『KAZA Full Case』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

KAZA Full Case

2011/09/02 23:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 本部長さん
クチコミ投稿数:79件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
当機種

正面図

背面図

NOKTON classicと組み合わせ

首にかけて撮影

SLS AMGさんに続いて、KZcase第二弾のFull Caseです。

大満足です。

書込番号:13451144

ナイスクチコミ!10


返信する
SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/09/03 08:50(1年以上前)

おお、フルコンプですね^^
なにげにつけてるレンズが渋すぎます。

書込番号:13452219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度4

2011/09/03 14:03(1年以上前)

カッコイイですね。
最新デジカメには見えないです。
古いフィルムカメラに見えて渋い。
(私もそうなのですが、写真に写っているお腹も気になったりして。(^^;)

書込番号:13453389

ナイスクチコミ!1


ms21さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/03 17:26(1年以上前)

参考にkazaの支払いは日本円にされたのか教えてください。

私もkazaのOlympus Pen E-P3 Full Case [Italy COW Leather] + Strap - 手塗りブラウン#16を注文しました。
kazaのサイトでは、USドルの他に、日本円も選択できるような説明に読めたので、paypalが仲介したvisaカードのクレジットでUSドルの支払いを指定しました
USドル払いだと $109.98 (円高なので手数料が付いても9,000円を切ります)
日本円払いだと 10,500円
しかし注文後にkazaとpaypalから日本円払いで注文し直してくださいとメールが来ました。






書込番号:13454078

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/09/03 20:48(1年以上前)

ケースだけを買いましたが、日本円で4500円支払いました(JCB)^^

書込番号:13454887

ナイスクチコミ!1


ms21さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/03 22:21(1年以上前)

SLS AMGさん
ありがとうございます。
kazaのサイトを見たら
本社は香港ですが、
Japan Office(大阪)があるとありました。
だから日本円で取引したいのですね。
円高メリットが使えなくてちょっと残念ですが、10,500円で注文しました。
早く来ないかな。楽しみです。

書込番号:13455399

ナイスクチコミ!0


スレ主 本部長さん
クチコミ投稿数:79件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/09/04 19:33(1年以上前)

皆様
返事が遅くなりすみません。
SLS AMGさん、フォローありがとうございます。

KAZAは、日本からは日本円しか扱えないようです。
自分もクレジット決済で日本円で支払いました。

若干使い勝手が悪い点もありますが、
格好良いので自分は許せちゃいます。

以下に気づいた点をまとめておきます。

--
購入についてメモ
・KAZAのサイトで購入します。
・金額は送料込みジャスト1万円でした。円で購入しました。
・発注してから4日後に発送されて、9日後に到着しました。
・国際書留で届くので一応安心だと思います。

商品についてメモ
・デザイン格好良いです。革の品質も良いと思います。
・PENにグリップを付けた状態を前提としたデザインだと思います。
グリップを付けてないと少しブカブカです。
・FULLケースとボディ用のケースは分離しています。
・Fullケースは、ボディ用のケースを着用したPENをガボっと
覆い背面側のボタンでポチっと留める方式です。
・カメラ撮影時のFullケース紛失防止用に、小さなアタッチメントが
付いてます。ストラップにFullケースをひっかける事が出来ます。
・USBコネクタ側が塞がっています。USBケーブルを接続する際は
ボディ用のケースから外す必要があります。少し面倒かも。
・Fullケース着用時は電子ファインダーは付けられません。
E-P1用のケースでは、ファインダー用の穴を開ける加工オプションが
あるようですが、E-P3用のケースだとそのオプションがまだないようです。
(私の見落としかもしれません)

書込番号:13459109

ナイスクチコミ!3


スレ主 本部長さん
クチコミ投稿数:79件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/09/04 19:57(1年以上前)

>あさけんさん

お腹バレちゃいましたか!?

うーん、性能の良いカメラは怖いですねえ(笑)

書込番号:13459196

ナイスクチコミ!0


ms21さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/08 19:38(1年以上前)

別機種
別機種

EP3用フルケース 色:手塗りブラウンは製作中止にしたと連絡来ました。
代わりに製作するというダークブラウンに変えます。(5%安いようです)
残念です。

参考にKAZAからの連絡メールとダークブラウン色の画像をアップします

2011年9月8日19:14 KAZA info <info@kaza-deluxe.com>:
> 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
>
> この度、出荷の遅れが生じてしまいまして、ご迷惑をおかけすることをお詫びを申し上げます。
>
> 過去の2週間でお客様が満足するようなハンドプリントブラウン革ケースを生産する努力いたしましたが。残念ながら、革の品質が不安定のせいで、製品の出荷予定は遅れております。
>
> お客様に良い品質の革製品をお届けするのは責任をもつ革工場のモットーだと考えておるゆえに、ハンドプリントブラウン革の生産は今回を以って中止させていただくこととなります。
>
> お支払いはすでに済ませていただいたため、ご注文の出荷をこれ以上待たせてはいけないと考えており、次のオプションを考案させていただきました。
>
>
>
> オプション1
> 新しいDark brownのカラー(添付ファイルにご参照ください)で代用します。
> このカラーなら次の月曜日に発送できます。なお、5%の返金をさせていただきます。
>
> オプション2
> 今週中に発送できますが、カラーは現有のブラックかブルーのみとさせていただきます。
> なお、5%の返金をさせていただきます。
>
> オプション3
> お代の全額をご返却させていただきます。
>
>
>
>
> お客様に100%満足していただけるような品物のみお送りすることを約束いたします。
> 恐縮ながら、オプション1か2の中でお選びいただけたら幸いです。
>
> お手数をおかけすることを重ねてお詫びを申し上げます。
>
> どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます

書込番号:13475106

ナイスクチコミ!1


C.Lbtnさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/28 16:18(1年以上前)

機種不明

底面部

先日E-P3 COMBO setが到着したのですが、余りにいつまでも臭いがキツいので皮革用洗剤で洗ってみました。
そうしたところ底面が剥がれ落ち、ボンドで貼付けてあるだけで縫ってないことが判明してちょっとガッカリでした。
このケースは見た目は確かに良いんですけど、ここら辺はやはり彼の国なのかな…と。

書込番号:14359221

ナイスクチコミ!6


M3 fansさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/05 18:47(1年以上前)

KAZA では厳しいレザーの品質チェックを行っております。現在までレザー製品から気になる香があるとのクレームをお受けしたことはございません。KAZAの製品はすべて本革を使用しておりますので、もし万が一本革の香が気になる場合はKAZAまでご連絡ください。

KAZAではカメラに触れる内面をベルベットで覆いまた底面を補強するため
最新の接着技術を採用しております。最新の接着技術はご存知のように
iPadの多くの箇所に採用されてもいますように信頼性の高いものです。
KAZAでは通常の革用洗剤でも確認しておりますがこの様なはく離が発生したことはございません。お客様の場合どのような洗剤をどれ位のご使用されたのかご連絡いただければと思います

今回のご指摘につきましてはKAZAといたしまして全く前例がない事象でございます
事象を確認させていただきたく存じあげますので、KAZAまでご連絡お願いいたします

書込番号:14396458

ナイスクチコミ!0


C.Lbtnさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/05 21:39(1年以上前)

M3 fansさん

今までKAZAとのやり取りは自動翻訳の少々怪しい日本語か英語でしたので、きちんとした日本語で対応してくださる方がレスを付けてくださったことは幸いです。

さて、洗浄の手順ですが、洗面台に40度程度のお湯を溜め、レザーウォッシュという皮革用洗剤を溶かし、汚れている訳では無い為、ブラシ等は使わずに15分程度浸け置きにしました。
これは当方の思い込みですが、底面と内部はしっかりと縫い付けてあると思っておりましたので、洗面所に戻って両脇から底面部分が浮いている状態を見て落胆した次第です。
M3 fansさんが仰る「iPadに採用されている最新の接着技術」がどういったものかは知り得ませんが、実際は一般的なゴム系接着剤ですよね?

ご確認されたいとのことですが、クチコミ投稿後、勿論その状態のまま放置していた訳では無く、まず元の接着剤を綺麗に剥がし、その上でコニシボンド、ウルトラ多用途SUという強力な接着剤で接着致しましたので、現在は写真の状態では御座いません。
臭いに関しましても洗浄、自然乾燥後にエタノール噴霧→乾燥を数回繰り返しましたら気にならない程度になりましので、現在の状態でご確認頂いても然程意味は無いと思います。

自社製品の短所が投稿されたことに反論されたいお気持ちは解りますが、「厳しいレザーの品質チェックを行っております。」や、「最新の接着技術を採用しております。」といったお言葉ではなく、今後の製品作りで示していって頂きたく思います。

書込番号:14397165

ナイスクチコミ!2


M3 fansさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/07 21:32(1年以上前)

今回は貴重なご意見ありがとうございます。今後の製品開発に活かし
より一層良い製品を お届けするよう努力いたしたいと思います。

書込番号:14406158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/10 19:16(1年以上前)

今回KAZAでXE1のカメラケース+ストラップを日本円12500円で支払いし
本日届きましたが、カメラケースは届きましたが、ストラップが入っていませんでした。

早速、サイトのアドレスに連絡を入れましたが、メールが届けれないというメールが届き、今後の
対応をどうするか検討中です。

書込番号:17821532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/17 10:38(1年以上前)

KAZAのfacebookからのメッセンジャーで連絡がとれ、本日ストラップが届きました。
海外商品購入時は連絡がとれることを確認してから購入をするように次回から気をつけたいと思いました。

書込番号:17843279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング