『アートフィルターが楽しいです(^^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『アートフィルターが楽しいです(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信18

お気に入りに追加

標準

アートフィルターが楽しいです(^^)

2013/07/06 16:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件
当機種
当機種
当機種
当機種

ドラマチックトーン(^^)

ポップアートなんですがあんまり変化無し??(^^)

ラフモノクローム(^^)

ラフモノクロームもう1丁(^^)

先日なんですがどうにもアートフィルターで撮りたくて
オリンパスのXZ-10を購入しようとキタムラに行ったのですが
中古でE-PL3があったのでそちらを購入してきました(^^)

で、撮ってみたのですがやっぱり楽しいです(^^)

なんかこう難しいことを考えずに撮りたくなります(^^)

こういう撮り方はある意味邪道??(^^;なのかもしれませんが
肩の力を抜いて使えそうです(^^)

書込番号:16336658

ナイスクチコミ!4


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/07/06 17:45(1年以上前)

別機種
別機種

元画像

Rollei Ortho 25 風

こんにちは
ソフトで、フィルターを掛ける事が有りますが、カメラに設定して撮るのとでは楽しさが違う!はよく判ります。
フィルターを掛けて、元画像より見た感じを良くするのは、大変だなと作業する度に思います。
これはと思うシーンは、フィルターを外したのも撮っておく方がよいかもです。

書込番号:16336943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/07/06 17:58(1年以上前)

robot2さん
オリンパスの場合は、RAWで普通に撮っておけば同梱のOLYMPUS Viewer2でアートフィルターを自在に適用・変更できますので、撮影時にあれこれ考えなくてもOKなんですよ♪

書込番号:16337000

ナイスクチコミ!4


スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/07/06 18:41(1年以上前)

robot2さんこんにちは。

フィルターをカメラで決め打ちして撮ると楽ですよね(^^)

今回はJPEG撮りなんですがやっぱりRAW撮りでいこうと思います(^^)



みなとまちのおじさんさんこんにちは。

先ほど取説を見ました(^^;

ソフトでフィルター変えられるなら同じ画像で
いろんなフィルターを比較できそうでいいですね(^^)

これも楽しみ方の1つですね(^^)

書込番号:16337156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/07/06 19:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

起動してフォルダを開く

ダブルクリックして画像を選択、右端のスライドバーを下げてアートフィルターを選択

赤○を押して保存場所を選ぶ

デスクトップ上の「新しいフォルダ」を選択してOKを押す

ちなみに、OLYMPUS Viewewr2の操作はこんな感じです。
デスクトップ上に「新しいフォルダ」を作って、その中に現像するようにしています。同一画面上なら、以後の現像結果はすべて「新しいフォルダ」に反映されます。

書込番号:16337241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/07/06 19:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

リーニュクレール

ドラマチックトーン

ラフモノクローム

ちょっと遊んでみました。
RAWで普通に撮ったものから現像したものです。

書込番号:16337259

ナイスクチコミ!1


スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/07/06 19:22(1年以上前)

みなとまちのおじさんさんこんばんは。

解りやすい説明、ありがとうございます。助かりました(^^)

見てて思ったのですがE-PL3本体のアートフィルターには無いフィルターも
このソフトにはあるみたいですね(^^)

たしかE-PL3にはリーニュクレールとか無いですね(^^)

これはこれで楽しみが増えましたよ(^^)

早速明日にRAW撮りして試してみたいと思います(^^)

書込番号:16337298

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/07/06 20:06(1年以上前)

訂正
JPEG 撮りの場合は、これはと思うシーンはフィルターを外したのも撮っておく方がよいかもです。

書込番号:16337472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/07/06 20:15(1年以上前)

E-PL3はRAW現像段階でリーニュクレールが選択できるはずです。
所有の姉妹機E-PM1でも同じですから。

しょせんお遊びさ!とかいう方もいますけど、楽しんだ者勝ちですよ♪

書込番号:16337510

ナイスクチコミ!3


スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/07/06 21:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

とりあえず普通にRAW現像(^^)

robot2さん、みなとまちのおじさんさんこんばんは。

先ほどRAW現像からアートフィルターを使ってみました(^^)

E-PL3にはないウォーターカラーとリーニュクレールです(^^)

普段ニコンを使ってるのでちょっと戸惑いましたが
なんとか使えそうです(^^)

助かりました(^^)ありがとうございます(^^)

書込番号:16337887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/07/06 23:10(1年以上前)

お役に立てて何よりです♪

書込番号:16338399

ナイスクチコミ!1


スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/07/07 00:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

面白すぎです(^^)買ってよかった〜〜〜(^^)

みなとまちのおじさんさんこんばんは。

ありがとうございました(^^)

E-PL3、良い相棒になりそうです(^^)

書込番号:16338787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/07/07 01:52(1年以上前)

このカメラは面白い!
アートフィルター最高♪

書込番号:16338934

ナイスクチコミ!1


スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/07/07 12:37(1年以上前)

松永さんこんにちは。

このカメラ良いですよね(^^)

もっとこういう遊べるカメラがあっても良いと思います(^^)

書込番号:16340136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/07/07 13:59(1年以上前)

同感です(笑)♪
高性能・多機能・高画質も良いけれど…まずは写真が楽しくなきゃ(笑)♪

書込番号:16340365

ナイスクチコミ!1


スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/07/07 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

天竜川河口付近です(^^)ポップアートで(^^)

山の上から滑り台があります(^^)

おっさんが滑るには恥ずかしいかも(^^)

山上がるのも大変で(^^;暑いから余計に(^^;

松永さんこんばんは(^^)

E-PL3撮るの楽しいです(^^)

今日撮ってきましたが液晶見づらくても気にならないです(^^)

普通にRAWで撮って良し、アートフィルターで撮っても良しと
良いカメラです(^^)

書込番号:16342114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/07/08 08:18(1年以上前)

>E-PL3撮るの楽しいです(^^)
>液晶見づらくても気にならないです(^^)

フッフッフッ、EVFを追加するともっと楽しくなりますよ(笑)
http://kakaku.com/search_results/vf/?category=0003

書込番号:16343409

ナイスクチコミ!1


スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/07/08 08:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

風力発電の風車です(^^)

向こうは遠州灘です(^^)

眺めは最高です(^^)

みなとまちのおじさんさんこんにちは(^^)

昨日撮りに行ってファインダーの良さは体感できました(^^)

お金がいくらあっても足りないようです(^^)

書込番号:16343463

ナイスクチコミ!1


スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/07/08 11:46(1年以上前)

↑訂正です(^^;

ファインダーの必要性です(^^;
持ってないのに良さは体感できませんよね(^^;

失礼しました(^^;

書込番号:16343853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング