『オリンパス ZUIKO DIGITAL ED 40−150mm F4−5.6』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『オリンパス ZUIKO DIGITAL ED 40−150mm F4−5.6』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

スレ主 rirukunnさん
クチコミ投稿数:2件

オリンパス ZUIKO DIGITAL ED 40−150mm F4−5.6を友達から頂いたのですが
アダプターか何か装着することによって
この機種には取り付けは可能になるのでしょうか?

書込番号:18209334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2014/11/26 17:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/11/26 17:51(1年以上前)

ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ズイコーデジタル ED 40-150mm/F4.0-5.6 フォーサーズ]
★価格: ¥23,780(税込)なら

●オリンパス OLYMPUS
MMF-3 [マウントアダプター レンズ側:フォーサーズ ボディ側:マイクロフォーサーズ]
ヨドバシカメラ特価: ¥15,200(税込)10%還元[1,520ポイント]が必要です。

書込番号:18209413

ナイスクチコミ!1


スレ主 rirukunnさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/26 18:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

これを買うと使えるようですね。
早速買ってみたいと思います。

書込番号:18209608

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/11/26 18:56(1年以上前)

どうかなあ・・・使えますけど、M4/3の40−150mmの中古を買った方がよさそうな気がします。

書込番号:18209636

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2014/11/26 19:02(1年以上前)

rirukunnさん こんばんは

案外マウントアダプター高いですので マイクロフォーサーズのレンズの中古探した方が良いように思います。

自分は 最近 マイクロフォーサーズの望遠ズーム中古 良品購入しましたが マウントアダプターに少し足した価格で 購入できました。

書込番号:18209663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/11/26 19:33(1年以上前)

予算次第で新品オリンパス
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]\31,600〜
を買っても良いと思います。


ヤフオクなら
★新品即決 OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R 黒
14,000円/残り2日
オークションID:185867134
と言うのも有ります。
因みに私は1年前にヤフオクで新品を手に入れました。
カメラ屋で買うより安いです。

書込番号:18209770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/26 23:40(1年以上前)

当機種
当機種

E-PM1+ZD40-150mmF4.0-5.6

E-PM1+ZD40-150mmF4.0-5.6

スレ主様

どうもこんばんは。私も当レンズをPM1に付けて使用しておりました。

アダプター経由でマイクロフォーサーズ機に使用する場合は、E-M1以外ではAFの遅さはどうしようもありませんし、当レンズはMFも厳しいです(外付けファインダー+拡大表示でじっくりやればなんとかできる)。

それでも悪戦苦闘して晴天屋外で子供撮りをしていると、その写りの良さにすっかり魅了されてしまい、フォーサーズレンズ・ボディ収集の道へと進んでしまいました・・・m4/3のパナ45-175mmという望遠レンズも手にしましたが、やはり写りは当レンズの方が好みだったので、すぐに手放してしまいました。

それでも全く後悔はしておりませんので、普通じゃなくてちょっと変わった事に興味がおありでしたら、アダプター経由で当レンズを使用してみてはいかがでしょうか。

書込番号:18211013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/27 14:10(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0058G4066/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used

処分してマイクロフォーサーズ用の中古レンズにしたほうがAFが速くていいと思います。

書込番号:18212578

ナイスクチコミ!0


jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 - 光景彡z工房 - 

2016/11/30 20:45(1年以上前)

像面位相差AFの動作するE-M1以外はAFが超遅いので
下取りに出して、マイクロ用MZD40-150mmを購入した方が
ストレス無く使えると思いますよ。

書込番号:20441805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング