『Eレンズ用ボディとして…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『Eレンズ用ボディとして…』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

Eレンズ用ボディとして…

2016/01/29 11:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

FマウントボディはEマウント非対応のカメラしかなかったので…

D3100を11000円で入手してみた(笑)
年末に買ったのだけども
最近18−55VRUを買ったので試写♪

D3100てなにげにエントリー機下位機種のなかでは一番メカニカル
ドライブ切り替えレバーとかLVレバーとか♪

まあなくても困らないっちゃあ困らないけど(笑)

しかし評判どおりVRUはなかなかの解像度ですねええ
18−55Eも海外で発表されたけども
動画もLVも使わないので軽いVRUがベストと感じます

2枚目にモアレ出てるけど14MP機だと余裕だね♪

書込番号:19535141

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2016/01/29 11:57(1年以上前)

当機種
当機種

つづき♪

書込番号:19535156

ナイスクチコミ!5


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2016/01/29 12:41(1年以上前)

FマウントのニコンレンズシリーズEでなく、

ソニーのEマウントが付くんですか??

書込番号:19535265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度4 休止中 

2016/01/29 12:51(1年以上前)

定番の自転車が居ないじゃない。11kは安い方かな。

とり急ぎ出してみましたCMos (ルネサス製) 入門機的なところがご愛嬌。
これと言って取り立てるところのない、まぁ大人しい機種ですね。

D3300購入で、旅行はD3200/3300コンビ出勤、D3100出番僅少になりました。

書込番号:19535293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2016/01/29 14:59(1年以上前)


本文でEマウントと間違えて書いてましたね

× Eマウント
○ Eレンズ

電磁絞り用ボディね♪

書込番号:19535603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2016/01/29 15:03(1年以上前)

>定番の自転車が居ないじゃない

マンネリ打破的なw

個人的にはAPS−Cは14〜16MPくらいでいいかなと思ってるので
むしろD3100がいいかなと♪

爆安でしたしね(笑)

書込番号:19535611

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3100 ボディの満足度5

2016/01/29 15:03(1年以上前)

14Mpセンサーって短命だったね。

D3100は少し使ったけど発色が他のニコン機とは違った印象でした。

書込番号:19535614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2016/01/29 16:14(1年以上前)

14MPセンサーはD3100専用センサーですからねえ
この意味では非常に希少価値が高い?(笑)

書込番号:19535796

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング