『初詣』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初詣

2013/01/05 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 ネパリさん
クチコミ投稿数:27件 ねぱねぱ探検隊本部 
当機種
当機種
当機種
当機種

大晦日にQちゃんと一緒に長谷寺の観音万燈会に行ってきました。
 01レンズは明るいので三脚禁止の境内でもぶれずにきれいに撮影することが出来ました。K5も一緒に持って行ったんですがこれぐらい写ればQだけでも十分かなと感じます。
 最近は在庫一生のためか特価情報も多いですがこのカメラはその価格以上の価値があると思います。あとは広角レンズは早く発売されるのを願うのみです。
 PENTAXさんよろしく。

書込番号:15577054

ナイスクチコミ!12


返信する
enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/06 06:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

田舎の雑煮は、具沢山

お遊びで、二重露光

ハードモノクロームで

昨年の献灯祭

ネバリさん、おはようございます。

初めてのPENTAXが、Q太郎のレンズキットです。
まだ手に入れて3週間程の新参者です。
おっしゃる通り、これだけ写れば充分ですよね。

大晦日に近所のお寺で鐘楼堂のライトアップを撮るつもりでいたのですが…。
酒飲み過ぎて寝過ごして、撮りに行けませんでした。
もうじき八幡様の献灯祭があるので、今度こそは…。

恥ずかしながら、つまらない写真を貼らせて頂きました。
愉しいカメラですねぇー、Q太郎!

書込番号:15578371

ナイスクチコミ!5


knorimotoさん
クチコミ投稿数:21件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2013/01/07 00:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

窓際の鉢植え(RAW現像、画質調整・トリミングあり)。

無謀にも窓越しに夜走る電車を撮影(RAW現像、画質調整・トリミングあり)。

流し撮りの逆で、電車の方を流してみました(RAW現像、画質調整・トリミングあり)。

昔撮った滝ノ上公園の紅葉(夕張市)。これをQで撮ったらどうなるか楽しみ。

ネバリさん、皆さん、はじめまして。クチコミ掲示板での書き込みそのものが初になります。以後よろしくお願いします。

>このカメラはその価格以上の価値があると思います。

全くそう思います。2005年9月から私用ではほとんど撮影をしておらず、Powershot A40を最後にカメラを購入することすらなかったのに、Q10を店頭で見かけて操作させてもらったら気に入ってしまい、洗濯機を買いに来たはずなのにQ10のダブルズームキットを買って帰ってしまい、すぐに01レンズ欲しさにQのレンズキットも購入。QとQ10の両方を手に入れてしまい、金属ボディのQの方が良くなってしまって、こっちばっかり使っています。しかし、7年間のブランクは大きく、いろいろやっては妙な写真を増やしてます。恥ずかしながらその中からいくつかアップしました。

マミヤシックスK−Uという6×6判(6×4.5判も可)のスプリングカメラとコンデジそのものであるPowershot A40以外にカメラを所有したことがなく、一眼レフはオリンパスのOM−1をちょっと触ったことがあるだけなのに、いきなりPENTAX Qに走ってしまい、Qが癖のあるカメラだと言う評判を後で聞いてちょっとびびったのですが、案ずるより撮るが易し、なかなか写真を撮るのが楽しくなる面白いカメラだと思います。何より軽いのがいいです。

今の悩みは余ったQ10の使い道です。単なる予備機ではもったいない気が……。他のレンズを入手して京急アダプターことKマウントレンズ用アダプターQを付けて使うのがいいのでしょうか。

>愉しいカメラですねぇー、Q太郎!

そうですね。「Qちゃん」という呼び名が良く似合います。

書込番号:15583247

ナイスクチコミ!3


スレ主 ネパリさん
クチコミ投稿数:27件 ねぱねぱ探検隊本部 

2013/01/07 07:49(1年以上前)

enjyu-kさん、knorimotoさん おはよございます。返信ありがとうございました。
ほんとに楽しいカメラですよね。カスタムイメージとか少々ごちゃごちゃした感もなくはないですが、購入して約3ヶ月いろいろ試すのが楽しくていつも持ち歩いてます。

KQマウントアダプター、Kマウントのレンズを少しだけ持っているので少々悩みましたが06レンズを購入してしまったので見送りました。

書込番号:15583998

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング