『カチカチ音対策修理後の車載動画アップしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

α NEX-5NK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

『カチカチ音対策修理後の車載動画アップしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NK ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット

クチコミ投稿数:425件

カチカチ音対策修理から返ってきました。

前回同様に車載動画を撮ってみましたので、
同様な使用法を検討されている方は参考にどうぞ。

完全にはなくなってないですが、まあ、許容範囲かなぁ、、、

■NEX-5N クリック音対策修理後に車載してみた。click 01/一般道路
http://www.youtube.com/watch?v=WgGP2zBOpn0

■NEX-5N クリック音対策修理後に車載してみた。click 02
http://www.youtube.com/watch?v=GquQR-LCFA0

■NEX-5N クリック音対策修理後に車載してみた。click 03/高速道路
http://www.youtube.com/watch?v=wxOARirXzcI

ちなみに、、前回の動画はこちら。
■NEX-5N 車載してみた。クリック音ノイズ click
http://www.youtube.com/watch?v=PRjAEWtaOWU
↑この動画と比べたら(^^;)

試しに撮ってるだけなので、作品的な評価はしないで(笑)

書込番号:13865990

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:32件

2011/12/08 18:52(1年以上前)

カチカチのその後が気になっており、動画とても参考になりました。
ありがとうございます。

そうですねえ、私にとっても許容範囲かなと思います。
それにしても修理前のカチカチは、改めて聞いても酷いですね。
よくこんな製品出せたものだと。

あとは、値段がもっと落ち着くのを待つばかり...

書込番号:13866567

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/08 19:43(1年以上前)

アップお疲れ様です。
動画コメントの”放射能検出”に笑いました。対策後はかなり酷かったですね・・・。

書込番号:13866785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件

2011/12/09 15:31(1年以上前)

>マウンテントップさん

お役に立てて何よりです。
youtubeへのアップの設定間違えたっぽくて動画が荒いですね。
PS3で直接ファイルを見るとすごいですよ。
こんな小さいカメラなのに、最新技術ってすごいですねー

>あとは、値段がもっと落ち着くのを待つばかり...
個人的に安い店を探すより、Yahoo!ショッピングのポイントアップを狙うのがいいですよ。
次回ポイントを利用しても、販売価格に対してまたポイントが付くので、
一般的な家電量販店よりもお買い得だと思います。

書込番号:13870128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件

2011/12/09 15:47(1年以上前)

>向かいの山田君さん 

対策前に比べてかなり改善されてますので、
気になる方は出してみると良いと思いますよ。

>動画コメントの”放射能検出”に笑いました。
いまだに放射能関係の被害に苦労されている方々がたくさんいらっしゃるので、
動画のコメントへの直接の返事はやめておきました。


書込番号:13870172

ナイスクチコミ!4


ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/10 13:18(1年以上前)

こちらは車載ではなく静かな部屋で揺らしてる動画です。

↓対策後は大丈夫そうですね。
http://www.youtube.com/watch?v=dqrbpDsMfIU

書込番号:13873605

ナイスクチコミ!1


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2011/12/10 16:32(1年以上前)

修理前後で雲泥の差ですね。改善されてよかったですね。
映像も綺麗でした。

しかしYoutubeのリストに出てきたnyantaさん?の映像を見たら
カチャカチャは仕様だと返されたようで、その後がかえって気になってしまいましたw

書込番号:13874195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件

2011/12/10 18:27(1年以上前)

>ErrorListさん 

>こちらは車載ではなく静かな部屋で揺らしてる動画です。

対策後のNEX-5Nは別物?って位、普通に使ってる分には問題ないですよ♪

購入の大きな理由の一つが車載動画撮影でした。
このカメラ購入対象者の中では極端な使用例の一つだと思いますので(笑)

書込番号:13874630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件

2011/12/10 18:28(1年以上前)

>mozzaさん 

>映像も綺麗でした。
アップ後に確認せずに、後から職場のPCで見ました。
なんかブロックノイズがたくさん出てる様な気がして、、、

>nyantaさん?の映像を見たら
この方にもぜひオススメしたいです。

書込番号:13874639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NK ズームレンズキット
SONY

α NEX-5NK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5NK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング