『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機

2013/02/16 12:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

スレ主 ruuhuuさん
クチコミ投稿数:13件

ラビ池袋さんの口コミを見て
川崎のヤマダさんに行き交渉してきました。
33,500円のポイント17%(5,695円分)
で購入してきました。
ポイントで液晶保護シート、2つのフィルター
を買って大満足です!
実質27,805円で買えてお得でした。
これから色々調べて楽しく撮りたいです!
情報をくれた方ありがとうございました(^^)

書込番号:15772201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/16 21:15(1年以上前)

購入おめでとうございます。次はレンズが欲しくなるかも?
いい写真が撮れたら見せてくださいね。
エンジョイフォトライフ!

書込番号:15774415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruuhuuさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/17 00:45(1年以上前)

sukesukeさん
ありがとうございます!
今日一日説明書を読んでましたがたくさんの
事が色々書いてあるので理解するまでに時間がかかりそうです(^^;;
ゆっくりと覚えていい写真撮りたいです!

ちなみに、8GBのメモリーカードもおまけで
くれました。
欲しい方はぜひお早めに(^^)

書込番号:15775499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/17 07:56(1年以上前)

お安く購入できて良かったですね。
昨日のお昼にラビ池袋に行きましたが、売り切れていました。
液晶保護シートやレンズ保護フィルターはあった方が安心ですから、ポイントで購入されたのはナイスです。
この値段で購入できるのはラストチャンスかもしれません。
機能がたくさんあって覚えるのが大変ですが、それだけ楽しめるということだと思います。
見れば見るほど可愛いやつだと愛着がわいてきます。

書込番号:15776153

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruuhuuさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/17 18:20(1年以上前)

シャレードさん
ありがとうございます!
ラビは売り切れていたんですね。
池袋まで行こうか悩みましたが
交通費を考えて川崎で購入しました。
今日子供の発表会で撮ってきて今までの
デジカメとは違くいい写真が撮れたんじゃない
かと今後の旅行等も楽しみになってきました。

sukesukeさん
次回はレンズなんですね。
もう少し望遠になるレンズはあるんでしょうか?
お得に買えたらな…と(^^;;

書込番号:15778629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2013/02/17 21:38(1年以上前)

E-PL3ご購入おめでとうございます。

大変安く購入されましたね。
レンズはキットの2本で当面大丈夫と思います。

もっと望遠をということですが、この機種にはデジタルテレコンという機能があり、1600万画素のままで、2倍大きく撮れる機能があります。

オリンパスのHP E-P3にあるデジタルテレコンの解説がこのページの中段あたりにあります。
この機能がE-PL3にもついてます。これで大概大丈夫です。

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep3/feature/index5.html

もっと望遠となるとM.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 Uが3月上旬に発売予定です。
今まで発売されていたM.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7(Uがついてない)より大幅に安くなってます。

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/75-300_48-67_2/index.html

また交換レンズが欲しくなったとき相談されたらいいと思います。

まずはユーザー登録してオリンパス フォトパスのスタンダード会員(無料)になっておきましょう。
それからフォトパスのトップページにWEB写真講座があります。1本3分くらいの動画ですから、見ることをお奨めします。

http://fotopus.com/

書込番号:15779653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/17 22:45(1年以上前)

スレ主さま、コメントありがとうございます。
レンズについては自分が言いたかったことはたいていおりじさんが言ってくれました(笑)。
ただ、ズームレンズに慣れてくると、写真表現の幅を広げたくなってくるというパターンが多いので、その場合は追加で明るい(F値の小さい)単焦点レンズなんかどうでしょう?ってことですね。
ズームレンズより確実にキレのある写真がとれますよ〜。ズームレンズも便利でいいんですけどね!
レンズも色々性能というか性格があるんで調べながら楽しんでくださいね!

書込番号:15780142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/02/20 18:28(1年以上前)

めちゃめちゃうらやましいです!
私も今Q10エヴァモデルとJ1、E-PL3で検討中で、E-PL3が機能的には一番良いかなと注目しています。
チルト機能がすごく良かった。犬を撮りたいので。
でも近所の山田さんだとその価格は無理でした><新しいカメラ楽しんでください!

書込番号:15792507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/20 18:59(1年以上前)

私はもう少し高い時期に購入してしまった口ですが、本日、新橋のヤマダ電機を覗いたら37800円でポイント20%との事でした。

値切ったら、もう少し何とかなるかもしれません。

書込番号:15792609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruuhuuさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/21 10:42(1年以上前)

回答頂いていたのに遅くなりすいませんでした!

おりじさん
当分は付属の2本で大丈夫なんですね。
テレコンの機能は店員さんから聞いてましたが店員さんは画質が落ちるので
あまりオススメしない。と言われたのですがどうなんでしょうか?
教えて頂いたレンズもいいお値段するんですね・・・
当分は付属のレンズで撮りたいと思います(^-^)

sukesukeさん
ありがとうございます。
もう少し付属のレンズで勉強してから新たなレンズを考えてみます(^-^)

デジタル大好きくん、ころん丸さん
同じヤマダで限定品ではないのに値段を合わせてくれない。
というのはなんででしょうね。
価格に挑戦!ってうたっているのに・・・
私も粘って交渉したので是非頑張ってください!

日曜日に写真を撮りにお出かけ予定です。
楽しみに行ってきます(^-^)

書込番号:15795472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング