『GFからPENへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

GFからPENへ

2011/07/25 20:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GF1とE-P3

内臓フラッシュもシッカリした造りです

皆さん、こんばんは。
今までGF1→GF2と使って来ました。狙っていたGF3は店頭で見てがっかりさせられて
マイクロフォーサーズはしばらくなぁ〜と思っていたトコロに
土曜日に店頭でE-P3を触ったら最後・・・・我慢出来ずに翌日(昨日)買っちゃいました。
買うならツインレンズキットと思ったんですが少しお金が足りずGF2を下取りに出しちゃいました。
GFシリーズに比べると金額的には高いカメラですが、それなりの価値があると感じました。
早速今日少しだけ撮ってみましたが、GFシリーズの操作に慣れてしまっている為、
少々使い難さはありましたがそれもスグに慣れる事でしょう。
現行のGFシリーズと比べると重くて大きいですが、うまく言えないですが所有感と言いますか
カメラっていう存在感があると思います。

ところで皆さんのE-P3は電源投入時、一時的?一瞬的?にですが液晶モニターが若干青みかかったり、
時には緑かかったりして1秒くらいで普通に戻る・・・っていう感じになりますか?
(そうならない時もあります)

それとE-P3予約キャンペーンのA,B,Cのドレにされますか??
私はやっぱりAかな!?っと。

これからのPEN-LIFEがとても楽しみです♪

書込番号:13295162

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/25 21:29(1年以上前)

GF2と比較してP3の画質がどれ程良くなっているのか非常に興味があります。
ぜひぜひ、P3とGF2の比較レビューをお願いします!!
予約キャンペーンは、交換グリップを希望する人が圧倒的に多いと家電量販店でオリンパスの人が話していました。個人的には、中古レンズなどでフォーサーズレンズを安くゲットできるコトを期待して、アダプタも選択するのもアリだと思いますが。

書込番号:13295343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/25 21:35(1年以上前)

>ところで皆さんのE-P3は電源投入時、一時的?一瞬的?にですが液晶モニターが若干青みかかったり、
時には緑かかったりして1秒くらいで普通に戻る・・・っていう感じになりますか?

試してみました。
WBオートだと安定するまで色味が変わりましたが、太陽光とかに固定すると変化しないようです。(初期設定はWBオートになっています)

書込番号:13295373

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/25 23:25(1年以上前)

ふりっくぱぱさん

そうですネ!機会があればぜひGF1とE-P3の同じレンズで、同じ設定で撮り比べたいと思います。

バニラ・エッセンスさん

さすがです。おっしゃる通りでした♪WBをオートから何か固定(曇りとか)にしたら電源投入時も変化なくでした!

書込番号:13295906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 ハッピーフォトライフ 

2011/07/26 15:06(1年以上前)

ZENSHIさん

私もGFからPEN組です。
おたがい良い写真が撮れるように、がんばりましょう。

ちなみに、予約キャンペーンはアダプターにしました。

書込番号:13297813

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/26 22:54(1年以上前)

club中里さん、どうも!
私以外にもGFからPENに乗り換えの人が居て”やっぱり居たかっ!”というのがホンネです(笑)でも、予算が許すなら乗り買えちゃいます(変えちゃいます)よね!?それだけE-P3は魅力的です。
私は予約キャンペーンはAにしました!

ちなみにCMの最後に”PEN3”と言わず”PEN第三世代”っていうところが好きです♪

書込番号:13299522

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/26 23:24(1年以上前)

私なんかGH2を持ってるのに買ってしまいました^^

書込番号:13299707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング