『お勧めのカメラバッグありますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『お勧めのカメラバッグありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのカメラバッグありますか?

2012/03/27 23:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 
別機種

このほど齢42歳記念(笑)にE-PM1ツインレンズキット(ブラック)でミラーレス一眼デビューしました。
コンデジは色々と使ってきたんですけど、一眼となるとちょっと身構えてしまいますね。

さて、表題にありますように皆さん外出時にはどの様なバッグなどに入れて外出していますか?
購入後、雨に祟られなかなか外出時に持って行く事が出来ず、未だ外での撮影が出来ていません。
ちょっとした小物やレンズを入れられて、出来れば安くて四十過ぎの男が持っていてもおかしくないようなのがあれば購入検討に入れたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:14356521

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/27 23:42(1年以上前)

こんばんは。

VANGUARD Sydney22か
ロープロ パスポートスリングなどはいかがでしょうか。


書込番号:14356748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2012/03/27 23:44(1年以上前)

インナーバックが売ってるので、
気に入った鞄にこれをいれて使うと
良いかもしれません。

鞄が防水なら、雨の日でも、それほど
心配はないかもですね。

書込番号:14356760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/27 23:55(1年以上前)

>Green。さん

ロープロはコンデジのポーチで使っていました。この様なバッグも出していたんですね。
情報ありがとうございます。

>MA★RSさん

確かにインナーバッグを使えばバッグを選ばずに済みますね。
これは盲点でした。
情報ありがとうございます。

書込番号:14356833

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/28 00:05(1年以上前)

ちなみに

Sydney22はバッグ上部よりジッパーの開閉でカメラの出し入れもできますよ。

書込番号:14356891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/28 02:09(1年以上前)

おびいさん
カメラケース、ハンドストラップで
カクよくしてるんやから
カメラバックや無くても
ええんちゃうんかな。

書込番号:14357359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/28 09:47(1年以上前)

メーカーはどこでもいいんだと思いますが、自転車やバイク便さんがよくつかってる
肩かけバッグはいろんな旅行で便利です。

うちはTIMBUK2とかいうメーカ使ってます。海外の有名?なメーカーらしいです。


PS.
以前は秋葉原ヨドバシで売ってたんですが、最近取り扱いやめた?ようで見かけない・・
なんでやねん

書込番号:14358033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/28 11:24(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-s011/index.asp

こんなのもあります。

書込番号:14358348

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/28 20:38(1年以上前)

>Green。さん

Sydney22はインナーが外せてメッセンジャーバッグとしても使えそうですね。
カッコもいいですし、便利そうです。


>nightbearさん

ありがとうございます。
ケーズは純正で奮発(?)したんですけど、純正ストラップは少々お高い(笑)ので、よく似たお安いものを購入しました(^_^;
ちょっとした散歩には裸でも良いかな?なんて思っていますけど、普段の外出時には他にも荷物があるので、やはりバッグの類が必要になるんですよ。


>TIFA.CRYSISさん

ちょっと調べてみました。
これなんか良さそうですね。気に入ったバッグのインナーとして使えそうです。
http://www.timbuk2-jp.com/show?product_code=T-SCI
梅田ヨドバシにあるかな?
情報ありがとうございます。


>じじかめさん

私もそのケースを購入時にカメラ売り場にあったので手に取ってみたんですけど、ちょっと頼りなさそうだったのと、ズームレンズや外部フラッシュなどを入れるにはちょっとキツイかな?と思って回避しました。
でも、ショルダーストラップと併せてちょっとした散歩には使えそうですね。
情報ありがとうございます。

お財布と相談しながら(汗)、皆さんが紹介して下さったものを色々見てみるのも楽しい悩みですね。

書込番号:14360161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/28 20:46(1年以上前)

おびいさん
少し大きめのポーチに入れておくとか。

書込番号:14360205

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/28 20:56(1年以上前)

>nightbearさん

レンズ交換式カメラを入れるとなると色々と身構えてしまいまして(^_^;
なかなか見つからないもんですね。

書込番号:14360250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/28 21:13(1年以上前)

おびいさん
そうやろな。
ハクバやったかな?
網込みした、ストラップ、ポーチ、出てたけどな。

書込番号:14360357

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/29 22:47(1年以上前)

今は購入時にもらったカメララップと言う風呂敷みたい(笑)なのでくるんでカバンに入れています。
これだと取り出すのに一苦労でして(^_^;
週末に皆さんのお勧めのバッグを参考にヨドバシ辺りを巡りたいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:14365542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/30 04:53(1年以上前)

おびいさん
見て触った方が、
わかりやすいわな。

書込番号:14366601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング