『ライカMの価格出ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥666,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CCD LEICA M9-P ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

LEICA M9-P ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバークローム] 登録日:2011年 6月24日

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

『ライカMの価格出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9-P ボディ」のクチコミ掲示板に
LEICA M9-P ボディを新規書き込みLEICA M9-P ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信21

お気に入りに追加

標準

ライカMの価格出ました。

2012/10/02 12:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9-P ボディ

クチコミ投稿数:1618件 LEICA M9-P ボディのオーナーLEICA M9-P ボディの満足度5

ライカMの価格はM9-P(もっと言えば発売当初のM8から)から据え置きとなりました。私的には意外でした。てっきり90〜100万円コースかと。

M9-Pで十二分に満足しこれ以上の満足感はないと思っていますが、(ライカM発表前の)M9-Pと同価なら、最新スペックのアバンギャルドなMを使ってみてもイイナと少し揺れますね。サブのM9やM8.2を売り払って。


もちろんどれらか一台ということなら、私はM9-Pを使い続けますけど。

書込番号:15150835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9-P ボディのオーナーLEICA M9-P ボディの満足度5

2012/10/03 12:01(1年以上前)

ライカM-Eの価格も538,000円で出てます。
ヨドバシではライカMは738,000円でM9-Pの814,800円より安いです。
http://www.yodobashi.com/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9/ct/19056_500000000000000301/?query=&cate=19056_500000000000000301&word=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AB+m

>もちろんどれらか一台ということなら、私はM9-Pを使い続けますけど。
私も同意。但し当分は今のライカM9で使いまくります。

書込番号:15155208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9-P ボディのオーナーLEICA M9-P ボディの満足度5

2012/10/03 17:31(1年以上前)

ライカMの付属品の価格も出てます。発売は来年なのに・・・
Leica マイクロフォンアダプターセット  21,000円
Leica M用 ハンドグリップ 33,600円
Leica マルチファンクション ハンドグリップ M 84,000円
Leica ホットシューカバー M 12,600円
Leica M用Rアダプター  31,500円
Leica MF ハンドグリップ用 SCAアダプターセット 39,900円
EVFは先に発売されたX2と共通なので乗ってません。
訳の分からないアクセサリーもあります。ホットシューカバーが12,600円って高いね!!
こうゆうの見るとライカMってますます意味が薄く(かさばるので)なる。って気がする

書込番号:15156161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/03 20:02(1年以上前)

ライカMのデザインはM9チタンの影響が及んでいますね。フィンガーループをつけたらなおさらです。
背面ボタンは端正でバウハウスな配列にみうけられます。

同じチョコ(CMOS)でも国産とベルギー産とでは微妙に異なるのかも。

書込番号:15156758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/10/03 21:31(1年以上前)

貧乏ですがやっとライカデジタル買えます。嬉しいです。本当はコダックの素子のものがいいのですがね。

書込番号:15157254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/16 18:33(1年以上前)

こん**は

 今週から、ヨドバシの価格が上がりましたね。

 769000円の5%還元です。 メーカーからの価格介入があったのでしょうか?

 ビックカメラでは、738000円の1%還元です。

 ちょっとびっくりです。

書込番号:15212403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9-P ボディのオーナーLEICA M9-P ボディの満足度5

2012/10/16 18:46(1年以上前)

M9(無印)の外観がちょっとぼろくなったので新しいM9-Pを買おうと思いましたが、ライカSCに問い合わせをすると自分のも結構綺麗になりそうなのでアップグレードをすることにしました。
今は白か黒かで悩んでます。皆さんはどう思われますか?

やはりカメラはビデオもライブビューもいらずなるべく軽くと言うことでM9-Pタイプに変更です。
これで当分はライカMには興味は無くなります(ってことになれば)

>今週から、ヨドバシの価格が上がりましたね
MACの中古レンズも最近は上昇しました。ズミルックス35mmは現行のものよりフローティング(は43万位)になる前のASPHの方が10万近くも高いです。

書込番号:15212439

ナイスクチコミ!0


pztffさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/17 19:45(1年以上前)

別機種

ご参考まで

ディロングさん、こんばんは

>今は白か黒かで悩んでます。皆さんはどう思われますか?

いまさら、M9→M9Pより

個人的には、M9+Mモノクロームのほうが幸せになれるような気がしますね。
とにかく、ライカは選択肢が増え困りものです。(笑い)


書込番号:15217065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9-P ボディのオーナーLEICA M9-P ボディの満足度5

2012/10/17 20:29(1年以上前)

pztffさん こんばんは
残念ながら自分は記念写真的な使い方なのでB&W機を買うことは考えにありません。
2台目を買うとしてもM9-Pで新しいMでもありません。
今日アップグレードに出してきました。 pztffさん、残念ながら同じ色になりました。SCでいじった感じではシルバーがやはり良かったです(私には今のペイントは駄目です)。
裏面のボタンの周りがひどく凹んでしまったのですが夕方の連絡では部品の交換で対処してくれるそうです。ので2台目はなくなりました。(新品を買ってM9を下取りか使い果たすか・・・はなくなりました)
・・・ということで pztffさんと同じM9-Pになりましたので、これからもよろしくお願いします。
結果的には色が黒から白へ、保障切れから1年間の保障付きになりました。

書込番号:15217285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/10/17 21:07(1年以上前)

皆様リッチですね。私は愛車を二回目の車検を通したので車ではなくカメラをと思っています。五百万円の車をと思えばカメラで二年遊んだ方が幸せかと。新しい320欲しいですけど。

書込番号:15217530

ナイスクチコミ!0


pztffさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/17 22:17(1年以上前)

当機種

オリンピックイヤーに・・・

ジム75さん、当方は来月3回目の車検を迎えます。ライカのほうは4〜5年サイクルで考えようかと思っています。
9系(M−E)継続ということで、メンテナンス面が安心しましたね。

書込番号:15217932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/18 12:51(1年以上前)

ztffさん はじめまして!

D-LUX 4で撮った画像はモノクロ写真でしょうか?(^。^)

それと、M9-Pシルバーを置いた下地に「MAGNUM」と読み取れるのものが写っていますが、これは何でしょう?
M9-Pシルバーと関連あるものですか?

書込番号:15220208

ナイスクチコミ!0


pztffさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/18 16:12(1年以上前)

Nagler31さん、こんにちは

>D-LUX 4で撮った画像はモノクロ写真でしょうか?(^。^)

Capture One4でモノクロ変換した画像です。

>M9-Pシルバーを置いた下地に「MAGNUM」と読み取れるのものが写っていますが、これは何でしょう?

マグナム コンタクトシート 青幻舎、で検索してみてください。
ライカユーザーにとくにおすすめします。撮影者と同時体験ができます。

書込番号:15220812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/18 16:52(1年以上前)

pztffさん

>モノクロ変換した画像です。

済みません。そうですね!
レンズの印字がモノクロになっていました。``r(^^;)ポリポリ
早とちりして申し訳ございません。

>マグナム コンタクトシート

本書の寸法: 46 x 35.6 x 7.2 cm ( ̄□ ̄;)!!ド迫力ありますね!
一冊欲しいです。高いですけど。(-_-;)

書込番号:15220928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/10/18 20:28(1年以上前)

ME買ってみようと思います。銀塩は揃っていますがデジタルのライカは初めてです!来年になりましたら御報告かと思います。よろしくお願いします。

書込番号:15221810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/18 22:51(1年以上前)

pztffさん

pztffさんの御紹介して下さったのは、
■MAGNUM CONTACT SHEETS(マグナム・コンタクトシート) 写真家の眼―フィルムに残された生の痕跡 [大型本] 価格:¥ 15,750
の方でしたね。
また、早とちりしてしまいました。スミマセン!(>_<)

こちらはどうでしょうか? 僕のようなライカ初心者に必要ないですか?
■MAGNUM MAGNUM マグナム・マグナム (日本語版) [大型本] 寸法: 46 x 35.6 x 7.2 cm 価格:¥ 23,100

書込番号:15222673

ナイスクチコミ!0


pztffさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/19 07:44(1年以上前)

Nagler 31さん、おはようございます 今日は良い天気ですね。

>■MAGNUM MAGNUM マグナム・マグナム (日本語版) [大型本] 寸法: 46 x 35.6 x 7.2 cm 価格:¥ 23,100

結果

>■MAGNUM CONTACT SHEETS(マグナム・コンタクトシート) 写真家の眼―フィルムに残された生の痕跡 [大型本] 価格:¥ 15,750

プロセスの関係です。

「撮るライカ」派の方には撮影者の視点・思考回路がたどれるコンタクトシート(ベタ焼き)のほうをお薦めします。
私は写欲が減退したときのビタミン剤として服用しています。(笑い)

書込番号:15223746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/15 09:16(1年以上前)

Mの平行輸入品の価格はネットで大体分かりますが、ドイツ国内ではいかほど位で販売されますでしょうか。
ご存知の方がおられましたら、お手数ですがお教えお願い致します。

書込番号:15342692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/11/17 15:21(1年以上前)

k-コウタロウ 様
私もネットで調べただけですが、ドイツ国内某店では6200ユーロでこれが定価のようです。消費税(19%)抜きでは5210.08ユーロでEU外居住者は税抜き価格で買えます。因みに、通販の場合送料200ユーロぐらい、日本国内の消費税(本体価格+送料)×0.6×0.05もかかります。ヨーロッパからの送料がなぜか高く,USからの倍以上かかるので、通販でしたら結局、信頼性も高いB&Hと言うことになるのかもしれません。   

書込番号:15352685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/22 20:51(1年以上前)

Ken smith 2 様
ご返事遅くなり申し訳ありません。

詳しくお教え下さり有難うございます。

書込番号:15376225

ナイスクチコミ!0


air_shotさん
クチコミ投稿数:53件

2012/12/08 09:20(1年以上前)

Mに逝かれる方には、

アンジェニューのズームレンズを入手されることをひそかにオススメします。
ベルギー王国のイメージセンサーに映る「仏蘭西のエスプリ」(メロメロ)

書込番号:15448584

ナイスクチコミ!0


air_shotさん
クチコミ投稿数:53件

2012/12/08 16:33(1年以上前)

追伸:

ジョンはアンジェニューでヨーコを撮っていたのかな、、

きょうは12月8日・・


書込番号:15450216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9-P ボディ
ライカ

LEICA M9-P ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月24日

LEICA M9-P ボディをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング