『NOKTOR 12mm F1.6』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

NOKTOR 12mm F1.6

2011/09/27 10:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:102件

気になります。

http://digicame-info.com/2011/09/slr-magicm43noktor-12mm-f1610.html

書込番号:13553410

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/27 12:40(1年以上前)

Crockett&Jonesさんはじめまして^^

私は50mm F0.95というのが気になってたのですが↓
http://www.amazon.co.jp/NOKTOR-HyperPrime-50mm-MICRO-THIRDS/dp/B005N4SV90/ref=sr_1_12?s=electronics&ie=UTF8&qid=1317094007&sr=1-12
広角も出るんですね!興味あります

関係ないのですが、このメーカーのトイレンズを持ってます
なかなかおもしろいです^^
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20110822_467371.html

書込番号:13553829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/27 14:19(1年以上前)

5万円程度ならかなり欲しいですね。

書込番号:13554096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/28 05:33(1年以上前)

Crockett&Jonesさん
気になってるで。

書込番号:13556886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2011/09/28 10:05(1年以上前)

希望小売価格499ドルということは3万円台前半で売られるのでしょうかね。

ベストがF4ということなので、開放気味ではあまり使えないようですね。

コストパフォーマンスに期待で、写りが気に入ればアリなレンズかな。

書込番号:13557334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/28 12:49(1年以上前)

Crockett&Jonesさん
おもろそうな、レンズやな。

書込番号:13557815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2011/09/28 13:34(1年以上前)

nightbearさん

重さが出てないですが、
確かに重さ重要ですね。

書込番号:13557945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/28 13:39(1年以上前)

Crockett&Jonesさん
CPU、内蔵やったらええねんけどな。

書込番号:13557956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/29 23:09(1年以上前)

Crockett&Jonesさん、みうらうみさん、はじめまして、どうもです。

コシナNOKTON 25mm F0.95買ったばかりなのに、またまた魅力的なレンズが2本も.......

これ、マジやばいかも、α77キャンセルしてこっちのレンズに逝こうか真剣に考え始めましたよ(^^

書込番号:13563973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/01 09:35(1年以上前)

もっとレンズが欲しいさんこんにちは^^
http://www.slrmagic.jp/
↑が公式サイトみたいです
これを見ると50mm f0.95は高いのにあんまりぼけが綺麗じゃないかも…^^;
最近45mm f1.8を買ったので50mmはやめておいて、
うーん、やっぱり12mmはほしいです^^

書込番号:13569006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/01 11:09(1年以上前)

恐らくはマニュアル専用、絞り開放では画質もあまり期待出来ない!?
となると、後は価格がポイントでしょうか??

何しろ、オリンパス12mmF2.0がありますからねぇ・・・。

書込番号:13569270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/02 16:55(1年以上前)

みうらうみさん、どうも(^^

>これを見ると50mm f0.95は高いのにあんまりぼけが綺麗じゃないかも…^^;

ですね、点光源のボケなんか綺麗とは言い難い.........

もっと作例とか見てみたいけど、SLR Magic には、コシナほどの精度は期待できないのかもですね。

書込番号:13574313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/02 21:59(1年以上前)

SLR Magic×TOY lens 26mm f/1.4 欲しい^^

書込番号:13575684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング