『アイファイ☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『アイファイ☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイファイ☆

2013/08/11 15:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

スレ主 soram☆さん
クチコミ投稿数:37件

オリンパスのE-PL3から、ドコモの
スマホ(F-08D)にアイファイのSD!?を使って画像をとばしたいのですが…

どのアイファイがいいのか?
一番簡単に設定できるのは、どのアイファイか?
全て、パソコンで初期設定?!をしなくてはいけないのか?
デジ一眼で撮った写真は、全て自動的にスマホに転送されるのか?
アイファイの良い点、悪い点は?

謎だらけで困っています(;_;)

みなさんに、いろいろ教えて頂けたら嬉しいです♪

初心者なので、全くわからなく…教えて頂いてから、アイファイを購入しようと思います(^_^)/

書込番号:16459310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/11 16:07(1年以上前)

PL3ではないですが、私はEye-fiではなく東芝のFlashairでスマホに画像を飛ばしています。
Eye-fiは画像全てを自動的にスマホに飛ばしますが、Flashairはスマホ側から画像を選んで飛ばすことができ、私は後者の方が便利なのでFlashairにしています。

Eye-fiは一度パソコンで初期設定が必要ですが、Flashairはデジカメとスマホがあれば簡単に初期設定ができます。

自動転送がいいのか、手動で選ぶのがいいのか、で使い分けるといいかと思います。

書込番号:16459448

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 soram☆さん
クチコミ投稿数:37件

2013/08/11 16:34(1年以上前)

そんなのが、あるんですね(゚Д゚)
知りませんでした(^_^;)
それは、どんな感じのSDですか?
画像とか、ありますか?
選べて、デジ一眼からスマホに、とばせたら便利ですね(*´∀`)

書込番号:16459510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/11 16:48(1年以上前)

flashair操作時の画像は以下のサイトにあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.toshiba.android.FlashAir&hl=ja

Flashairはそのままでも使用できますが、flashairのアプリを入れると画像を複数選択して転送できるなど便利になります。
アプリはgoogleplayから無料でダウンロードできます。

書込番号:16459544

ナイスクチコミ!2


スレ主 soram☆さん
クチコミ投稿数:37件

2013/08/11 16:53(1年以上前)

ありがとうございます(^_^)/

これは、パソコンがなくても、カメラとスマホだけあれば設定や転送ができるんですか?

わからないことだらけで、すみません(;_;)

あと、カメラで撮った写真が、スマホのアプリで見れて、その中から選んで保存とゆうことですか?

書込番号:16459554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/11 17:04(1年以上前)

>これは、パソコンがなくても、カメラとスマホだけあれば設定や転送ができるんですか?
初期設定含めて、パソコンは必要ありません。
カメラとスマホがあればOKです。

>カメラで撮った写真が、スマホのアプリで見れて、その中から選んで保存とゆうことですか?
そうです。カード内の画像をスマホで見れて、欲しい画像を選択して転送、という感じになります。

書込番号:16459578

ナイスクチコミ!2


スレ主 soram☆さん
クチコミ投稿数:37件

2013/08/11 17:09(1年以上前)

カード内の画像をスマホで見れて選べるというのは、カメラに入れるFlashairとスマホのアプリが同期するということですか???

質問ばかりで、本当にすみません(;_;)

あと、お値段はどれくらいでしょう?

書込番号:16459594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/11 17:28(1年以上前)

>カード内の画像をスマホで見れて選べるというのは、カメラに入れるFlashairとスマホのアプリが同期するということですか???

感覚的にはカードの中に入っている画像をスマホでのぞき見する感じです。
カメラ自体は何もしませんし、カメラで設定する項目もありません。
すべてスマホから操作します。

お値段は8GBで5000円弱です。

書込番号:16459645

ナイスクチコミ!2


スレ主 soram☆さん
クチコミ投稿数:37件

2013/08/11 17:37(1年以上前)

そうなんですか(*´∀`)
いろいろ教えて頂いて、ありがとうございます♪

今度、SD見に行った時に、探してみます(^_^)/

知らないことばかりだったので、こうやって教えて頂けたら、とっても嬉しいです☆

書込番号:16459671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/08/11 22:39(1年以上前)

亀レスですが。


↓東芝のFlashAirのページです

http://www.toshiba.co.jp/p-media/flashair/

連携アプリ一覧↓

http://www.toshiba.co.jp/p-media/flashair/apps.htm

書込番号:16460539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/08/12 04:28(1年以上前)

私はデジカメで撮った写真をPCへ飛ばせたら良いので「eye-fi コネクトX2」というSDカードを愛用してます♪

http://kakaku.com/item/K0000111389/?lid=ksearch_kakakuitem_image



スマホやタブレット端末への転送なら「Eye-Fi Mobi」の方が良さそうですね^^v


http://kakaku.com/item/K0000522547/?lid=ksearch_kakakuitem_image




>Eye-fiは画像全てを自動的にスマホに飛ばしますが

eye-fiは転送したい画像はカメラ側で選別できます(*´・д・)(・д・`*)ネー

書込番号:16461109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング