『E-P3×LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『E-P3×LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

E-P3×LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4

2011/07/25 23:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:102件

どなたか、上記組み合わせの

画像をアップお願いできないでしょうか?

出来ればシルバーボディで。

書込番号:13295838

ナイスクチコミ!0


返信する
CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2011/07/26 11:03(1年以上前)

フォーサーズ・オフィシャルサイトのマッチングシミュレーションを使用されてみては?
http://www.four-thirds.org/jp/special/matching.html

書込番号:13297147

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2011/07/26 11:05(1年以上前)

…って、まだLEICA DG SUMMILUX 25mmがマッチングシミュレーションに入ってませんね。

書込番号:13297150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2011/07/26 12:23(1年以上前)

ブラックボディなので・・・・・

書込番号:13297336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2011/07/26 12:46(1年以上前)

訂正・・・ボディカラー問わずで。


アーリーBさん

ブラックには抜群に似合ってそうですね。

出来たらアップしていただけたらありがたいです。

レンズの大きさも気になっているので・・・

意外と小さいとの情報もあったので・・・

とりあえず装着した感じを見てみたいです

書込番号:13297429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2011/07/26 13:10(1年以上前)

もし、今後も反応がなかったら、マッチングシミュレーション使ってみるといいよ。

ボディカラーもちゃんとシルバーが選べる。

レンズは μ2514/μ4528 がほぼ同じ大きさ。
最大径×長さ×重量はそれぞれ 63mm×54.5mm×200g/63mm×62.5mm×225g 
フィルター径は46mmで一緒。で、外観の雰囲気も似てるから代替してマッチングさせてみるといい。

「とりあえず装着した感じ」は十分につかめるはず。

書込番号:13297511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2011/07/26 13:28(1年以上前)

ようこそここへさん

なかなかシミュレーションに上がらないので

質問してしまいました。



45mmで先程確認致しました。

長さが8mm違うだけなんですね。

少しイメージがつきました。

書込番号:13297569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2011/07/26 17:38(1年以上前)

コニャニャチハ!
画像は家のPCにあるので、Fotopusの日記にアップしたものをプリントスクリーンで切り取りしてこちらにアップします。
付属のフードがでかくて14-42mmのレンズが飲み込まれましたw

書込番号:13298178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2011/07/26 17:39(1年以上前)

機種不明

あれ?添付モレしたようなので・・・

書込番号:13298186

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2011/07/26 19:14(1年以上前)

有難うございます。良いですね。

45mmでイメージ出来てたつもりなんですけど、

出来てなかったです。相当欲しくなりました。

フードでかいですね。

自分はシルバーボディに

このレンズ(未入手)+黒の大型グリップ(未入手)+黒のVF2(未入手)

で行きたいです。(7万超えますね。)

フードは・・・、無しか、別ので・・・

写りも自分好みだったら、ますます欲しいです。

近いうちに試してきます。

書込番号:13298495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 19:37(1年以上前)

別機種

こんにちは。

シルバーE-P3×LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4×黒VF-2 です。

グリップは、普通のです。

書込番号:13298568

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件

2011/07/26 20:10(1年以上前)

かずしきさん

有難うございます。ほぼ理想形の画像に感謝致します。

黒のVF2とのバランスがとても良いですね。

シルバーのVF2だと逆に違和感があるような気もします。

レンズの重みとレンズとのバランスで、大型グリップに関心が出たりしませんか?

このレンズ欲しいです・・・

書込番号:13298686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 22:44(1年以上前)

Crockett&Jones さん

>黒のVF2
元々、黒E-P2用に購入したので、シルバーボディに合うのか心配でしたが、このレンズをつけたボディには、なかなかマッチしていると思います。

>大型グリップ
標準グリップでも使ってみた感じでは問題ないと思います。
でも、確かに大型グリップだと安定感は増しますよね。
これまではあまり検討していませんでしたが、大型グリップ、次第に気になり始めました。。。

書込番号:13299448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング