『新製品の情報は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『新製品の情報は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

新製品の情報は?

2012/01/24 11:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 亮祐さん
クチコミ投稿数:68件

E-P3の購入を考えています。以前にデジ一を買った時すぐに
新製品が発売され悔しい思いをしました。オリンパス製品は
初めての購入で情報を持っていません。E-P3の後継機などの
情報があれば教えて下さい。

書込番号:14061774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/24 11:55(1年以上前)

OMのデジタル版が出るようです
発表は2/8らしいので、ちょっと待ってみてもいいかもしれないですね

書込番号:14061853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/01/24 11:57(1年以上前)

何のうわさも聞かないですし
EVF内臓のOM−D(仮称)が出るらしいので
そっちにリソースまわすのかな?

P1からP2はEVFに対応するためにすぐでしたが
P3までは2年かかったので
P4も2年後とかになるのかもですね

PLとPMシリーズはちょこちょこ出すのでしょうけども(笑)

書込番号:14061859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/01/24 12:16(1年以上前)

じょうだんじゃないよー。  (▼皿▼メ)
E-P3買ったばっかだから、後継機なんか出さなくていいよ。  (`m´#)ムカッ

書込番号:14061910

ナイスクチコミ!10


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2012/01/24 15:48(1年以上前)

OM-Dはカテゴリーの違う製品なので、E-P3の値崩れは期待できないかも?
買いますけど。

書込番号:14062571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/24 16:10(1年以上前)

んー、OM-D系の予想はいくらだっけ? 国内価格が10〜12万くらい?海外から輸入すれば、もっと安いんだろうね。

だったらE-P3も、もう1段階、その他のPENも、人気次第では2段階くらいは下がる機種もあるかもね。

でもさ〜、どうせしばらくのあいだは PEN のシェアを OM-D が食う部分もわりと少なくないと思うんだよね。
E-620 VS E-30 とまでは思わんし、さすがに共倒れはしないと思うけど、いわゆる共食いは起きると思う。

お互い食い合ってても意味ないもんでさ、OM-Dラインを増やしたことによって、どのくらい新規開拓できるかが勝負だよね。

ミラーレス市場には他社も参入してきて混戦にもなってきてるし、それは値付けにも反映してくるだろうから、ちょっとまだ動向が読めないな。

書込番号:14062625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2012/01/24 19:57(1年以上前)

OM-Dは富士のマイクロフォーサーズとガチンコですね。クラシカルで魅力的デザイン、欲しいけど値段が…

書込番号:14063357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2012/01/24 20:15(1年以上前)

すみません!富士はマイクロフォーサーズではなく、ミラーレスでした→X-Pro1。

書込番号:14063433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 亮祐さん
クチコミ投稿数:68件

2012/01/27 09:50(1年以上前)

皆さんから情報をいただいた結果当分は後継機が出ないと
思いE-P3の購入を決めました。ありがとうございました。

書込番号:14073538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/01/29 16:03(1年以上前)

今年中にはこないかな?

書込番号:14082902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/01/30 13:23(1年以上前)

PENの後継はまだ先でしょう。
しかしOMで新技術を搭載してきたらひょっとしたらひょっとするかもしませんね(笑)

そんなことばっかり言ってると買い逃してしまいます。
どんどん新製品が出来て目移りすること目移りすること。
欲しいときに買うのがベストだと思いますよ。

書込番号:14086537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/01/30 17:04(1年以上前)

>しかしOMで新技術を搭載してきたらひょっとしたらひょっとするかもしませんね(笑)

OM-DがE-P○シリーズから一新して全く新しいものだったらそれも歓迎です!(*^^)v
その場合P3、PL3、PM1は非常に短命になりますね…。

書込番号:14087137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング