『シンプルなデザインなので』のクチコミ掲示板

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [ホワイト] OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [ブラック] OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [パープル] OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [シルバー]
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [ピンク] OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [ブラウン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:217g OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション

『シンプルなデザインなので』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

シンプルなデザインなので

2013/03/17 01:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ

スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2001件
別機種

手持ちのVF-3と17mm/F2.8を付けて

カスタム・ベースとして、PEN mini E-PM1を購入しました。
ツインレンズキットからレンズ2本を除いた、キット崩しのボディ
と付属品全て。
未使用新品を、11日に11,500円で落札。
13日に届いたPM1の保証書には、某家電量販店2013/03/09日付
販売店印が押されていました。

PM1やPL3の「まんま・コンデジ」デザインは、カスタム・ベース
としてVery Good!
Aki-Asahiさんの貼り革キットと、フリップバック・グリップG4で
レトロ・モダンに。
革とグリップで3,000円程のお手軽カスタマイズ。

書込番号:15901279

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 04:10(1年以上前)

enjyu-kさん
ええ感じやん。

書込番号:15901500

ナイスクチコミ!0


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2001件

2013/03/18 11:29(1年以上前)

Nightbearさん

暖かなお言葉、有難うございます。
「まんまコンデジ」デザインのPL3とPM1は、絶対に買わないだろうなと
思っていました。
デザインが、自分のストライクゾーンから大きく外れていたからです。

なにげにヤフオク、見ていたらあんまり安いので。
買わなきゃ損かなぁー…でもデザインがなぁー・・・って。
その時、「自分好みにカスタマイズ!」と“カメラの神様”の声が聞こえたのです。
そして、物欲にまたまた負けて買ってしまいましたとさ!

書込番号:15906661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/18 14:22(1年以上前)

enjyu-kさん
エンジョイカスタマイズ!

書込番号:15907164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/03/21 10:10(1年以上前)

確かにまんまコンデジですよね(笑)

書込番号:15918823

ナイスクチコミ!0


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2001件

2013/03/24 02:00(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

両方コンデジ?

パナの14-45mmで

ドラマチックトーンで

ボディキャップレンズで

夏を待ちきれなくさん

PEN mini用に、ボディキャップレンズを買いました。
オリのオンラインショップを覗いてみたら、ポイントが
20%使えるようだったので。
普段は、購入金額の15%迄ですね。
プレミア会員の5%値引きとポイントを20%使って購入。
4,149円でした。
5,000円未満の場合送料が別途加算されるのですが、送料
無料の商品と記載されていました。
ラッキー!

薄いっ!17mm/F2.8のフォーカスリングと同じ位の厚さ。
携帯性抜群、ポケットにスポっ!
画質等について語るレンズでは無いと思います、「四の五の」
言わせぬ機動力は「無敵」です。(笑い)
パンフォーカスでお気楽に!撮ります。
「まんまコンデジ」度、UPしました。
でもレンズを換えれば、そこは「一眼」です。
「羊の皮をかぶった狼」なんちゃって(笑い)

書込番号:15930200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2013/03/24 09:20(1年以上前)

enjyu-kさん

>プレミア会員の5%値引きとポイントを20%使って購入。
 4,149円でした。

アレッ!? 
プレミア会員なのに、フォトパス手帳をお持ちじゃないんですか?

フォトパス手帳をお持ちなら、「フォトパス会員限定クーポン」利用で、今年の 1/1〜6/30 は 5%OFF、7/1〜12/31 は 7%OFF になり(*)、割引ポイント利用上限が 20% の現時点では、\3,941 になったのに、惜しいことしましたね。
 *つまり、通常の「プレミア会員割引」とは別に、「フォトパス会員限定クーポン」も使えるようになった訳で、
  プレミア会員が益々お得になりました。
   ・「お支払方法・配送オプションの選択」画面で「クーポン番号」(フォトパス手帳に前半が、
    My Page に後半が記載されています)の入力を行い、上記の通りであることを確認しました。
   ・ただし、「他のクーポンとの重複のご利用はできません。」とのことなので、おみくじや EPSON とか EIZO とかの
    他のクーポンの割引率が同等以上の場合は、プレミア会員のお得度がちょっと下がりますね。

書込番号:15930883

ナイスクチコミ!0


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2001件

2013/03/24 11:18(1年以上前)

メカロクさん

プレミア会員には、なりたてホヤホヤでして…。
手帳は持ってまへん、残念!

これまでカメラ・レンズ等は、主に他のWebショップやヤフオクで
調達しておりました。
その為、年会費を払ってプレミア会員になるメリットが無かったのです。
型落ち「one-one」コンビのPM1&XZ-1もオリ・オンラインショップでは
購入できない格安価格で新品を入手したものです。

この度プレミア会員になった理由は、年内発売予定?新機種購入の為です。
私が購入できるのは諸般の事情から、早くても来年年明けになると思いますが。
購入後は、また登録無料のスタンダード会員に?…。

ボディキャップレンズの製品登録をして1,000ポイント戴きと思ったら甘かった、
この商品は対象外のようでした。(笑い)
型落ちコレクターです、めったな事ではニューモデルは買いません…買えません!
オリ機は、某国での製造品と云うこともあり…。

書込番号:15931325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/25 01:14(1年以上前)

噂のフォトパス手帳。
プレミア会員なんだけど届いた記憶が…。
郵便物に埋もれたかなぁ。
あれって紛失したらアウトですかね…^^;

書込番号:15934950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/25 21:14(1年以上前)

enjyu-kさん

ボディが11500円って、、、まさにさっき別スレで僕が書いたコメント通りですね(笑)
そりゃもうそんな値段ならとりあえず買わざるを得ないでしょう☆

僕もこれまでは enjyu-kさん同様に、PLもPMもストライクゾーンから外れていて、買う予定なんて全然なかったんです。
でもXZ1を2月に購入して以降、
「画質がこれだけ良いならボディサイズや操作性に執拗にこだわる必要なんてないのかも??
苦手だったEVFも、始めから“期待しなければ”(←あくまで良い意味で、です)気持ち的に負担にならないし・・という事にも気付いてしまって。。。
OMDで体感していた画質の良さを引き継いでいるならPMも全然アリだな!」
・・となっちゃいました。

で、もう最近楽しくって仕方がないです(笑)

やっぱり改めて思いますが、カメラって写真を撮ってなんぼですし、そのカメラもとりあえず外に持ち出せないと1枚も撮れない。
楽しく持ち出せて、良い写真が撮れる・・のなら、こういうのも全然オッケーだワ♪・・と思う今日この頃です。

書込番号:15937980

ナイスクチコミ!2


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2001件

2013/03/27 02:54(1年以上前)

別機種

コレイイ!さん

>やっぱり改めて思いますが、カメラって写真を撮ってなんぼですし…
ほんと、おっしゃる通りですね。
でも、弄くっているだけでも愉しかったりします。
革を貼ったりグリップ付けたり、レンズ付替えてみたり…。

マグレやシャッターチャンスに恵まれの写真も有りますが、グズグズ量産の
私は撮っては凹み撮っては凹みの連続です。
凹みまくっているくせに「どうやったら撮れるだろう」「次はこの設定で撮って
みよう」等と考えている時間を、何故か愉しく感じてしまいます。

買って良かった。
カスタマイズでストライクゾーンのど真ん中です。
ゼブラ柄のフレクトゴンを付けて、自画自賛…。

書込番号:15943234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/04/10 23:18(1年以上前)

シンプルで後継のE-PM2よりデザインは好みです。
カスタマイズのし甲斐が有りますね。
出来ればE-PM1のデザインで中身がE-PM2のE-PM3を出してほしい位ですね。

書込番号:16002074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/16 00:20(1年以上前)

> 中身がE-PM2

中身はPM3かと(笑)
概観については同感です

書込番号:16021387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング