『CS-31B以外のカメラケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『CS-31B以外のカメラケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CS-31B以外のカメラケースについて

2013/02/26 21:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

スレ主 Dr.Bossさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは、先日amazonでE-PL3を購入しました
しかし購入したものの、E-PL3に対応しているカメラケースCS-31Bの欲しい色が品切れで困っています
そこで、オリンパスの他のカメラに対応しているカメラケース(CS-38B)の購入を検討しています
質問なのですが、E-PL3にCS-38Bを装着は可能ですか?
もしくはおすすめのカメラケースはありますか?

書込番号:15821817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4

2013/02/26 21:40(1年以上前)

三脚用のネジ穴で止めるタイプなので付けられなくは無いと思いますが、E-PL3とE-PL5では微妙にサイズが違うので隙間が空いたりするかもしれません。
あと、グリップ付きのE-PL5用なのでグリップ部分はカバーが付いていません。
なのでグリップの無いE-PL3に付けてもホールド感は期待できないと思います。

Aki-Asahさんの貼り革なんてどうでしょう?
http://aki-asahi.com/
http://aki-asahi.com/store/html/E-PL3/Leather/EPL3LeatherKit.html

僕はCS-31Bを使用していますが、メモリーカードやバッテリの出し入れが面倒臭いので貼り革に変えようか検討中です。

書込番号:15821965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/02/26 21:40(1年以上前)

先に、知ってることだけ述べますと、ホワイトならYオークションででてました。

記憶ではHAKUBAが作ってたのですが、これも生産中止で流通在庫しか有りません。
http://www.amazon.co.jp/HAKUBA-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-E-PL3-DBC-EPL3CDPU/dp/B006LQ9BTS/ref=sr_1_40?s=electronics&ie=UTF8&qid=1361881863&sr=1-40
の色しかアマゾンにも無いようです。

ヨドバシの一部店舗に在庫があるので、店舗で取り寄せてくれれば可能性があります。(ヨドバシドットコムには全色は無いです)

ずばり、ライトブラウンをお探しですか?

私も先日純正のケースも有るうちに買っておこうと、ブラウンをどうにか入手したばかりですので、事情はよく判ります。
思いつく限り探しましたが、関東付近のヨドバシ実店舗にしかライトブラウンが
有りませんでした。

書込番号:15821966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/02/26 21:47(1年以上前)

今、オークションみてきました。

多少追加出品されています。(やや高値です)

書込番号:15822015

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dr.Bossさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/26 23:23(1年以上前)

>>aozoranohateさん
返信ありがとうございます
CS-38Bでは十分なホールド感は期待できそうにないですね
一応、貼り皮の方も検討したいと思います

>>panda_kaeruさん
返信ありがとうございます
その通り、ライトブラウンを探しています
関西に住んでいるので関西のヨドバシに行ってみて在庫を聞いてみたいと思います
オークション情報もありがとうございます
オークションの情報も踏まえて検討したいと思います

書込番号:15822637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/02/27 00:17(1年以上前)

そろそろ末期ですね。アクセサリー関係の入手が難しくなってきました。
私はカメラバッグ派なのでケースはあまりオススメしませんが、検索したら
http://item.rakuten.co.jp/fulong/d000132/ 黒 \1780
がありました。別機種でしたが、写真を撮る時外したカバーがじゃまくさくて始末に困りました。結局その外したケース収容用のバッグが必要でした。

ハクバは紫以外はもう売れ残って無いみたいですね。 でも\3500は高い気がします

ケースでなく、ホールド感向上が目的なら
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97-OLYMPUS-%E3%80%90OLYMPUS-E-PL5%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%80%91-%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%80%A7%E3%82%82%E6%90%8D%E3%81%AA%E3%82%8F%E3%81%9A%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%95%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%81/dp/B00AFP04YC/ref=wl_it_dp_o_nS_nC?ie=UTF8&colid=1XU8V8R87F7M9&coliid=I3V28X2WUSHW7R 白 \1980
のカメラグリップが安い割りに良かったです。



書込番号:15822937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2013/02/27 09:07(1年以上前)

おはようございます。
純正ケース地方のヤマダ電気なら在庫ありますよ。当方香川ですが、先日、ヤマダ電気春日本店で2100円で購入しました。色は黒、白、茶が有りました。送料別途で購入してもお安いと思います。問い合わせされては?

書込番号:15823901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/02/27 13:23(1年以上前)

別機種

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110623_455281.html


私はカメラバッグにして。ハクバのグリップを着けました。

書込番号:15824726

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dr.Bossさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/27 21:05(1年以上前)

>>TideBreezeさん
商品を探して頂きありがとうございます
確かにホールド感向上のためなら、ハクバのケースにこだわる必要がないかもしれません

>>vincent 65さん
ヤマダ電機への問い合わせも考えましたが、amazonで検討していた商品を購入しました
わざわざ教えて頂きありがとうございました

>>じじかめさん
グリップだけの装着もいいですね
ケースとは別に購入を考えたいと思います

書込番号:15826344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング