『28800円+ストラップ@池袋』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『28800円+ストラップ@池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

28800円+ストラップ@池袋

2013/03/11 23:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:20件

シルバー・ホワイトのみ。
在庫限り。

店頭価格は36000円くらいですが、交渉したらポイントなしで28800円でした。
現金でシルバー即買しました。

場所は池袋のヤマダ電機です。
ボディジャケットの在庫は無いそうで、購入できませんでした
代わりに、革ではありませんが、ストラップをくれました。色は白です。

書込番号:15880541

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/12 05:31(1年以上前)

いむころさん
よかったやんかー!

書込番号:15881358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/03/12 05:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 この時期に3万切るとは安かったですね。
いろいろ撮りまくってください。

書込番号:15881364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/03/12 08:23(1年以上前)

コメントありがとうございます!!!!

年末に散々、Q10とSONYのNEXととか、やっぱりミラーレスじゃなくて一眼にしようかとか、考え抜いてやめてしまい。

でも、待ってよかった!!!


私はカメラ詳しくありません。
昔EOS KISSX2持っていましたが、絞りがどうとか、あまりわからないうちに兄弟にあげてしまいました。

子供が生まれて、一年経ち、やっぱりいいカメラで撮りたいなって思って。
性能面でいったら、「もっといいのがある」とか色々意見があると思うのですが、
子供がいると、オムツ、ミルク、タオル、離乳食や食器、おやつ・・・などなど、子供がいない時期には想像がつかないくらい荷物が重いので、サイズや初心者でも撮りやすいモードがたくさんあって、これが『私には』最適だと思いました。

いずれ欲が出て「もっといいカメラがほしい」と思うかもしれませんが、ケータイとかと一緒で、新しいものが出ればどんなものを買っても「欲しい」って思っちゃうんじゃないかと思うので、気にしないことにしました。


なので、同じような状況で買うのを迷っている方はオススメだと思います!


※ちなみに、ヤマダ電機で「価格コムで31000円くらいが最安値だった」と言ったら価格を下げてくれました。

書込番号:15881634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/12 08:47(1年以上前)

わ!お得情報ありがとございますー!
最安値より全然安いですね。
やっぱりアレンジがしやすいシルバーが気になるから、今日田舎のヤマダ電機にいってみようかな。
>「価格.comでは〜」
なるほど。そういう風に言えば値下げしてもらえるんですね…。
なんせ交渉下手なんで、いつもなんていえばいいのかわからなくなって店員さんの前でモゴモゴしてしまいます。
勇気が湧きました!

書込番号:15881704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/12 09:35(1年以上前)

>子供が生まれて、一年経ち、やっぱりいいカメラで撮りたいなって思って。
ご購入おめでとうございます、子供の成長記録いっぱい撮っていきましょう。

ほんと、お得な価格で、良かったですね。

書込番号:15881820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/12 14:13(1年以上前)

いむころさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:15882598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/12 15:48(1年以上前)

あかん。だめやった。
交渉下手すぎるのかな。
店員さんにもその値段は「あ り 得 ま せ ん」とか言われたし。
(一応ちょっとずつちょっとずつ攻めていきましたよ)
特にヤマダ電機橿原店は「38900円になら出来ます」とか超無愛想で。。。店員がダメでした。
他店対抗する気全然ないじゃん!!
ってそんな愚痴をいう場所ではないですね。すいません。
思い返すと、去年のクリスマスにアマゾンで25000円台?で買われた方が一番お得でしたね。
これから値上がりの一方でしょうか。

とにかく、お安くゲットできておめでとうですね。
またE-PL3のレビューとか書いてもらえるととってもありがたいです☆ 

書込番号:15882810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/03/12 20:12(1年以上前)

昨夏に買った時は、ボディだけで5万円弱でした。

書込番号:15883642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/12 20:44(1年以上前)

当機種

一応、証拠写真。


いむころさん、ご購入おめでとうございます。
じゃんじゃん撮りまくって楽しんでくださいね。


★おーがすた★さん、奈良(?)は値切りが渋そうな感じですね。
京都八幡店は6日に行った時は白のみでしたが27,000円でありましたけどね…
望遠ズームを物色しに行ったはずがレンズ単体よりWズームキットの方が安いやん…て事で
買っちゃいました。
近くはないけど近畿圏の実店舗での価格なので値引き交渉の材料に出来ませんかねえ…

書込番号:15883783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/03/12 21:28(1年以上前)

>いむころさん
私もお母さんにはKissよりペンの方が合ってる気がします。かなりコンパクトになるのでウェストバッグに収まるのが良いですね。kissは背中に斜め掛けしてます。

>おーがすたさん
残念でしたね。最悪アマゾン\32800でしょうか?税込みなのでこれでもけっこう安いと思います。
もしくは標準ズームキット+75-300mmズームって選択肢もありますね。(私はこのパターン)


 

書込番号:15884016

ナイスクチコミ!1


papa8さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/12 23:45(1年以上前)

ヤマダ電機愛知県蒲郡店で28,800円ポイントなしで購入できました。
在庫は白が1つしかなく、シルバーは展示品限りでした。
『池袋でこの価格と聞いて買いに来ました。』って言ったらあっさりOKでした。
まだまだほかの店舗でもいけるかも・・・?

書込番号:15884853

ナイスクチコミ!1


E91ronさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/17 19:34(1年以上前)

宇都宮の本店では31500円、ポイント無しが限界と言われました。

シルバーのみ在庫あるようです。

書込番号:15904150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング