『購入したい!』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『購入したい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入したい!

2012/03/24 16:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:6件

主に海外旅行で撮りまくります。
オークションで薄型レンズとセットにしたやつが3万ぐらいであり、標準と迷っているのですが、薄型レンズでもいいと思いますか。

書込番号:14339303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/03/24 16:43(1年以上前)

思いません。
標準ズーム位は必要だと思いますし、このNikon 1 J1では、パンフォーカスレンズは手振れ防止機能が無しになりますよ。

そもそも、通販だと標準ズームのレンズキットが30000切る値段であるのに…

書込番号:14339340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/24 16:50(1年以上前)

こんにちは
薄型レンズは広角レンズで標準ズームの広角端と同じですが、明るさは約2倍明るいですね。
海外は大きなものが多く、広角が適していると思います、もう一つは暗い室内も多いので、明るいレンズがいいと思います。
もともと広角レンズはぶれにくく、明るい分、早いシャッターが切れることからも薄型1本でいいと思います。

書込番号:14339368

ナイスクチコミ!2


kazu115さん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/24 16:58(1年以上前)

機種不明

左:一眼レフ、中:J1 10-30oズーム付、右:コンデジ

海外旅行だったら、望遠も必要となることが多いですから、
出来ればダブルズームにしたいですね。

私は、今まで一眼レフを持参していましたが、
今回J1のダブルズームを購入しましたので、

海外旅行は、このJ1だけにする予定です。

ご参考までに、大きさの比較例をアップしておきます。

書込番号:14339410

ナイスクチコミ!6


okiomaさん
クチコミ投稿数:24871件Goodアンサー獲得:1696件

2012/03/24 17:12(1年以上前)

>標準と迷っているのですが、薄型レンズでもいいと思いますか。

どうでしょうか、いいと思うかはとんでじこさんの考え方次第です。

私なら、標準ズームレンズにしますね。

それと、どうでもいいものであれば別ですが
オークションでは買いません。
多少高くても信頼あるネットショップかカメラ店で買いますね。

書込番号:14339471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/03/24 17:28(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
標準でほぼ決心。
色々調べていたら海外向けには薄型との組み合わせも売るつもりらしく、本当はこちらのほうが軽いしいいのかな〜なんて思っていました。こちらの記事の最後の方の文が…
http://bcnranking.jp/news/1111/111109_21364.html

ダブルはちょっと予算オーバーなんです(T_T)

書込番号:14339558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/25 16:21(1年以上前)

標準ズームが便利だと思います。望遠ズームはなくてもいいのではないでしょうか?

書込番号:14344654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/25 18:11(1年以上前)

標準を購入しました\(^o^)/
YAMADAが混んでたのでビックカメラにしたのですが、対応が悪くてガッカリ。
さらにオプションのものを必要かどうかも聞かずに勝手にいくつかカゴに入れてレジへ持ってく始末。こちらからこれも買わないといけないのですか?と聞いたら強制ではないですけどと言われました。買い物したあとの後味が悪くてカメラを手に入れたウキウキ感が全くないです(T_T)

書込番号:14345187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/25 21:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

せっかくの楽しいお買い物も対応の悪さで台無しでしたね。
ビックカメラはだいたい感じよくないですね。
私はヨドバシ派です。

ちなみにJ1に興味がありますので、使用感など教えていただければ嬉しいです。

書込番号:14346355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/03/25 22:17(1年以上前)

標準ズームの赤だけが異様に安くなってますね...

最安価格(税込):\25,944

通販で良ければこの価格は魅力的ですね!

書込番号:14346529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/26 09:51(1年以上前)

25,000円代はかなり安いですね!
通販だと3万以下で結構ありますが、初心者なので説明を受けたかったので電気屋にしたのに、混んでいたから仕方ありませんが商品をかごにどんどんい入れられ、買わされたレンズの保護するやつとかもどこを保護するものなのかなどの説明もなかったので、1人で家で悪戦苦闘しました。その割にメモリカードはカゴに入れてくれず、違う店舗に買いに行きました(笑
これがないと始まりません!
でもカメラ自体は初心者の私でも1度さらっと説明書を読むだけでわかりました!
軽いし女性でも旅行に持っていけますね。画像も今迄デジカメはスマホでいいやと思って
いた私にはかなり綺麗です。機能も多すぎなくて。
黒にしましたが、ちょっとカッコ良すぎたかな。
今はどんなケースにしようか、ストラップにしようかなど迷っています。

書込番号:14348436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング