『ミラーレスデビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

ミラーレスデビュー

2013/12/30 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5
別機種
当機種

D5300で撮ったE-P3

E-P3で撮ったD5300

本日、娘が東京から帰省しました。
娘が年末にNikon D5300を購入したので、今まで使っていたE-P3が私への東京土産です。
今までコンデジしか使っていなかった私にとって、ミラーレスとは言え一応デジ一眼デビューとなりました (^^)
コンバーションレンズ3本セット、予備バッテリー付きで、今のところ買い増しする物は無さそうです。
明日は娘と近くの門司港レトロに試し撮りに行く予定にしています。

書込番号:17016530

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/30 19:57(1年以上前)

E-P3の入手おめでとうございます。シャレたグリップですね。

書込番号:17016605

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2013/12/30 20:59(1年以上前)

いいですねぇ〜。

うちの娘もカメラ好きのまま大きくなるといいなぁ。

書込番号:17016804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/12/30 21:02(1年以上前)

めちゃくちゃいいですよ♪
それはもう…めちゃくちゃにいいですよ♪

書込番号:17016816

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/12/30 21:40(1年以上前)

こんにちは
親子のしかも娘さんとのうらやましいお話しですね。
当方せがまれて買ってやることは何度かしましたが、プレゼントは無かったですね。
やはりそれまでのm-yanoさんの愛情が深かったのでしょう。

書込番号:17016947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/31 00:34(1年以上前)

娘さんから譲られたのはE-P3のツインレンズキットでしたっけ?(標準ズームとパンケーキの2本付き)
レンズキットだと標準ズームだけですが*_*;。まあこれから別の交換レンズを購入したくなってくると思いますが、レンズ1本って何て高いんだ!って思うかもしれないですが撮ってみれば分かると思いますので、これからはコンデジに加えてレンズ交換式カメラシステムでのフォトライフも楽しんで下さい。
あと革のジャケットを付けるとまた雰囲気が変わりますしグリップも楽になるので色々と探されるといいかも^o^/。

書込番号:17017667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/31 06:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

僕が行った時は雨でした。>_<

焼きカレーが有名ですよね ♪

おお、白PENにこだわりのべっ甲柄!!

娘さんはD5300を買われたそうですが、いずれはフルサイズ機購入でD5300もm-yanoさんの物になるかも。
もしくは、やっぱE-P3返してと言われたりして(笑)。

書込番号:17018134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/12/31 06:45(1年以上前)

いいですねぇ♪
娘さんからのプレゼントというのは、親父殿にとっては宝物ですからね。

E8800の出番が減りそうですね(笑)
機会があれば、E-P3で撮ったm-yanoさんの京都の情景を拝見したいです。

書込番号:17018181

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2013/12/31 08:23(1年以上前)

別機種

>じじかめさん

E-P3と同時にグリップを購入、購入前から決めていたようです。

>quiteさん

親がカメラ好きなら娘さんもカメラ好きになる可能性大ですよ (^^)

>松永弾正さん

ありがとうございます。メチャクチャ良いです (笑)

>里いもさん

娘からのプレゼントをありますが、息子は全然ありません (^^ゞ

>salomon2007さん

レンズキットです。
娘が購入したD5300にf1.4の単焦点を付けたボケ味が素晴らしいので明るいレンズの単焦点が欲しいですね。
革のジャケットは付いていました。
アップした画像はD5300/F1.4で撮影しましたが、ピントがシビアで今までコンデジしか使っていなかった私には衝撃でした。

>にゃ〜ご mark2さん

返せと言われても返しません (^^)

>みなとまちのおじさんさん

Nikon E8800の出番はなくなりそうです。
また京都で撮影したいですね〜、でも福岡からは遠いです。

書込番号:17018375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/31 09:58(1年以上前)

お〜おさすがは娘さん、ちゃんとホワイトにあったブラウンのジャケットを既に購入されていたんですね。
開放F値がF1.8がオリンパスのM.ZUIKOでは最小値なのですが、一番手頃なところでは45mmF1.8があります(換算90mmなので中望遠となりますが)。あと17mmF1.8(換算34mm)などは標準焦点域なので使い易いですかね。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/index.html#ancZoom2

勿論パナソニックも出してますのでパナの20mmF1.7とか25mmF1.4でも良いですね。
http://panasonic.jp/dc/lens/index.html

書込番号:17018688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2014/01/01 21:17(1年以上前)

機種不明

m-yanoさん お久しぶりです
明けましておめでとう御座います

外付けHDDの値段が下がったら連絡します、
というのに登録したら、Myページ とかいうのが出てきて
懐かしいHNがあったので書き込ませて頂きました。

娘さんからのおみやですか、小さくていいですね。
それで九州の写真撮りまくって下さい。
ぼくの方は此処2〜3年殆ど撮ってないです。
撮るのは唯一、1年半程、かわいこちゃん(猫)の写真ばかり。
カメラ持って出るのがおっくうで・・・。
では ご挨拶まで。

書込番号:17023828

ナイスクチコミ!4


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2014/01/02 05:43(1年以上前)

>salomon2007さん

レンズを追加するなら、パナの25mm/F1.4が第一候補になりそうです。

>ぼくちゃん.さん

こちらこそお久しぶりです。
ぼくちゃん.さんのホームページにちょくちょくお邪魔していたのは何年位前でしたかね〜
本当に懐かしいです。
私も京都から北九州に移り住んで撮影枚数が激減しました。
今考えると、京都はカメラ好きには魅力的な町だったことを改めて思い知らされました。
E-P3を手にして、再度撮影意欲が沸けば嬉しいのですが… (^^ゞ

書込番号:17024845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング