『初撮りしてきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信12

お気に入りに追加

標準

初撮りしてきました。

2011/07/22 16:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

スレ主 club中里さん
クチコミ投稿数:845件 ハッピーフォトライフ 
当機種
当機種
当機種
当機種

i-Finish

ライトトーン

ナチュラル

パナ20・ナチュラル

みなさん、こんにちは。

昨日フライングでゲットしてましたので、本日おためしに行ってきました。


写真をみて思ったのですが、
「1400万〜1600万画素レベルの解像感はあるなぁ。」と
個人的には思います。

画像はすべてL SFのJPG撮って出しで、露出以外はデフォルトのままです。
シャープや彩度などの設定は変えていません。


書込番号:13283249

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:46件

2011/07/22 17:22(1年以上前)

こんにちわ、綺麗ですね。
AFの速さはどうですか?

にゃんこ、可愛いです。

書込番号:13283307

ナイスクチコミ!1


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2011/07/22 17:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おめでとうございます。一日早く受け取れてよかったですね。

私も、カメラのキタムラで、今日、予約品を受け取った帰りに、試写してきました。
E-P1→E-PL1→E-PL2と使ってきましたので、予備バッテリーがあったので、すぐに写せました。

E-5と同じファインディテール処理によって、すばらしい解像感ですね。
SIGMA DP1を初撮りしたときと同じ感動があります。

AFは爆速ですし、タッチパネルによって、ピンが欲しいところを触った瞬間シャッターが切れ、思わず笑みがこぼれてしまいます。まさに、スナップカメラの真打ちといったところです。

ただ液晶は、炎天下では、ちょっと見えづらいので、やはり、VF-2なり、VF-3なり、ビューファインダーが必須だよなぁ…と思いました。

いずれにしましても、非常に、すばらしいカメラに仕上がっており、ミラーレスも、ついに新時代を迎えたと強く感じました。OLYMPUSは、やってくれましたね。

書込番号:13283330

ナイスクチコミ!17


スレ主 club中里さん
クチコミ投稿数:845件 ハッピーフォトライフ 

2011/07/22 17:31(1年以上前)

謎の姫・メーテルさん

キットズームを使った感触では、以前のPENシリーズよりは速いと思います。
GF1も持っていますが、GF1並みだと思いますよ。

パナのパンケーキも使いましたが、「AFが遅くなるかな?」の予想に反して、
違和感なく使えました。

ただ、どちらのレンズも暗所は迷いますね。
これはいたしかたないところでしょうか。

書込番号:13283332

ナイスクチコミ!4


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2011/07/22 17:34(1年以上前)

>>club中里さん
>>Niko-Cameさん

アップありがとうございます。

室内もISO800でめちゃくちゃ綺麗ですね!!

屋外の写真も濃厚な色乗りですごい良いじゃないですか!!!

E-P3すごいですね。最近の「一眼レフ」なみの高感度の強さになってきてますね。
一昔前の一眼レフより綺麗です。

書込番号:13283343

ナイスクチコミ!4


スレ主 club中里さん
クチコミ投稿数:845件 ハッピーフォトライフ 

2011/07/22 17:45(1年以上前)

Niko-Cameさん

ひまわりの黄色、うまく処理されてますね。
E-P3に期待していた性能でもあり、作例を拝見して納得です。
VF2は同時購入しました。EVFはあまり好きではありませんが、
背面液晶だけではきついことも身にしみてましたから購入しました。


パパ_01さん

私の感覚だとISO1600は使い物にならない感じでした。
シャドウ部に赤いものがてんてんと・・・。
そこでISO800固定で撮影してみました。
手ぶれ補正もありますからいけるかなと。
このあたりは、GF1+パンケーキより撮影の幅が広がって楽でした。

キットズームでこれだけ写りますから、便利に使えるカメラだと思います。

書込番号:13283373

ナイスクチコミ!1


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2011/07/22 18:32(1年以上前)

当機種

club中里さんのように、上手に撮れませんが、私も、飼い猫をよく撮ります。

従来機よりも、ISO1600の画が、確実に、よくなっていると思います。リダクションが強い感じはしますけど、私は、積極的に使いたいです。

書込番号:13283478

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件

2011/07/22 18:33(1年以上前)

みなさん、ゲットおめでとうございます、いいなぁ〜・・・・
いつもは40Dなのですが、たまにはお散歩カメラで動体撮影や動物や風景などって、思ってます
一眼と比べるつもりはありませんが。
カメラ愛用して素敵な写真、またアップしてくださいね

書込番号:13283481

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/07/22 20:08(1年以上前)

いきなりレベルの高い作例!気軽に持ち出せるフラッグシップですね。

書込番号:13283769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件 沖縄写真日記 PHOTOBLOG 

2011/07/22 22:07(1年以上前)

出てすぐなのに皆さんレベル高いですね。
やばい。。PEN E-P3を衝動買いしそうで怖いです。笑

書込番号:13284261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2011/07/23 00:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

本日受け取れました。
早速12mmをつけてお試しです。
パナ25mmの受取りはどうやら来週のようです・・・・・(ToT)

書込番号:13284835

ナイスクチコミ!4


sarsanさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/24 03:15(1年以上前)

当機種

E-P3(14-42) 画素数 1024×768

家の中でテスト撮影です。アートフィルターも+αが有って面白くなりましたね。

 ポップアート+ピンフォール+フレーム 
SS1/4、F5.6、ISO1600、WB4000K+α 手持ち撮影 フラッシュオフ 背景ボケ標準

書込番号:13288933

ナイスクチコミ!1


kuma223さん
クチコミ投稿数:43件

2011/07/24 11:10(1年以上前)

当機種

こんにちは。
私も昨日E-P3購入したのでパな2.0で試しに猫撮り。AFが早くて大満足。これから良い写真撮れるように勉強していきます。

書込番号:13289818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング