『amazonで最安値よりやすかったです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『amazonで最安値よりやすかったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

amazonで最安値よりやすかったです

2012/12/23 20:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:13件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度5

コンデジを使用してましたが山行用にもうすこし綺麗に写せるものを探していました
型落ちでも私には十二分なので
これに決めポチった所更に嬉しい御値段でしたので
いちおう載せておきます


小計: ¥ 28,381
配送料および手数料: ¥ 0
プロモーション: -¥ 1,490
代引手数料: ¥ 300
合計(税抜き): ¥ 27,191
消費税: ¥ 1,434
合計: ¥ 28,625
代金引換でのお支払い額: ¥ 28,625

書込番号:15519966

ナイスクチコミ!1


返信する
yas2001さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/23 22:22(1年以上前)

amazonで表示価格は29800円となってますが、今キャンペーンでさらに5%引き(1490円引き)となっており28310円(送料無料・税込)で手に入ります。ほんのちょっとの差ではありますが。

書込番号:15520539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度4 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2012/12/23 22:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
3万切りなら安い、妥当ですよね。
僕は24,800円で買えてラッキーでした。
とはいえ、買ったらとにかく有意義に使い倒しましょうよ。

書込番号:15520690

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/28 09:56(1年以上前)

別機種

コンデジで撮った物ですが、明るい部分は飛んでしまっています。
この次旅行に行く時はEP-M1で撮ろうと思っているのですが少しは改善されるでしょうか。

書込番号:15538856

ナイスクチコミ!0


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/28 23:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

伊豆の戸田・御浜展望地の駐車場

伊豆の戸田・御浜展望地からの見えない富士山^^

伊豆の戸田・御浜展望地の駐車場から

 こんばんは、Bonoちゃんさん。

ご購入おめでとうございます!
コンデジの携帯性は絶大ですが、このカメラの写りもいいですね。

しかも凄くお買い得価格でしたね。
私はバイクで走ってのスナップ使用なので5年の物損保証が条件だったから2ヶ月程前ですが込みで1万円程高かったです。^^


 こんばんは、aspicさん。

やっぱりセンサーサイズが大きい分ダイナミックレンジには余裕があるので、そこはかなり良くなると思います。
私もまだ1回しか持ち出していないので良いサンプルがないですが貼ってみます。

1枚目は露出補正を失敗(+1) した逆光気味のものです。 保護フィルターの影響?も出てますね。^^
2枚目も露出補正を失敗(+1) して波は白くなったけど、正面の富士山が消えてしまいました。^^
3枚目も同じ露出補正(+1) ですが、コントラストが強過ぎましたがいい感じだと思います。

露出補正が+1で、白とびとかの部分にはきびしい設定でしたが、それでも写りに余裕があっていいカメラだと思います。
大きく改善すると思いますよ!

書込番号:15541507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度5

2012/12/29 02:09(1年以上前)

当機種

こんばんわ まだ余り使ってる時間がないのですが
少し弄っただけでもコンデジとの違いは
解ると思いました
なにせカメラ初心者なもので操作がよくわからずにフルオートで家の中で2〜3枚写しただけです

書込番号:15542013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング