『初撮影してみました!』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『初撮影してみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初撮影してみました!

2012/05/26 18:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

スレ主 tamaosanさん
クチコミ投稿数:16件
当機種
当機種

カメラは初心者で、あまりよくわかっていないのですが、このカメラはすべて任せておくだけで結構な写真が撮れました。
下手な写真ですが紹介させてください。動かないものはやっぱり撮りやすいです。
ただメインは子供の写真を撮ることなのですが、オートだとすこしぼけてしまいます。
シャッタースピードが関係してくるのかな?

書込番号:14607862

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/26 18:34(1年以上前)

いやぁ!素敵な作品じゃないですかぁ!
睡蓮、いいですね!イチゴは食べたくなっちゃっいました(笑)。

書込番号:14607897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/26 19:34(1年以上前)

>オートだとすこしぼけてしまいます。

たぶんシャッター速度不足による被写体ブレだと思います。
画像のシャッター速度を調べてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14608091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

2012/05/26 19:38(1年以上前)

こんばんは、はじめまして

 すごーく綺麗に撮影されていますね〜ぇ

 私も子供を撮ろうと思ってコンデジから買い替えました。

 週明け火曜日の到着予定です。
 
 色はシルバー「一番安く販売していたので」

 本体26724円で延長5年延長保障が1336円 

 送料無料で合計28060円でした。

 楽しみです

書込番号:14608102

ナイスクチコミ!2


reikokureさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

2012/05/26 20:32(1年以上前)

tamaosanさん

ご購入おめでとうございます。自分も28,000円で購入できて安い方だと思ってましたが、ずいぶん安く買えましたね。

画像が素晴らしいですね。特にイチゴの構図はいい感じです。写真のご経験があるのでしょうか。今後も楽しいJ1ライフを!!

オートですと、AFエリアが選べないので、子供にピントを合わしたいときもずれてしまうこともあります。PモードにしてAFエリアを選択して、狙えば、AFが早いので外すことはあまりないのではないでしょうか。ただ、暗い室内ではコントラストAFになるのでちょっとAFが遅くなります。また、スマートフォトセレクターにするとカメラが勝手に複数枚撮ってベストの画像を選んでくれますので、有効かもしれません。自分は子供やペットを撮らないのでその程度しか知りませんが。

書込番号:14608288

ナイスクチコミ!3


スレ主 tamaosanさん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/27 11:27(1年以上前)

いろいろな御意見、御感想ありがとうございました。いろいろ勉強して、もっと使いこなせるようにしていきたいです。
それと、購入を検討していてためらっている方おられたら、本当にお薦めですよ。
素人の私が言うんだから間違いありません(笑)

書込番号:14610701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング