『今更ながら、でもメイン機です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 ボディとOLYMPUS PEN E-P5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
OLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディ

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション

『今更ながら、でもメイン機です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

標準

今更ながら、でもメイン機です。

2015/02/07 16:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種
当機種

オーナーの皆さん。初めまして。

本機の話題も少なくなり、寂しいかぎりですが、Penシリーズでは一番好きなデザインです。
E-P3の購入は一昨年で、発売当初は価格が高く手が出ませんでしたが、価格が底値になった時、黒・白を同時購入しました。
趣味としての写真歴は少ないですが、散歩がてらに近所の花を撮影しています。
本当は可愛い娘さんのポートレートを撮りたいのですが、モデルさんがいません。(悲)
趣味が高じてくると上級機も欲しくなり、E-M1,M5と購入しましたが、普段の持ち歩きはE-P3です。
E-M1,M5はここぞという撮影時に持ち出ししています。

最近ちょっぴりドレスアップ(グリップ、張り皮)し、更に愛着が湧いてきました。
画質の面では解像度や高感度ノイズ等、最新の機種には敵いませんが、設定の変更や撮影条件を選ぶなどしています。
ツボにはまった時は素晴らしい画を出してくれます。

大好きなP3。これからも大切に使用したいと思います。

下手ですが作例をアップします。
駄スレ、失礼しました。

書込番号:18449146

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/02/07 21:57(1年以上前)

カメラの新旧…よりも楽しむのが一番!

書込番号:18450312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/08 02:39(1年以上前)

azumi大好きさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:18451211

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/02/08 09:51(1年以上前)

松永弾正さん。nightbearさん。こんにちは。
大御所のお二人にレス頂き光栄です。有難うございました。

今の時期、なかなか良い被写体(花)にめぐり会えず日々悶々と過ごしています。
撮影できない時は、カメラを磨いたり空シャッターを切ったりと・・・(他にする事無いのって言われそう)
これから春先にかけての、梅や桜の開花を楽しみに待っているところです。

このスレを機にオリンパスのクチコミで時々顔を出しますね。
どうぞ、宜しくお願いします。

皆さんも、それぞれの写真ライフを楽しんでくださいね。

書込番号:18451861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/08 14:33(1年以上前)

azumi大好きさん
おう!

書込番号:18452974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/08 15:32(1年以上前)

気に入った機種で、大いに撮影をお楽しみください。

書込番号:18453205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/02/08 20:32(1年以上前)

別機種

愛機です。

じじかめさん。初めまして。
大御所さんからのレス、励みになります。
有難うございました。

花の撮影で使用しているレンズは、オリ45mmF1.8とシグマ60mmF2.8です。
シグマはクチコミで評価が高く安価だったので購入しました。
価格の割に画質が良いので気に入ってます。
プレミアム オリジナルグリップはヤフオクで手に入れました。

書込番号:18454442

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2015/02/14 21:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

紅梅 No.2クローズアップレンズ使用

紅梅 No.2クローズアップレンズ+デジタルテレコン使用

蝋梅 No.2クローズアップレンズ使用

桜 No.2クローブアップレンズ使用


今日、田舎へ行ってきました。
春を見つけてきましたので掲載します。

下手な作品で申し訳ありません。

書込番号:18476677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件

2015/08/12 22:27(1年以上前)

当機種
当機種

犬吠埼

ヒマワリと蜂

P3で久々に撮影しましたので、ここに載せさせて頂きます。

書込番号:19046792

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月

OLYMPUS PEN E-P3 ボディをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング