『Eye-Fiカードの設定に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

『Eye-Fiカードの設定に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Eye-Fiカードの設定に関して

2013/08/26 12:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

スレ主 PEN ママさん
クチコミ投稿数:21件

Eye-Fi mobiの購入を考えているのですが、カメラ側の設定に関して質問があります。
いくつか口コミ等を見てカメラ側に設定が必要なことを知り動作確認をしようと思ったのですが、カスタム設定のEye-Fi設定がグレーになっていてON/OFFの設定ができません。これは、カードを入れてからでないと設定できない仕様なのでしょうか?
またうまく転送されない等の口コミもあり、カメラ側のフォームアップデートはしたのですが他注意することはありますか?
よく仕組みがわからないのですが、Eye-Fi設定はデータを飛ばす時のみONにして普段撮影する際はOFFにしたほうがいいのでしょうか?またはONにしておいてとったものしか転送されないのですか?
色々検索してみたのですが、そのあたりが理解しきれていないので・・・
初心者で申し訳ないのですが、教えて下さい。よろしくお願い致します。
(ちなみにカメラはPL-3 転送先はiphone4Sです)

書込番号:16509104

ナイスクチコミ!0


返信する
春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件

2013/08/26 13:32(1年以上前)

カメラにEye-fiカードを入れるとON-OFFが選べるようになると思います。
カメラ側は普通はONのままで良いと思います。
撮ったものをダイレクトモードで転送する時は、iPhone側の設定→Wi-FiでEye-Fiカードを選択してEye-Fiアプリを起動し転送します。

書込番号:16509310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/08/26 15:45(1年以上前)

設定オフにして撮った写真は、次に設定オンにしたときに転送されます。
mobiの場合撮った写真は、消さない限り、いつかは転送されます。
そのため設定のオンオフは、転送を撮影後すぐ行うか後で行うかの選択とも言えます。

書込番号:16509647

ナイスクチコミ!3


スレ主 PEN ママさん
クチコミ投稿数:21件

2013/08/27 22:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
設定の件等不明点が解決されたので早速購入し、使ってみたいと思います!

書込番号:16514826

ナイスクチコミ!1


zmsさん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/13 15:06(1年以上前)

中古で買ったE-PL3に昔買ったPro X2を設定をしても、無線LANの電波が飛んでないようです(スマホで電波を感知しません)。これはこれで仕方無いと思っていたら、オートフォーカスの緑色の枠(表現が悪くてすいません)が出なくなってしましました。サポートにも聞いてあれこれやってみたのですが、拉致があきませんでしたが、Eye-Fiカードを抜いたら直りました。相性があるのでしょうか

書込番号:16580146

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/09/14 09:27(1年以上前)

オリンパスのカメラは、他のカメラで使用したSDカードをさすと、起動が遅くなることがあります。(最初の1枚撮るまで)
Eye-Fiカードを以前他のカメラで使用しているのでしたら、念のためE-PL3でカード初期化を行ってみてください。

書込番号:16583485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング