『Swimming Flyカメラケース(ちょっと残念)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

『Swimming Flyカメラケース(ちょっと残念)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Swimming Flyカメラケース(ちょっと残念)

2013/01/11 12:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:748件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5
別機種
別機種
別機種
別機種

Nikon FM2-FM3a用カメラケースは良かったのに

もっこりであります.赤外線受信窓の位置も合わず.

ケース固定ネジの位置もズレているのでネジ回し10円玉が欠けてきます.

しっかり固定しても本体下部に隙間が出来ます.残念.

PENTAX Q用のSwimming Fly SF-Q-003 本革速写ケースを購入しました.使用感想として、まずは本体とケースのサイズが合いません.そのため写真のように両側がモッコリしています.固定用のネジ位置も微妙にズレているので、写真のようにネジ回し用に使った10円玉が欠けてきます.逆に良い点をあげるとしたら、ストラップの質が良いことかな..でもケース目当てに購入した者としては、何ともまぁ..

以前にNikon FM2-FM3a用のSwimming Flyカメラケースを買って好印象を持っていたので、今回も購入してみましたがPENTAX Q用に関しては、ちょっと残念なカメラケースでした(uu

書込番号:15602253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/11 14:21(1年以上前)

せっかく良い物を手に入れられたのにちょっと残念なお気持ちですね

写真を見る限りでは洗濯をして少し縮んだ様な感じでしょうか
無理矢理に押し込んでも合わないものでしょうかね
縫製にムラがありたまたま小さかったとかであれば、その旨伝えて交換して貰えないものでしょうかね

私もQのハードケースを、k100d_userさんのクチコミで知り購入しました
私の場合は鞄やリュックに放り込み持ち歩くためレンズ部も含めたケースです
このケースは06レンズを装着したままでもケースに収まります(01/02/03/06全てOK)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001536/SortID=14373581/#tab


書込番号:15602531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/11 20:55(1年以上前)

せっかくご購入されたのに、残念でしたね。
こういうアクセサリーって、当たり外れが大きいですよね。
実際に実機に付けてみるまではわからないという…

メニスカスさん

良い情報をありがとうございます。私も同じケースが欲しいと思い、
型番「wm-628b1」で探したら、ほとんど売り切れ状態だったのですが、
ヤフオクで新品が出てました。色はブラックのみでしたが。
本当はブラウンが欲しかったけど、まぁ仕方ありません。
私はQを2台持ってますので、早速2つポチりました。届くのが楽しみです。
ブラックはまだ在庫があるようでしたよ。

書込番号:15603898

ナイスクチコミ!1


zorkicさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:57件

2013/01/12 10:16(1年以上前)

別機種

コンデジ用に買ったボトムケースが同じように底部分がしっかり作り過ぎてあって?ネジが90度ぐらいしかまわせないものでした。
無理矢理潰してもう少し捩じ込めるようにしました。
ハクバのものはジジ臭いケースが多いけどこんなのもありましたよ。処分品980円。ストラップ捜索中です。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101110166-AI-00-00

書込番号:15606049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2013/02/23 18:40(1年以上前)

別機種

スッキリ?

メニスカスさん
蛮泥愚裏腐吐さん
zorkicさん

レスありがとうございます.遅まきながらの返信になりまして申し訳ありません.結局はSwimming Flyカメラケースは、使い物にならず、私の手を離れてハンドストラップに交換しました.Qの底面に傷が付かないように透明保護シールを貼付けています.この手のケースは、Webで使用レポートが無い場合、使ってみないことには分からないことが多いですね.

書込番号:15806638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング