『延期の連絡』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E 18-55mm F3.5-5.6 OSSE 55-210mm F4.5-6.3 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5NY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月18日

  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオークション

『延期の連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信21

お気に入りに追加

標準

延期の連絡

2011/10/19 14:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NY ダブルズームレンズキット

お店から入荷の延期来ました・・・・。
入荷が未定となりましたと連絡が・・。

書込番号:13648090

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/19 15:05(1年以上前)

タイの洪水で生産ができないのでしょう

書込番号:13648191

ナイスクチコミ!1


masazo47さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/19 15:27(1年以上前)

やはり影響が出ましたか。
私は先日購入しましたが、店員に「タイの洪水の影響で品薄になるかも」と言われました。
良いカメラだけに残念な事です。

書込番号:13648264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/10/19 15:41(1年以上前)

自動車やその他の生産も止まるみたいです。
日産自動車も止まるようですから・・・(T.T)
世界中が異常ですね・・・(>_<)

書込番号:13648303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/19 16:52(1年以上前)

困ったわね〜
先だっても地震関係で影響を受けちゃっただもん !
あたしの場合 カメラ本体ではなくて 
アクセサリーやパーツ類の入手難で梃子摺りそうなのね。
でもタイの人たち お気の毒だわ。
早く収拾するといいですね。

書込番号:13648517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/19 16:58(1年以上前)

謎の姫・メ−テルさん 

もしお急ぎでしたら、中野のフジヤカメラに在庫あるようです。
今、フジヤのホームページで見ました。
ご参考まで。

書込番号:13648539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:9件 α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5NY ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/10/19 21:55(1年以上前)

私はNEX-5NYを予約していますが、販売店の方からは何の連絡も来ていません。
連絡がないってことはちゃんと11月11日に発売されるのかちょっと不安になってきました。

書込番号:13649860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/20 10:43(1年以上前)

謎の姫・メ−テルさん 

対象機種が、11月11日発売予定のダブルズームレンズキットだったのですね。
ズームレンズキットと間違えて、フジヤに在庫が有るという誤った書き込みをしてしまいました。失礼の段お許し下さい。

書込番号:13652021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/10/20 12:33(1年以上前)

こんにちわ、11日発売ですがもう少しですが急いでいないので気長に待ってます (^.^*)

書込番号:13652378

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件 α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5NY ダブルズームレンズキットの満足度4

2011/10/20 17:29(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111020_485003.html

未定になってしまいましたね。

書込番号:13653280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/20 21:14(1年以上前)

オプションの電子ビューファインダーFDA-EV1SやズームレンズSEL55210も
ソニーストアなどでは、入荷未定、予約不可が続いてますが、
おそらくタイ製?みたいなので、同様だと思いますが、
公式にアナウンスされてない??

がまんできなくてaレンズ用のマウントアダプターLA-EA2買っちゃいました、
ちなみみLA-EA2はMade in Japanでした。

書込番号:13654280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/21 13:31(1年以上前)

完全な個人的意見ですが、テレビでのタイ工場の様子、周囲の状況を考えると、タイ工場からの出荷は最短で3ヶ月後と思います。1階にある精密加工機器は総て水没し、かつ1週間以上放置となりますと、そのまま使用出来る機器は?であり、サプライチェーンも切れているとすると、3ヶ月も楽観過ぎるかもしれません。(無論他の意見は有り、否定するつもりも有りませんが。)
そして出荷が3ヶ月後ですと、店頭に並ぶのは4ヶ月後で、かつ初回ロットは敬遠すべきかも知れません。
他の工場での生産を行うにしても、前倒しは困難と思われます。
購入を考えていらっしゃるなら、ダブルレンズキットならまだ在庫があり、55-210も丹念に探せばまだ有るかもしれません。(昨日購入出来ました。)
この組み合わせを考えられた方が良いと思います。
ダブルレンズキットにしても同じ工場で生産していたものであり、流通在庫が無くなり次第、徐々に店頭から消えていくと思います。
また出回るにしても、今よりも高価になると思われますよ。
無論4ヶ月後には別の新製品が出る可能性も有り、気長に待つのも手です。

書込番号:13657175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/10/21 15:17(1年以上前)

そうですね、後発モデルの影響もあるし価格もですね
でも、入荷したら連絡頂けて、それからでもキャンセルも出来ると言われたのでもう少し静観しておきます。
のんびりとデジ一で撮影しておきます。

書込番号:13657513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:9件 α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5NY ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/10/21 17:26(1年以上前)

残念なことに、とうとう本日販売店の方から電話がありました。
やはり、タイの洪水の影響でE 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のレンズが生産できない状況でダブルズームレンズキットが販売できないとのことでした。
あとは、現在あるほかの本体やズームレンズキットやダブルレンズキットの在庫も今あるものが売れてしまえば入荷の見通しがつかないとのことでした。
なので、NEX-5NYダブルズームレンズキットを諦めてNEX-5NKズームレンズキットが1台だけ在庫が残っているとのことでそれにしました。
価格はココに出ている価格と数百円しか違わない値段で出してくれました。
なので、これから買いに行ってきます(^_^;)

書込番号:13657861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/10/21 20:15(1年以上前)

そうですか・・・・(>_<)
致し方ないですけど、天候が世界中で変ですね
治安も天候も経済も・・・・なんか全てが悪い方向に行ってるような
早く元に戻って欲しいですね

書込番号:13658452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:9件 α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5NY ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/10/21 21:52(1年以上前)

早速NEX-5NKブラックを買ってきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
が・・・・・
レンズの中にホコリの一かけらが・・・・・・(-_-;)
レンズを一回も外していないしありえないところに一粒のホコリが入っていてちょっと驚きです(@_@;)
販売店に電話したらレンズだけ交換してくれるそうです。
カメラに詳しい兄に見せたら「そんなことありえない。完全な欠陥じゃん」って言われました。
こんなところにホコリが入るっていうことは、ホコリがあるところでレンズを作ってるんでしょうか・・・・・?
明日仕事が終わってから交換に行ってきますが、交換するレンズに以上がないことを祈りたいです(-_-;)

書込番号:13658891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2011/10/21 22:47(1年以上前)

そんなもんですよ!現地で雇われた人間が作業するわけですから
ゴミの一つや二つ入り込んでも気にならないと思いますよ。
日本人のように繊細な神経の持ち主ではないのです。
これも天候と同じく仕方のないことですね。

書込番号:13659203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2011/10/22 00:00(1年以上前)

>>ナプスターさん
 どうせ使ってりゃまた埃入りますし、
あんまり気にしても損ですよ。
基本的に埃は写りに影響しませんから、
気にするより、写真撮ること楽しんだほうがいいです。

書込番号:13659602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:9件 α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5NY ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/10/22 01:20(1年以上前)

>>不動明王アカラナータさん
 
そうですね。あまり気にしすぎかもしれませんね(^_^;)
でも、交換してくれるとのことなので一応交換してもらってきます。
これで一歳半になる双子の娘たちの写真撮影を楽しもうと思いますo(^-^)o

書込番号:13659956

ナイスクチコミ!1


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2011/10/22 03:47(1年以上前)

今回の水害は規模が大きいから相当発売が遅れるでしょうね。
製造品に問題があって作り直しならまだしも今回は製造する機械が逝っちゃってるだろうし。

四半期ぐらいは遅れるんじゃないかなぁ。

梱包済みで発送待ちだった商品は、B級品・C級品という形で秋葉原辺りで流れる可能性もありますけど…
発売済みの製品も流通ロットがはけたら暫く発売中断になりそうですし、暫くはおあずけ状態になりそうですね。

書込番号:13660219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/22 03:50(1年以上前)


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:9件 α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5NY ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/10/22 21:01(1年以上前)

仕事が終わってレンズ交換に行ってきましたo(^-^)o
今度はOKです。
ついでにその販売店でバッテリーを見てみました。
純正のが¥6.740でしたが、店員さんと交渉して¥6.000円にしてもらいました。
帰りに道路を挟んで反対側の家電量販店へ、ダメ元でSEL55210があるか見てみました。
正直、この店は他のレンズでも置いている数がめちゃくちゃ少ない店だったので期待はしていませんでした。
が、その少ない中に一つだけ置いていました。
コレ、案外みんな見落としてるんだろうなって感じのところにありました。
しかも、出てる値札が¥23.000!?
店員さんにも確認したんですが、その値段を言ってきました。
で、よく見ると別な型の値段でした。
それを店員さんに言わなきゃよかったんだけど、心が優しいので型が違うことを伝えました。
で、実際のところSEL55210はいくらなのか聞いたところ¥32.000という値段を出してくれたので買うことにしましたo(^-^)o
手持ちが足りなかったので明日取りに行く予定です(*^_^*)
レンズ交換に行かなかったら気づかなかったかもしれません。
とりあえず、今回ズームレンズキットとSEL55210の値段を足したとしてもダブルズームレンズキットの値段よりもだいぶ安く手に入れることができました。
しかも、11月11日よりも早くです(〃⌒―⌒〃)ゞ エヘヘ
今日は得した気分です。
これから子供たちの写真撮影が楽しくなりそうです♪

書込番号:13663791

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5NY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5NY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

α NEX-5NY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング