『再購入で悩んでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『再購入で悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

再購入で悩んでます

2013/09/11 18:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:38件

以前 こちらの口コミを参照にEPL-3 ダブルレンズキットを購入しました。

韓国旅行でサウナに宿泊した時、ロッカーから財布ともに盗まれてしまいました。
価格を見たら、思ったより下がっているので、少し悩んでます。
手元には付属の望遠レンズだけ残ってます・・・
皆様のご意見をお聞かせ願えますか?

@ 同じEPL-3 レンズキットを再購入する
A EPL-3は堪能したので、似たような価格に下落したライバル製品を購入する
B EPL-3の残ったレンズを活かせるオリンパスの他の製品を購入する

@は無難です。Aちょっと気になってます(レンズは使えるのでしょうか)
B EP3等に買い換える

それでは宜しくお願い致します。

書込番号:16572083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/11 19:02(1年以上前)

災難でしたね。外国は気をつけなきゃです。

2か3でしょうね。
PL3は今となっては、性能が低いですから、新しい機種を
購入されたほうが宜しいかと。

書込番号:16572147

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45181件Goodアンサー獲得:7617件

2013/09/11 19:06(1年以上前)

トシオミーさん こんばんは

災難でしたね 

Aですが パナソニックのマイクロフォーサーズであれば 使う事が出来ますが パナソニックのボディ最新のGX7以外は ボディに手ブレ防止が付いていませんので オリンパスに行った方が良いように思います。

オリンパスのボディでは 前と同じ機種購入気にならないのでしたら EPL-3 前と違う機種使いたいのでしたら BのEP3等でかんがえると良いように思います。 

書込番号:16572165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/09/11 19:35(1年以上前)

センサーが進化したE-PL5がいいと思います。


http://kakaku.com/item/J0000002790/

書込番号:16572279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/09/11 19:36(1年以上前)

大使館の人の話によると、韓国の警察は日本人が被害者だとまったく捜査しないそうです。
レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題で、「日本人レイプもの」と銘打ったビデオが
マーケットで堂々と出回っているそうです。

書込番号:16572288

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/11 20:10(1年以上前)

オリンパスの昨年9月以降のマイクロ4/3ならば、センサーの性能が良いので
お勧めです。

書込番号:16572434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/09/11 20:13(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

新機種でも良いのですが、EPL-3は結構気に入っていたこと、
思ったより使わないので(年数回)、せっかく値落ちが進んでいるので、
3万辺りにしたいと思ってます。
レンズセットも易いので、SONYか、NIKON、EP3あたりはいかがでしょうか?

引き続きよろしくお願いします。

※ 警察に届けましたし、今回は自分の不注意が大きい(外国なのに貴重品ロッカーをしようしなかった)
と思ってます。

書込番号:16572447

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4

2013/09/11 20:19(1年以上前)

海外旅行傷害保険に、盗難保証もあるかと思いますが、利用されましたでしょうか?
個別にかけてなくても、クレジットカードに自動付帯されてるかもしれません。

書込番号:16572477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/09/11 21:06(1年以上前)

このたびは…お気の毒でしたね。楽しい旅だったはずなのに。

僕が選ぶとしたら…望遠があるなら…PEN EーPL5のレンズキットがベストじゃないかな?

まぁ、僕はPEN EーPL3を気に入ってるんだけど。

書込番号:16572686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/09/11 21:26(1年以上前)

こんばんは。災難でしたね。
まぁ、気を取り直して・・

普通に考えれば、E-PL5かE-PM2のレンズキットでしょうね。
ただ、E-PL3のちょっと暖色系の色合いが気に入っておられたのなら、SONY製センサーに換わったこの両機のそれはちょっと違和感があるかもしれません。

E-PL3の姉妹機のE-PM1とE-PM2を持っていますが、低感度で撮るならE-PM1のほうが好きだったりします。SONY製センサーの高感度性能ばかりがもてはやされますが、カメラってそれだけじゃないですからね。

書込番号:16572791

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/09/11 22:06(1年以上前)

夕焼けや蒼天…雲の陰影を鮮やかに撮らせたら…確かにPEN EーPL3は最高に楽しいですよね♪
極彩色の世界ってのが似合ってる機種で、僕としては絶対に手放せない個人的名機です♪

書込番号:16573015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/09/11 23:26(1年以上前)

いまさらpl3ですか?っていう気がします。PL3&PM1までとPL5&PM2以降では性能の差を感じるからです。でも、昼間の写真が主体で、大きく伸ばさないなら、その差はわからないともいえますからPL3もありでしょうか。もし、固定モニターでいいならPM2がコスパが高いと思います。

盗朴珍忌さん
>大使館の人の話によると、韓国の警察は日本人が被害者だとまったく捜査しないそうです。
>レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題で、「日本人レイプもの」と銘打ったビデオが
>マーケットで堂々と出回っているそうです。
この話のウラは取れていますか?
大使館のひとということは、あなたは韓国に行ったことがあるわけですね?
行った上でこのような話をされるのは、よほどイヤな経験をされているのでしょうね。
でも、それたぶん、あなたに原因があってのことだと思いますよ。
もう二度と韓国には行かないほうがいいと思います。
布団被って寝てたらどうですか。

書込番号:16573473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/23 14:30(1年以上前)

盗朴珍忌さん
なるほど、ふざけた奴らですな

てんでんこ
なぜ、犯罪者がわに立って日本人を叩くのですか?

書込番号:16744112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング