『M9-P購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CCD LEICA M9-P ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

LEICA M9-P ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバークローム] 登録日:2011年 6月24日

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

『M9-P購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9-P ボディ」のクチコミ掲示板に
LEICA M9-P ボディを新規書き込みLEICA M9-P ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

M9-P購入しました!

2012/09/01 18:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9-P ボディ

クチコミ投稿数:28件
別機種

リコーGRD2、GXR−A12マウント、X2を経て、本日、ようやくM9P購入です。ただただうれしいです。

書込番号:15008837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/01 18:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ただただうらやまです。

書込番号:15008863

ナイスクチコミ!6


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/01 19:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

野次馬としては、モノクロ専用のほうを買って800Eとの解像力競争を展開してもりあげてほしかったです。^^

書込番号:15008933

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/01 19:45(1年以上前)

こんばんは。Guangzhouichikawaさん

ご購入おめでとうございます。

また作例を載せてくださいね。

書込番号:15009096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/09/02 04:06(1年以上前)

じじかめさん、杜甫甫さん、万雄さん、ありがとうございます。実はライカ専門ショップで、欧州からの並行輸入品・新品の在庫があり、約48万円で即買いしました。もちろんライカジャパンのweb登録可能です。ですので、モノクロームは、こちらではこれから発売ですが、手が出ない価格。(^^;;
ご期待に添えずすみません。x2やAマウントとの比較などができましたら、アップします。

ところで、M9P画像がiPadでうまく見れない状況です。DNGデータだからかもしれません。対象をご存知でしたらアドバイスをお願い致します。

書込番号:15010756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9-P ボディのオーナーLEICA M9-P ボディの満足度5

2012/09/02 10:04(1年以上前)

Guangzhouichikawaさん M9-P購入おめでとうございます。

>ところで、M9P画像がiPadでうまく見れない状況です
jpegdも取れますのでカメラの設定をjpegにしても良いですし、RAWも残したいのであれば合わせてRAW+jpegでも記録が可能です。SETボタンを押して上から2番目を再びSETボタンを押して好みの記録方式を選択です。

>実はライカ専門ショップ・・・
実は自分のM9は2年以上も過ぎてあちこち傷が増えて買い増しかM10?を買うかせっせと小遣いをためてます。購入は先ですが可能でしたらショップを紹介してもらえませんでしょうか?
M10またはM9-Pまたは子供の希望のアフリカ旅行の選択になりそうですが。

書込番号:15011468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/09/02 11:30(1年以上前)

ディロングさん、アドバイスをありがとうございます。
ライカ専門ショップですが、中国ですので…。中国のM9-P正規価格は約72万円です。並行輸入品は国際保証対象ですが、中国では、保証対象では無い可能性があります。(今回購入したモデルは、保証カードに、ドイツ語、英語、フランス語、日本語の記載)。M10情報がある中で、店としても早々に販売したい意向があったのかもしれません。特にライカは中国で人気があり、X2発売直後や、f値の低いレンズは品薄具合で市況変動の様に価格が高騰します。そんな時は香港では香港の正規価格で売る店がほぼ無くなり、全般に高い、中国価格で無いと購入できません。今回はその逆、フォトキナを前にM10の評価が定まらない今だから出てきた価格と認識しています。お役に立てずすみません。(今回の購入価格は北米と同等レベルと思います。)

書込番号:15011836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9-P ボディのオーナーLEICA M9-P ボディの満足度5

2012/09/02 11:42(1年以上前)

Guangzhouichikawaさん どうもです。
1ヶ月前より中古を含めて検索してたところ中古で49万円のM9が一番安かったので、アレ!っと思ったもので・・・未だ買うわけでないのですが丁寧にありがとうございました。
ちょっと小遣いがたまると触手が動こうとするので困ったもんです。

動画はいらないのでSONYのCMOSなら即パスですが・・・M10がどんな具合になるか興味はあります。
旅行を含めてじっくり使い道を考えます。

書込番号:15011888

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/09 22:45(1年以上前)

>M10またはM9-Pまたは子供の希望のアフリカ旅行の選択

M10は10年後も買えますが、アフリカ旅行の思い出は買えません。是非アフリカへ。
ほぼソニーセンサーは間違いないようなので心置きなくいってらっしゃいませ。

書込番号:15044205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9-P ボディ
ライカ

LEICA M9-P ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月24日

LEICA M9-P ボディをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング