『キャッシュバックキャンペーン延長のようです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーン延長のようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

スレ主 YUKIYA.さん
クチコミ投稿数:485件

ここ最近、初デジタル一眼デビューを考えている素人中の素人です。

本日店頭に足を運んでD3100の実機を初めて手に取り操作していると、
店頭でキャッシュバックキャンペーンのことを知りました。

ですが期間は8月末まで。大急ぎで予算を確保し購入を考えなくては!
と思い様々調べていたところ、このキャンペーンが好評だったようで、
10月まで延長になるとのことのようです。
詳しくは以下を参照ください。

http://www.nikon-image.com/event/campaign/d7000_d3100_cashback/

(※期間中、D7000のボディーまたはレンズキット、D3100 200mm
ダブルズームキット*をご購入し、ご応募いただいた方全員にキャッシュバック)
※統合の板のようですので、以上の条件に当てはまる場合のみとの意で、
上記の記載をサイトより引用させて頂きました。


もう少しだけ価格が安定するのを待つことができそうで、一安心です。

この機をいずれ購入するにせよ、少なくとも慌てることなく選択できる期間が延びるので、
私のように延長を知らずに慌てて購入なさる方に、この情報が届いたら嬉しいです。

他の機も考えたのですが、実質45000円台でダブルズームキット、
この性能と信頼性のあるニコン機ということで、この機をデビュー機として考えています!


書込番号:13415259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/08/25 19:23(1年以上前)

当機種

D3100+VR18-105mm

早めに購入されてたくさん撮った方が吉ですよ。私は即買いに近かったのでボディ単体5.5万。

書込番号:13417634

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUKIYA.さん
クチコミ投稿数:485件

2011/08/25 20:00(1年以上前)

うさらネットさん、こんばんは。


はい、私も欲しくてたまりません…。
ですが初めての一眼購入という事で、様々悩んでいるところです。

というよりは知識が無に等しい状態なので、
他メーカーの売れ筋(オリンパスやSONY、Panasonic等)の同価格帯の機と悩んでいます。


ですがダブルズームで少しぼかすことができそうなので、
この機が一番有力候補となっております。


実際に当初からお使いになられているうさらネットさん、D3100はいかがでしょうか。

書込番号:13417750

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/26 07:01(1年以上前)

おはようございます。YUKIYA.さん

キャッシュバックキャンペーン10月まで延長されるそうですね。

僕もD80からD3100に買い替えたいのですが妻がなかなかOKして
くれないんですよ。

キャッシュバック期間まで妻を口説き落として頑張って購入
したいです。

書込番号:13419496

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUKIYA.さん
クチコミ投稿数:485件

2011/08/26 15:57(1年以上前)

万雄さん、こんにちは。
お返事ありがとうございます。猫ちゃんとても可愛いですね。

はい、延長があるとのことで、ひとまずは資金調達のめどが楽になりましたよね。
何とD80をお持ちでしたか。立派な機で羨ましい限りです!

キャッシュバック期間大分伸びましたから、ぜひ奥様を再度口説けるよう頑張ってください!


そういえば先ほどLABIにて、54800円のポイント13%⇒7400円分程度で、
実質インターネットと変わらない値段になっていたので、購入することを決意しました。

ただ、私も工面がまだなので、まだ入手できない状況です^^;

書込番号:13420884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング