『VF-3付き34,800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

VF-3付き34,800円

2012/08/10 10:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

スレ主 Ayankyさん
クチコミ投稿数:61件

イートレンドでVF-3とのセット価格ということで
34,800円にて購入しました。

Pana GF1からの乗り換えです。
VF-3単品って1万円超なのでお値打ちでした。

書込番号:14917218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/08/10 13:00(1年以上前)

すごくお得なお買い物でしたね。
VF-3の最安価格が15,000円くらいですから、E-PM1が19,000円ちょっとですね。

私は半年くらい前にボディを31,000円くらいで購入しましたが、それでも十分に安いと思っていたのですが・・・。(VF-2はXZ-1で使っているものを流用)

画質そのものはE-P3やE-PL3と同等のはずですから、ハイエンドタイプのコンデジを購入するよりもこちらのほうがお薦めですね。

書込番号:14917621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/10 17:50(1年以上前)

安いですね。私はE-PL3用にキタムラで¥17700で購入しました。
ミナピタカードの「10%OFF」利用ですが・・・

書込番号:14918400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの満足度5

2012/08/11 11:57(1年以上前)

VF-3欲しいですね〜!
やはり、ファインダーを覗きながらカメラを構えるのは良いですよね!
欲しくなってきました!
この価格.comで、コミコミで1万7千円弱ですから、とても良い買い物をなされましたね〜!
撮影したら、使い心地などお知らせくださいね!(^^)

書込番号:14921263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/12 09:12(1年以上前)

ツインレンズもセットがあるね。そっちも安いな。

でもちょっと気になるのが店の評判。
こないだ糞味噌に言われてるの見たばっかりだね。

書込番号:14924682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/08/12 09:44(1年以上前)

イートレンドさん、これまでカメラ6台、レンズ3本、その他利用してきましたが全然問題ありませんでしたよ。包装の件で叩かれたこともあったけど、私の場合はそんなことはなかったなー。

まあ、三星カメラさんやデジカメオンラインさんのように、かゆいところに手が届く、という感じではないですが。

書込番号:14924793

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ayankyさん
クチコミ投稿数:61件

2012/08/16 10:14(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございました。

装着して撮影した感想ですが、
構えた時の安定感がとても心地良いです。
パナGX1やG3も検討しましたが
この選択も間違いじゃなかったと思っています。
オリC-2100UZやE-520も使っていましたから
違和感なく馴染めました。

イートレンドの評価は、商品に問題なく、
記載されていなかった2011年キャンペーンバッグが
同梱されていたり、とても良い感じでした。
ただVF-3が別送になりレンズキットとバッグしか
箱に入ってなかったので一瞬焦りましたけど。
あ、数年前はクレジットカード払いは手数料を
取っていた時代もありましたね。

書込番号:14941473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/22 19:48(1年以上前)

イートレンドも評価が悪いままじゃ売上にひびくので、評判が悪かった点を改善してるんだろうね。

書込番号:14968256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング