『CS-31Bの代わり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『CS-31Bの代わり』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CS-31Bの代わり

2013/04/18 20:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

スレ主 nanase0430さん
クチコミ投稿数:109件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4

とても安かった(34797円楽天10%ポイント、エムスタ)のでポチりました。E-520と使い分けをしていこうと思っています。
ところで、ボディージャケットを買おうと思っているのですがCS-31Bは品薄。サードパーティーのものもほとんど売り切れ状態です。そこでE-PL5用のCS-38Bに目をつけたのですがフィットするのでしょうか?カタログでの大きさは3も5もほぼ同じなのですが・・・
グリップがないのは承知しています。どなたか試した方のご意見をお願いします。

書込番号:16031466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/19 01:38(1年以上前)

nanase0430さんこんばんは
前にも同じ様な話題が出たなぁで読み返してみたけど
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001540/SortID=15821817/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=CS%2D31#tab
38B使えるか結論出てないですね。

じじかめさん推薦のHAKUBA フリップバック カメラグリップ G1 FBG1
と組み合わせるとなんかイケそうな気もします。
ヒトバシラー やってみませんか(爆)
(私はJTTの「Nice! カメラグリップ」ユーザーなので、他人事でごめんね〜)

書込番号:16032752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nanase0430さん
クチコミ投稿数:109件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4

2013/04/19 07:30(1年以上前)

Tide Breezeさん
ありがとうございます。私は左手でボディとレンズをホールドするので、グリップは特になくてもいいし、ホールド性を期待するのではなく、単に保護と格好よさを求めてのことなんです。CS-31BではPM1も適合となっていましたが、PL3とは厚さが3mm違っていました(PL3が厚い)。PL5とPL3は幅と暑さが1mm違い(PL3が小さい)だけですし、見た感じではおそらく問題ないと思っているのですが・・・
人柱やってみようかな。

書込番号:16033159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2013/04/19 09:49(1年以上前)

おはようございます。件のスレに参加してたものですが、ヤマダ電気にまだ売ってましたよ。
多分郵送もしてくれるのでは

書込番号:16033483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nanase0430さん
クチコミ投稿数:109件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4

2013/04/19 18:38(1年以上前)

vincent 65さん
ありがとうございます。調べてみます。
引き続きCS-38Bが使えるかどうか情報ある方はお願いします。

書込番号:16034794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/04/20 17:09(1年以上前)

別機種

こんなグリップを着けてました。

書込番号:16038570

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanase0430さん
クチコミ投稿数:109件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4

2013/06/29 19:47(1年以上前)

別機種
別機種

Tide Breezeさんにそそのかされて人柱してみました。CS-38BじゃなくてハクバDBC-EPL5BKですが「PEN Lite E-PL5」専用となっていますので・・・
画像のようにまったく問題ありませんでしたので、CS-38Bでもたぶん大丈夫でしょうね。皆様ありがとうございました。

書込番号:16309158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/06/30 00:28(1年以上前)

nanase0430さん良かったやんかー。と、nightbearさんのまねしてみました。(^o^)

書込番号:16310356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング