『アドバイスをお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『アドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

アドバイスをお願いします。

2012/07/14 09:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 kate0008さん
クチコミ投稿数:2件

妻へミラーレス一眼をプレゼントしたいのですが、カメラには全く詳しくないので、アドバイスをお願いします。
妻は今、韓流のドラマにはまっていて、友達と韓国へロケ地巡りに行ったのですが、その際、その友達がNEX-5Dを持っていたそうで、とても使いやすそうだったと言っていました。
今回、妻にプレゼントするにあたり、ポイントは、ミラーレス一眼で、広角、被写体はおもに街並みや建物(ロケ地)と人物です。
正直、どれを選んだら良いか迷っております。
皆様からアドバイスをいただけたら幸いです。
長文で申し訳ありませんでした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14804727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/07/14 09:29(1年以上前)

女性はおそろが好きだから、好みの色だけ聞いて同じものを買ってあげるといいと思います(^^)

書込番号:14804741

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/14 09:38(1年以上前)

気軽に使うには良いカメラですよ。
わたしにはチョット小さすぎるきらいがありますが、女性にはぴったりでしょう。

書込番号:14804772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 α NEX-5ND ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5 photo garni   

2012/07/14 14:00(1年以上前)

スレ主様、お優しい♪

さて、お友達のNEX-5Nが使いやすかったなら同じ機種がいいでしょう。(ボディカラーは別の)

利点としては、使い方に困ったりしたときにアドバイスも貰えますし、アドバイスをしてあげられるかもしれません。

奥様の用途でしたら、ダブルレンズキットにワイコンのVCL-ECU1を購入されて、16mmに付けっぱなしが言いと思います。(撮影の基本は18-55mmにしておき、広角が必要な時に使う場合に便利です。)

書込番号:14805704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/07/14 14:33(1年以上前)

色がシルバー、ホワイト、ブラックの3種類なので、奥様のお友達と色違いが宜しいかと。

サプライズでプレゼントするのでないなら購入前に「お友達のNEX5NDは何色だった?」と切り出して、「じゃ〜自分は何色がいい?」と欲しい色を聞き出したら、後はお店で購入時にギフトラッピングなんぞしてもらったら良いでしょうね^o^/。

書込番号:14805820

ナイスクチコミ!0


スレ主 kate0008さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/14 19:02(1年以上前)

HAL-HAL☆さん、アドバイスありがとうございます。
妻が友達と韓国のロケ地で写真を撮った際、どうしてもドラマと同じ構図で撮れないと言っていたので、ワイコンのアドバイスはとても参考になりました。
併せて購入を検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14806794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2012/07/14 21:02(1年以上前)

女性ならNEX-F3がいいのでは?
観光地に行って、自分と背景を撮りやすいのでいいと思います。
F3使って自分撮りしたことありますが、楽しいカメラだと思います。
オートポートレート機能も面白いです。
ただ自分撮りするならα55+リモコンの方が好きですけどね。

書込番号:14807309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング