『カメラのケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『カメラのケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラのケースについて

2012/01/12 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 ニシモさん
クチコミ投稿数:8件

5NDを購入しましたが、まだカバー、ケースなど購入してません。
5NDのカバーの色は白と黒と茶しかないのでしょうか?
C3の対応カバーなどは、カラフルなものがありますが、5Nシリーズでいいものがあれば
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14015598

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2012/01/13 00:54(1年以上前)

こんばんわ!

こちらの商品は如何ですか?
会員登録をしたあとで、会員価格が表示されます。


下記商品はボディーケースとストラップがセットになっており、NEX-5Nにも対応しています!

■商品名:ピクスギア 本革ボディケースセット SONY α NEX-5 専用
■販売価格:7,770円 送料別
■会員価格:1,980円 送料別
■カラー:クロコ調パープル、クロコ調ピンク、クロコ調レッド
■ハクバの該当商品
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0103100024-1V-00-00


他にも新発売されたばかりのケースもあります。
デザイン変更は多少あると思いますがカラーは大幅に増えています。

■商品名:ピクスギア 本革ボディケースセット SONY α NEX-5N/5 専用
■販売価格:7,770円 送料別
■会員価格:6,216円 送料別
■カラー:ブラウン、ブラック、ホワイト、レッド、クロコ調パープル、クロコ調ブラック、クロコ調ホワイト、クロコ調レッド
■ハクバの該当商品
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101110193-4F-00-00


書込番号:14015938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


avan_09さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/13 08:28(1年以上前)

色々なメーカーから出ていますので、以下のショップで好みのデザインを見つけてみてはいかがでしょうか?

スマイルカメラ
http://www.rakuten.co.jp/laughs/

ガールズカメラ
http://girls-camera.com/?mode=cate&cbid=1046228&csid=2&sort=n

個人的には、「zelenpol」のケースがほしいですね。
理由としては、ケースを装着したままでバッテリーやSDカードの交換が可能なんです。
※他社はバッテリーやSDカードの交換は、ケースを取り外す必要あり。

http://m.dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111219_500096.html
※スマイルカメラ、ガールズカメラのどちらでも販売しているようです。

書込番号:14016495

ナイスクチコミ!4


orangeさん
クチコミ投稿数:16974件Goodアンサー獲得:549件

2012/01/16 08:05(1年以上前)

私は ゆずアイスさん が紹介しているNEX-5専用革ケースを赤と白の2個買いました。1900円のものです。物はしっかりとしており、良いです。

これはNEX-5にはぴったりとつきますが、NEX-5Nには隙間ができて、もうひとつです。
したがって、白いNEX-5Nには白のストラップだけを使っています。
この白いストラップだけでも1900円の価値はあります。表面はつやがあって、高級にみえますし、裏はなめし皮のようで肩にかけても滑りません。
幅も軽快なNEXにぴったりです。
ケースなしのむき出しで使っていますが、問題はありません。もちろん液晶保護シートは貼っています。

書込番号:14028655

ナイスクチコミ!2


szk_yさん
クチコミ投稿数:42件

2012/01/23 11:11(1年以上前)

純正のボディケースは使いづらいのでしょうか?
zelenpolのケースがどこも売り切れで・・・あと値段も高いですよね。
できればケース装着したままでバッテリー・SDカード交換したいのですが。

書込番号:14057741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング