『パソコンに移動後』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『パソコンに移動後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンに移動後

2011/12/29 14:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:21件

パソコンに写真や動画を一度移動するとカメラの方に戻せなくなるんですが、対処法はありますか?

以前使っていたコンデジ(CX4)ではこんなことはなかったので少し戸惑っています。

書込番号:13954857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/12/29 15:11(1年以上前)

こんにちは
移動は出来ますが、表示されないのですね。
仕様でね。
戻す必要がある場合は、元データをコピーし消去しないようにするしかないです。
編集後のものも、勿論カメラでは再生できません。

書込番号:13955070

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/12/29 15:12(1年以上前)

すみません
>仕様でね。
  ↓
仕様ですね。

書込番号:13955076

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/12/29 15:22(1年以上前)

物理的に戻すことができないのか、戻しても表示されないのかわかりかねますが

もし表示されなくなるとしたら、画像をレタッチしたりしてCIPAの規格から外れた画像データになってるのかもしれませんね

書込番号:13955111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/29 16:20(1年以上前)

戻せるけど表示できないのでしょうね?
他の機種でも同じケースがあります。

書込番号:13955289

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2011/12/29 17:10(1年以上前)

画像をデジカメに戻して表示するには…
EXIFデータ仕様がメーカーにより異なり公開されておらず、いろいろ難しい約束事が有るようです。

解決にはならないかも知れませんが、ご参考までに。 (F6 Exif の開発者のページ)
http://www.ryouto.jp/f6exif/table14.html

書込番号:13955440

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2011/12/29 19:33(1年以上前)

割と、アバウトな内容なのですね。

・お使いのパソコンの機種。
・「パソコンに写真や動画を移動」とは、どのような操作をしたのか。
・「カメラに戻す」とは、どのような操作をしたのか。

といった辺りの情報がないと、皆さん答えようがないと思いますよ。

書込番号:13955942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2011/12/30 08:07(1年以上前)

そろそろ修羅場さん、こんにちは。

>パソコンに写真や動画を一度移動するとカメラの方に戻せなくなるんですが、対処法はありますか?

この機種は持っていないで、予想ですが。

PCに移動され、フォーマットされた?メモリーカードを再度カメラに一旦入れて、とにかく撮影(テスト撮り)してみます。
(フォルダーが生成されると思います、当然このテスト画像は表示されるはずです)

その画像を削除せずにメモリーカードを抜いてPCのスロットに挿し(USB直の接続ならカメラを)
PCにさっき撮った画像(生成されたフォルダー)を表示させます。
その中に、移動させて表示できなくなった画像をコピーします。

メモリーカードをPCから抜き、再度カメラに差し込みます。
テスト撮りされた画像と同様に表示されると思いますが、、、いかがでしょう?

書込番号:13957858

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2011/12/30 10:22(1年以上前)

そろそろ修羅場さん こんにちは

自分はこの機種ではなく パナソニックですが
専用ソフトでの転送で 同じ症状になりましたが 専用ソフト使わず パソコンに直接コピーした時は そのファイルをカードに直接戻すと表示できました。

本当は キャノンみたいに専用ソフトで巻き戻しが出来ればいいのですが‥

書込番号:13958179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/12/30 11:57(1年以上前)

そろそろ修羅場さん おはようございます。

専用ソフトを使用されたのか解りませんが、Exploreを使用した場合は移動したファイルにソフトで何も手を加えていなければコピーしても表示されると思います。

たぶんご使用の取り込みソフトによって何か情報が書き換わり、戻せない使用になっているか戻せてもカメラでは表示出来ないようになっていると思います。

書込番号:13958500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング