『PENのアンケート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信25

お気に入りに追加

標準

PENのアンケート

2012/07/28 15:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:1238件

オリンパスから「OLYMPUS PENをお使いのみなさまへ アンケートご協力のお願い」が来ましたね〜^^
500ポイントゲットです!

私は機能向上はもちろんですが後継はペンらしいデザインの踏襲を!!と書きました^^
PLやPMではなくE-P1からのデザインが凄く好きです。
がM-Dが発売された今そのラインって無くなりそうで心配で…><

皆さんはどんな意見を書きました?

書込番号:14867619

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/28 15:45(1年以上前)

あれっ!? 昨日応募したのにポイントが増えてない気がします。

書込番号:14867638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件

2012/07/28 15:59(1年以上前)

あれ?
私もまだ増えてない気が…?^^;

書込番号:14867671

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/28 16:02(1年以上前)

む、E−300ユーザーは蚊帳の外だな。しょぼん。

書込番号:14867681

ナイスクチコミ!4


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:336件

2012/07/28 16:23(1年以上前)

別機種

私もPENユーザーなんですけど、
そんなアンケート来ていません。
当たり前かぁ...

書込番号:14867757

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/28 16:27(1年以上前)

小汚いPENだなー。  (´ー`)

書込番号:14867772

ナイスクチコミ!7


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/07/28 17:48(1年以上前)

オールドPen! カビOKですか?

書込番号:14868030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/28 19:03(1年以上前)

>私もPENユーザーなんですけど、そんなアンケート来ていません。

ペンでだめでしょうね?(ぐるじい)

ポイントが増えてないのは休日のせいかもしれませんね?
試しに、ゲームをやってみよう・・・

書込番号:14868267

ナイスクチコミ!0


pp5xさん
クチコミ投稿数:56件

2012/07/28 20:06(1年以上前)

これ以上小さくしないで欲しいと、書きました。

使いたいレンズが、ボディからはみ出す姿を見たくないので (^^ゞ

書込番号:14868494

ナイスクチコミ!1


アム君さん
クチコミ投稿数:49件

2012/07/28 21:53(1年以上前)

アンケート答えて、一年以上前に買ったP3を登録して、
赤いブビンカグリップもらって、さらにP3ミニチュアホルダーもらって、ポイント3000ゲットしましたよ。

書込番号:14868862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/07/29 07:06(1年以上前)

>小汚いPENだな―

いくら毒舌が売りでも
思い出のアイテムに、言葉が過ぎまちゅでちゅ

( ̄∀ ̄)小汚い言葉だな〜

書込番号:14870068

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/29 12:06(1年以上前)


 >( ̄∀ ̄)小汚い言葉だな〜

 いやいや、
 すかさずその突っ込みがあればこそ、でしょ。
 アップ主さんの意図も読めないとは、野暮なヤツ。

書込番号:14870994

ナイスクチコミ!5


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/07/29 12:20(1年以上前)

( ̄∀ ̄)野暮でけっこう

いきなり「ヤツ」呼ばわりされる覚えは、ございません
失礼なヤツ♪

書込番号:14871045

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/29 15:06(1年以上前)


 じゃあ、空々しく「野暮な方」に訂正。

書込番号:14871545

ナイスクチコミ!5


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/07/29 18:17(1年以上前)

では、わたくしも…
( ̄∀ ̄)失礼な方に訂正♪

この年季の入ったPEN
sweet-dさんのお爺ちゃんかお婆ちゃんの、愛用品だったんじゃないかな?

そう思うと、悪乗りコメントにもホドホドの礼節がいると感じたものでして…

書込番号:14872184

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/07/29 18:35(1年以上前)

かなでちゅさん

こんにちは。

なぜか自分には来てない!と思ったら、対象はPENなんですね。

そういえばOM-D(E-M5)は登録していたのですが、
PEN(E-PM1)をしていなかったと思い当たりました。



ところでsweet-dさんの
サッと撮ってパッとアップする即興性にナイスを一票!
全く同じのを持っていますがやっぱり対象外ですね。

書込番号:14872249

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/07/29 18:45(1年以上前)

途中、横道それましたが本題に復帰

:(;゙゚'ω゚'):
アンケートのポイントって、いつ加算されるのでしょう?

書込番号:14872276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/29 20:10(1年以上前)

>アンケートのポイントって、いつ加算されるのでしょう?

PEN曜日でしょうね?(ぐるじい)

書込番号:14872560

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:336件

2012/07/29 20:55(1年以上前)

どんどんと、本題から外れていくので、あえてコメントは控えていましたが...

>>sweet-dさんのお爺ちゃんかお婆ちゃんの、愛用品だったんじゃないかな?

いやいや、私ゃそこまで人間新しくないです。(^^;
親の世代ですねぇ。でも、これはフィルムが倍に使えるので重宝してましたっけ...
デジのペンが出た時にゃ、デジタルになってもオリはハーフやってんだなーと思ってしまいました。

でー本題はー
アンケートにどんな意見を書いたかですね。

ところが、未だに私んとこにはアンケートが来ないんですよぉ。(まだ言うか...)

書込番号:14872764

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/07/29 21:38(1年以上前)

sweet-dさん

田舎のお婆ちゃんが、元祖PENを使ってました
今も押し入れの何処かに眠ってるハズなのですが…
私は学生の頃、京セラ“サムライ”を使ってましたよ

現代のPENが“倍のデータ”をメモリーに保存出来ると凄いのでしょうが、そうとは参らないようで残念

アンケートのポイントも倍になると、なお嬉しい

書込番号:14872953

ナイスクチコミ!0


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2012/07/31 22:17(1年以上前)

私の知る限り、今年に入ってからE-5、E-M5、XZ-1、PENユーザーのアンケートが来ました。それだけでポイントが・・・。


pp5xさん
そういえばE-P1に75-300を付けるとレンズの方が下にはみ出るので三脚使うとき困りました。でもE-P3になったら下が少し延びたよう、問題なくなりましたね。

書込番号:14880799

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/01 08:34(1年以上前)

8月に入ったら、アンケートのポイントが加算されていましたね

早速、E-PL3プレゼント応募に消費しました♪

書込番号:14882142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/05 14:44(1年以上前)

次期PENへの要望ですか?
AF枠をパナソニック機並みに小さくできると良いのですが…

書込番号:14898904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 チクタツプロダクション・芸術新 

2012/08/15 14:23(1年以上前)

かなでちゅ様

ご無沙汰しております。
通りすがりのプロカメラマン
なかたです(^^)/どうも〜

E-P1のデザインは、本当にステキですよねぇ。E-P3も好きなカメラです。

ぺん3は、今日もカバンに入っていますよ
o(^^)o

書込番号:14937910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件

2012/08/16 12:25(1年以上前)

お盆で自分の立てたクチコミを見ていなかったら沢山のレスが!!^^
アンケートに答えた特典のポイントは無事に加算されていました〜〜^^v

>pp5xさん

確かにこれ以上小さくなるとバランスが良くないですよね!!
レンズに対してのバランスはE-P1、2、3、O-MD位が丁度良いと私も思います^^
ナイスアンケート(笑)

書込番号:14941930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件

2012/08/16 12:27(1年以上前)

>中田聡一郎さん

お久しぶりです^^
私もE-P3を持っていますがE-P1はなんだか可愛くて^^
あのトロいAFまで愛おしいです(笑)

書込番号:14941933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング