『完全プライベート用に 本日44800円で購入しました(笑)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『完全プライベート用に 本日44800円で購入しました(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

クチコミ投稿数:230件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5
別機種

望遠ズームを装着

実は・・・・・自分のデジ1ずっと欲しかったんです。

 仕事の使用でミーラレスニコンJ1を使っていたら・・・・・余計に手に入れたくなりました・・・

 ママちゃんに援護射撃を1万円・・・・こつこつとなけなしのお小遣いを貯め・・・

 やりくりすること10ヶ月 ちなみに月1万円のお小遣いです(涙)

 価格コムを見たり、カメラ屋さん・・家電屋さん・・・

 J1のダブルズーム39800円のナイトセールと天秤に掛けましたが

 最終処分価格と言っても過言ではないでしょう。D3100割安に引かれ買ってしましました。

 明日フィルターとカメラバッグが届きます・・・・楽しみです。

 入門機って言っても私には十分に高性能機です。

 使い倒したいと思います。

 


書込番号:14852574

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2012/07/24 23:13(1年以上前)

皆さん最初はそう言うんです。
その内D7000が欲しくなりD800となり・・・・

先人達をそれを「沼」と言う。

書込番号:14852651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2012/07/24 23:27(1年以上前)

別機種

お師匠様・・・・沼って

 すでに・・・・はまっているかもしれません。

 わたくし過去はペンタックスの銀塩入門機A3デイト→キャノンEOS630→23年後 D3100
 
 今回は素子の大きなD3100が購入の決め手でした。 ソニーミラーレスWズームより価格も手頃ですし。まだ7万円代です。とても手が出ませんでした。

 
 
 

 

書込番号:14852732

ナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2012/07/24 23:46(1年以上前)

V100大好きさんは偉いなー。見習います。私の財政は破綻していますので。

書込番号:14852838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2012/07/24 23:52(1年以上前)

おめでとうございます。

我慢した甲斐がありましたね!
とても良い買い物だと思いますよ。

書込番号:14852870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/07/25 02:16(1年以上前)

V100大好きさん
偉いの一言です。人生をコントロールできるV100大好きさんは最高です。

書込番号:14853346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/07/25 03:05(1年以上前)

V100大好きさんD3100WZご購入おめでとー\(^o^)/
J1より永く付き合っていける良いカメラだと思います♪

書込番号:14853407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/07/25 08:08(1年以上前)

>完全プライベート用
ですね、判ります。

家庭内公私混同しだすと、財務側からストップが掛かりますので・・・

書込番号:14853781

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/07/25 08:35(1年以上前)

別機種

いただき物のトマトさん

V100大好きさん

D3100ゲット、おめでとうございます♪
今がまさに「底値&買い時」ですよね、私も狙いたいですが…

(;ω;)へそくり足りません…というか、蓄えられていません

入門機とか高性能機とか、気にされることなどないですよ
先ずはオーナーの「使い込み」次第です

「足元にも及ばない」とか「手を出さない方がよい」
最新機種と性能比較したらこんな指摘を受ける時もありますが、私も愛機が可愛いです

書込番号:14853842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/25 09:31(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。
先人達が仰っておられるように、沼はすぐそこに・・・

私は、当初デジ一はD70から入り、すぐにD70s、D80そしてD300s
いよいよD700それと平行してD40、D40XそしてD3100に・・・

当然レンズもどれだけ買っては売りを買っては売りを繰り返したか・・
今は10本で落ち着いています。
カメラもD700とD3100で・・

自分の歳も考えず、先日ふっと思いました。
もう親父の歳まで生きても20年、車もカメラもそんなに使う時間が無いな〜〜

今は、持ち出すカメラはD3100が軽くて良く写るし、いいですね。
自分自身を強く持ってカメラライフを楽しんで下さい。

書込番号:14854000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/25 11:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
少ない小遣いのなかから貯金してというところがスバラシイと思います。
JIとともに大いに活用してください。

書込番号:14854400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/07/25 12:37(1年以上前)

当機種

D3100+VR16-85mm

D3100良いですよ。D7000とか放って使わず、これとD40でイタリア行ってきました。
何と言っても軽便コンパクト、画質上等、あとは使い込むだけ。先々はサブ運用可能。

二年近く前にボディ単体5.5万購入でしたので、価格面からは超買い得ですね。
がんがん撮って下さい。

なお、ExifリーダはJpeg Analyzerではエラーが出ますので、Photo Me等どうぞ。

書込番号:14854528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/25 13:30(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私も6月末にそろそろ底値近いと踏んで購入しました。
ホントにレンズ2本付いて、この値段なら驚きの安さだと思います。

D3100は高級機と比較して出来ないことも多いです。
もちろん高級機は高級機での良い点はたくさんあります。
良い点について細かく書くと長くなるので割愛しますが・・・

写真の基本はホントに感度・シャッター速度・絞りの組み合わせだけなので
本当に大切な基本機能はきちんと備わっていますので、後はご本人次第。
楽しんで使えばそれで全く問題ありません。

もう使い倒して、カメラが「もういい加減ステップアップしなよ」と言って
くれるまで楽しんで使いましょう。

普通に使っていれば最低でも5年は問題なく使えると思いますので
その頃にはD3100クラスのエントリー機も後継のD3200を見てもわかるように
更なる性能アップしている頃ですのでそちらに乗り換えてもいいかも知れません。

ぜひ日常を、思い出を、そして感動を沢山切り取って集めてください。

書込番号:14854743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2012/07/25 13:51(1年以上前)

ありがとうございます。

 特に「これが撮りたい」とはかないのですが・・・・

 どうせ残すなら、なるべくきれいな写真で残したいな・・・・なんて・・悪い欲が出てきてしままい「イオスキッスのコマーシャルの台詞みたいですが」

 先日家族で旅行に行った時も、仕事用のJ1借りてくれば良かったな・・・・なんて。

  撮影した写真をパソコンを使い付属ソフトで編集がとっても楽しいですね・・・ついつい時間を忘れてしまします。

  昔ダークルームにこもって、現像していた頃を思い出してしまいます。(笑)

 コンデジの素晴らしさは理解していますが・・・・・(日の丸技術のお手本的な電化製品)

 息子の成長を記録して行きたいと思います。

 楽しみが増えました。

書込番号:14854812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング