『PEN散歩』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:217g OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

PEN散歩

2017/04/24 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件
当機種
当機種
当機種
当機種

GWに向け 練習がてらに撮ってます、シーンモードで撮る前提のカメラなのかユーザーインターフェースがトリッキーすぎて泣けてきます。
マニュアルモード マニュアルフォーカスで自在に撮るにはまだまだ時間がかかりそう そして日光はまだまだ寒かった・・・・。

書込番号:20843318

ナイスクチコミ!17


返信する
スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2017/04/24 22:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ブツ撮りもしてみた

連貼り終わり

書込番号:20843323

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/25 06:00(1年以上前)

GKOMさん
エンジョイ!

書込番号:20843813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2017/04/25 07:05(1年以上前)

>GKOMさん

おはようございます。
E-PM1ユーザーです。たしかにGUIは使いやすいとは言えませんよね。
もし液晶表示が初期設定のライブコントロールのままでしたら、スーパーコンパネに切り替えると少しは使い勝手が改善されるかもしれません。
https://www.olympus.co.jp/jp/imsg/webmanual/dslr_operation/epm1/

書込番号:20843883

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2017/04/25 18:48(1年以上前)

>nightbearさん
おう!

>みなとまちのおじさんさん
ダイレクトMFだとざっくりした位置しか決められないので仕方なく数ドット単位でエリア位置を決められる拡大フォーカスを使用しているのですがinfoボタンとOKボタンを占領するのでいったんこの機能を解除しないといけないのでなんとも もどかしいです。
普通にメニューボタン一発でスーパーコンパネにしてよと思います、他社でワンテンポで出来ていたことがふた手間以上かけないとそこに辿りつけないイメージです カスタムボタンに色々割り当ててやりくりしてますが慣れるまで時間がかかりそうです。

書込番号:20845092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/26 06:10(1年以上前)

GKOMさん
おう!

書込番号:20846295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PIKE3719さん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/21 08:26(1年以上前)

>GKOMさん
はじめまして。めちゃくちゃ綺麗に撮れてますね。私も撮って見たいです。質問なんですけど、今更、この機種安くなってるので買おうかと考えてます。でも操作が古いので使いにくいとか、でも古い OLYMPUSのズイコーレンズがありますので、それも使えたらなぁと考えてます。アドバイスお願い致します。私もこれから練習になります。

書込番号:22546982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2019/03/21 11:03(1年以上前)

>PIKE3719さん
はじめまして、この機種は新品を買ったとしても内部バッテリーが切れていることが多く電源を入れ直すたびに日付設定を要求されますし手ブレ補正のアルゴリズムが変なので電子ファィンダーで被写体が止まっていても記録される画像がブレてたりします。(手ブレ補正を切ったほうが歩留まりが上がるくらい) 遊び目的で割り切るならオススメしますが、練習や普段撮りで常備したいなら中古のE−M10 Mark IIとか現存のエントリー機を買ったほうがいいかもしれないです。

書込番号:22547334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PIKE3719さん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/21 21:45(1年以上前)

>GKOMさん
返答ありがとうございます。古いので、欠点がわかりました。そういう事があるんですね。でも、アップされた、写真は、私好みのタッチです。アドバイス感謝しております。

書込番号:22548794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング