『散財一段落。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

散財一段落。

2011/08/16 09:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 本部長さん
クチコミ投稿数:79件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5
機種不明
当機種
当機種
当機種

カッコイイ!

鏡越し

9-18mm

NOKTON classic

E-P3レンズキット \99,800
m.zuiko 9-18mm \52,800
NOKTON classic 35mm f1.4 SC \49,000(オークション)
ライカMマウンタ \3,000
貼り革、ハンドストラップ \5,000
プロテクトフィルタ 3枚 \5,000

おかげさまで夏休みが楽しかった〜。
カミさんに内緒でカード払い。月末怖いです。

追加レンズとコーディネートに相当悩んで時間使いました。

9-18mmは旅行の鉄板レンズですね。
NOKTON classicは柔らかさとシャープさを兼ね備えてて楽しいです。
貼り革黒とストラップの組み合わせも気に入ってます。
グリップ無い方がカッコ良くみえます。

E-P1よりかなり快適になりましたので、しばらく追加投資せず、
使い倒す予定です。

14〜150mmが少し欲しい気がする。

書込番号:13379833

ナイスクチコミ!14


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/08/16 14:16(1年以上前)

VF-2も有ればなお宜しい感じですね。

嵐の予感のする月末を切り抜けて善きフォトライフを・・・・

書込番号:13380738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/16 19:22(1年以上前)

14ー150は散歩にもいいねd(^_^o)

書込番号:13381665

ナイスクチコミ!1


スレ主 本部長さん
クチコミ投稿数:79件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/08/16 21:09(1年以上前)

>LE-8Tさん
ありがとうございます。
VF-2やっぱり良い感じなんでしょうか。

今は背面液晶でギリギリやっていけてるんですけど、
日差し厳しい時とかローアングルとか、
VF-2を妄想してしまいます(笑)

>gatekeeper.sony.co.jpさん 
14-150mmは便利で良さそうですよね。
標準ズームも望遠持ってるので、贅沢に感じています。
何か、買わなければいけない理由が欲しいです(笑)

書込番号:13382101

ナイスクチコミ!1


スレ主 本部長さん
クチコミ投稿数:79件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/08/16 22:25(1年以上前)

別機種
別機種

ウエストポーチです!

カメラ本体、予備レンズ2本

一つ報告漏らしてました!

旅行用のウエストポーチです。\4,000-

そもそもは携帯音楽プレーヤーとか、アイテムを多数持つ男性用の
11アイテム収容ポーチで、周りがクッションで覆われてます。

購入時は、ポーチの内側がパーティションで中が2分割されてましたが、
ハサミで切り抜いて、結合しちゃいました。

ウエストポーチは両手がフリーになるので良いです。

書込番号:13382476

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/08/17 06:45(1年以上前)

本部長さん

お判りの様に光の当たり加減で液晶が全く役にたたない場面も有りますからね…

小生が、発売日に購入する程欲しいと思ったE-P1をたった1年で手放したのも上記不満点と早々のE-P2発売が原因でした。

書込番号:13383610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/17 07:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

やはりVF-2でしょう。あれば大変重宝です。

NOKTON classic 35mm f1.4 SC の画像・・・素敵ですね。

でも私はE-P3はキットレンズ1本勝負です。

書込番号:13383633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2011/08/17 09:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

パナ20mmF1.7内蔵フラッシュ使用

14-42mmUR使用

20mmF1.7使用終戦記念日の夕焼け

ご購入おめでとうございます。

MZD9-18mmは欲しいレンズですが、12mmF2とどちらを先にするか迷っている所です。
今はE-P1とE-P3のレンズキットとパナの20mmF1.7だけなのでもう少し広角のレンズが欲しいと思っています。
E-P3のタッチパネルは便利ですね。
フォーカス位置の指定に使っていますが、孫を横位置や縦位置で撮る時ワンタッチでフォーカス位置を指定出来るので重宝しています。

書込番号:13383893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/17 12:55(1年以上前)

価格がこなれてきたパナの7-14mmもいいですよd(^_^o)

書込番号:13384580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/17 13:37(1年以上前)

本部長さん
なかなか、かっくええやん。

書込番号:13384717

ナイスクチコミ!0


スレ主 本部長さん
クチコミ投稿数:79件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/08/17 14:41(1年以上前)

>SLS AMGさん
おぉ、なんですかコレは!
さすがカメラ専用で良さそうなバックですね。
三脚穴を利用したストラップ、使いやすそうです。
うーん、欲しくなりますね(笑)。

>LE-8Tさん
自分は遅めにE-P1を購入しまして、やっぱり一年でE-P3が
発売になりました。オリンパスに手の平で転がされてます。
気持ちが幸せになれてるから良いかなと割り切れてます。

>テツてつ鉄五郎さん
やっぱりVF-2でしょうか。了解いたしました(笑)。
キットレンズ、特に標準ズームは素晴らしい映りをしますので、
キットレンズのみで攻めるの、カッコイイと思います。

>OM1ユーザーさん
3作例とも落ち着いてて良いですね。特に真ん中のシャボン玉の写真が
可愛らしくて素晴らしいです。うちは子供が中高生の野郎に成長して
汚くなりましたので、そろそろ別の可愛らしい被写体が欲しいです(笑)。

広角9-18mmは、想像よりも解像感が高く良い絵が撮れて良いです。
9-18mm、12mmどちらでも楽しい思いますが、それぞれ別の魅力があるので、
どちらにするべきか困りますね。

>gatekeeper.sony.co.jpさん
そうなんですよね、7mmの世界ってまた違うのかなーと(笑)。
はっ!やめてください!家庭崩壊しちゃう。

>nightbearさん
ありがとうございます!実はストラップはもっと渋みのある、
ウェスタン調みたいな方が決まるかなとか妄想しています。
カメラケースも良いなーとか。困りますねー。

書込番号:13384890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/18 05:04(1年以上前)

本部長さん
エンジョイドレスアップ!

書込番号:13387502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/08/22 18:13(1年以上前)

これは格好良いですね。
もうすぐ月末ですが奥様に気がつかれぬ事をお祈りしております。

書込番号:13405589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング