『超高速AFというか停止中ですね』のクチコミ掲示板

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [レッド] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [ブラック] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [シルバー] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション

『超高速AFというか停止中ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

超高速AFというか停止中ですね

2013/01/14 22:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

クチコミ投稿数:634件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

本日、関東地方は大変な雪に見舞われましたが、
最近買ったレンズを試しに近くの山に行ってみました。
カメラは防水防滴仕様ではないので、
傘をさしてビミョウな写真を撮り続けながら徘徊。
30分程するとAFがウンともスンとも言わなくなりました。

特に雪の中に落としたとかずぶ濡れになってはないですが、
雪が強くなり、カメラにかかりそうな勢いだったので、
カバンに入れて持って帰りました。

その後、結露しないように暖かい部屋には入れずに1時間ほど放置しましたが、
相変わらず・・・
サポートに相談してみるとどうも寒さでAFが働かなくなる事がある模様。
温めてから使用してみてくださいとの事。
その後、暖かいに部屋に置いてiAutoモードのみ爆速?AF合焦するものの、
他のモードでは即シャッター状態です。

使っている時にこの寒さでもしもの事があったらE-PL5が・・・と
思ったのが伝わって機嫌を損ねてしまったんでしょうかねぇ(苦笑)
ちなみに同じくレンズを買ってしまったD7000の方はE-PL3を気にかけすぎて
雪が積もっていたのに問題ありませんでした。

雪を撮りに出られた皆様のE-PL3は無事でしょうか。

書込番号:15619967

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/14 22:23(1年以上前)

-10℃以下の環境下で、コンデジ、panasonic GH1,GH2,GH3を
使ったことがありますが、動かなくなったことはありません。

雪が吹雪いていたので、水とかがカメラ内に入ったのでは?

書込番号:15620099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/15 03:06(1年以上前)

> 超高速AFというか停止中ですね

もしかしたら停止中に見えるほど超高速なAFなんじゃないか?

書込番号:15621148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/01/15 06:52(1年以上前)

今から仕事 さん、おはようございます。

最初に書いた通りですが、
水気の件は否定できないでしょうね。

GHシリーズはハイエンド機なので
より過酷な環境に対応可能なのでしょうね。
普及機とは違いますね〜。

書込番号:15621336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/01/15 07:01(1年以上前)

ようこそここへさん、おはようございます。

オートモードだけはよーく眼を凝らすと
超高速でフォーカスエリアが出て、合焦音も
するので、そうかも知れないです。

凄い速さですが、他のモードで直らないなら
修理は考えてます。
MFはできるので、金額次第ですが。

書込番号:15621345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング