『良いカメラになったと思います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『良いカメラになったと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

良いカメラになったと思います

2011/07/26 00:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 たあぐさん
クチコミ投稿数:3件

E-P1からの買い替えですが、AFは評判通り爆速ですね。
今までAFの速度で躊躇していた方もいらっしゃると思いますが、
今回のE-P3は、その心配はないと思います。
また、高感度性能も1600くらいまでならにならずに撮れています。

基本的な性能はほぼ達成したと言っていいのではないでしょうか。

PENはクラシカルなデザインと、小型軽量というのがとても自分に合っています。
使える楽しいカメラですね♪

あとは、もっと色々レンズを楽しめるようにラインナップを充実させてくれればなぁ
と思います。

噂されている 50mm マクロに期待したいです。

書込番号:13296272

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/26 01:03(1年以上前)

たあぐさん
発売日に期待!

書込番号:13296296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/26 10:28(1年以上前)

たあぐさん、こんにちは。

私も以前E-P1使用してましたので、久しぶりにPEN購入で懐かしい気はします。
E-P1からだとさすがに進化してますねー。
ISO1600だと少しノイジーかなとも感じましたが、低感度の撮影での解像感はすばらしいものでした。
ただ、キットレンズの14-42しかレンズがありませんので、室内撮り用にもう少し明るいレンズが欲しいですね。

書込番号:13297058

ナイスクチコミ!1


スレ主 たあぐさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/26 12:56(1年以上前)

ふみひりさん、こんにちわ

私も今まで、標準ズームとパンケーキレンズしか持っていませんでしたが、
思い切って 12mm F2.0 を購入してみました。(初心者なのですが。。)

広角で、よくボケてくれて、今までにない雰囲気の写真が撮れて非常に満足しています。
単焦点なので、自分で動き回る楽しみも味わえて、非常にオススメです♪

交換レンズが楽しいと、改めて思えました。

書込番号:13297460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング