『NIKON J1で夜の電車』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『NIKON J1で夜の電車』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信28

お気に入りに追加

標準

NIKON J1で夜の電車

2013/02/12 05:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件
別機種
当機種
当機種
当機種

ちょっと微妙なバックが付属

AFはまあまあ

ISO1600でもいいかな

ISO3200は非常時なら妥協できるかな

中古デジカメをチェックしにソフマップに行ったら、
NIKON J1 スペシャルキットピンクが29,800だった
ので、ついうっかり買ってしまいました(;^ω^)

ダブルズームが34,800円
ピンクのWZKが安いわけないので、標準ズーム
だろうなぁとは思いましたが、価格の最安値
より安いからいいかなぁ。。なんて

・ピンクのフードは付属してません( ;∀;)
・おまけのバックはヒョウ柄?ですが、微妙(*´з`)

WZKは高杉なので、まぁいいか(;^ω^)

書込番号:15753183

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件

2013/02/12 05:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO1600

ISO3200

ISO6400

高感度時の画像処理は好感度が高いです(*^-^*)

ただ、1/20でぶれてるぽいので、ちょっと手ぶれ補正は
弱めなんでしょうか。。( ;∀;)

書込番号:15753190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/12 08:55(1年以上前)


俺が最優先で狙ってるカメラだ
うらやましい…

こないだマップカメラにも一瞬入荷したが瞬殺だったぽい
(´・ω・`)

マットなピンクは一眼ではこれだけで、上品で素晴らしい♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15753561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/12 09:15(1年以上前)

液晶モニターで流し撮りって、すばらしいですね。
夜は寒いと思いますので、風邪をひかないようご注意ください。

書込番号:15753604

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件

2013/02/12 12:15(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

昔の口コミにあふろべなと〜るさんの書き込みあるのは
気付いてました^_^;

ピンクだけは値上がりしてるみたいなので、最後の
チャンスかな。。なんて思って買っちゃいました(^^♪

ソフマップ、ビックカメラで在庫があれば、似たような
価格で出てるかもですよ(^o^)/

ポイントは1%でしたが、まあいいやで交渉はしませんでした(-"-)

書込番号:15754098

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件

2013/02/12 12:18(1年以上前)

>じじかめさん
ちょっと大きなコンデジ。。って感じで撮ってみました^_^;
ズームがスムーズでなく、なかなか安定しないです。。

いっその事直進ズームだといいのですが。。

じじかめさんもインフルに気をつけてくださいね(^o^)/

書込番号:15754109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/12 12:29(1年以上前)

俺の中でのピンクデジ1の双璧は

このJ1とPM1♪

PM1はレギュラーモデルで順調に1万円近くまで下がってきたが
J1は限定で数が出てないから高いよね
高い以前にめったに中古が出回らないし…

まあ、今は見つけても買えないから気にしないことにしよう(笑)

書込番号:15754140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/12 12:40(1年以上前)

撮る人が違うと

良いカメラですなー

私は使いこなせず

売ってしまいました…

ははっはっはっ♪

書込番号:15754191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5310件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/12 21:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夜の電車は哀愁をおびていて好きです(笑)、小林明の北帰行を思い出します(笑)

去年最終の新幹線に乗る機会があり、周りに人が居なかったので、MA★RSさんの真似をして見たのですが明るい新幹線のホームでも1枚もまともに撮れず仕舞いでした。

書込番号:15756104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/02/12 21:40(1年以上前)

ピンクかぁ〜プレゼントしたいなぁ〜♪

書込番号:15756115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/12 21:42(1年以上前)

>松永弾正さん

俺に???(笑)

書込番号:15756126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/02/12 21:56(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
PEN EーPL3の白黒セットでお返ししてくれる?

書込番号:15756214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/12 22:00(1年以上前)

ああ
確かに中古相場だとPL3、2台と同じくらいかも(笑)
J1ズームレンズキットピンクがね♪

それは探しにくさで俺のほうがだいぶ得かもしれない♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15756243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/02/12 22:23(1年以上前)

………………確かに…。

書込番号:15756429

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件

2013/02/13 00:30(1年以上前)

別機種

実はひっそりピンク四姉妹。。

>あふろべなと〜るさん

>ピンクデジ1の双璧はこのJ1とPM1♪
PM1は薄すぎてシルバーと見分けつかないですよ( ;∀;)

>今は見つけても買えないから気にしないことにしよう(笑)
今日もソフマップにまだ在庫ありましたよ('ω')ノ
おそぴでどうですか(・・?

書込番号:15757216

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件

2013/02/13 00:35(1年以上前)

>魔法が使いたいさん

いえいえ、まだまだ修行の身です。。

ピンク売っちゃったのですか(・・?
魔法使いはピンク、と相場が決まってるんですよ('ω')ノ

書込番号:15757243

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件

2013/02/13 00:39(1年以上前)

>阪神あんとらーすさん

1枚目良いじゃないですかヽ(^。^)ノ
こういうの撮りたくて、電車と逆方向に流してみたり
とか遊んだことあります(^-^;

これってPかAUTOですか?
MでISO400か800 SS1/15とかにすると良いかもですよ('ω')ノ

書込番号:15757263

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件

2013/02/13 00:43(1年以上前)

>松永弾正さん

私もプレゼントお待ちしてます(*^-^*)

PL3はすでにお持ちかと思ったのですが。。
PM1でしたっけ(^-^;

白黒より、ピンクの方が縁起がいいですよ('ω')ノ

書込番号:15757277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/13 00:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種

T70

SL400R

LS465

PM1はその薄さがアルミボディに合ってると思ってますよん♪
非常に上品♪

J1の色味はもう少し薄くてもいいかなとは思うけども
シンプルなプラボディにマットなピンクは
まるでおしゃれ雑貨のよう♪

ちなみに僕の4大ピンクカメラは…

MA★RSさんの4姉妹のうちNEX−3をC3に代えると完成します(笑)


コンデジのお気に入りは…

ソニー T70とお
京セラ SL400Rかな♪

ちなみに愛用のPENTAX LS465も一応ピンクをうたってたね(笑)
そうみても赤紫だが…

書込番号:15757327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/02/13 01:01(1年以上前)

EーPL3のコンプリートを目指しとります(笑)!
カメラ収集癖はないはずですが…これだけは!

ピンクがあったらプレゼントするのに〜(泣)。

書込番号:15757364

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件

2013/02/13 01:05(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

>NEX−3をC3に代えると完成します(笑)
その心は。。

京セラ SL400R絶妙ですね(´゚д゚`)
うちのつまらない青色なので。。
交換してほしいです(`・ω・´)

そういえば、LS465もソフマップに4980で何台か
ありましたよ(^-^;
先週から台数へってなさそうです。

着せ替えできる\(◎o◎)/!
とかポップ付ければいいのに。。

書込番号:15757380

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件

2013/02/13 01:11(1年以上前)

>松永弾正さん

>EーPL3のコンプリートを目指しとります(笑)!
がちゃがちゃじゃないんですから。。(;^ω^)


私もカメラ収集癖ないですよ(`・ω・´)

PL3中古ってキタムラだと、16000、17000位からでしょうか。。
4台買うなら、OM-D E-M5が買えたりして。。

書込番号:15757404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/13 01:13(1年以上前)

いや単純にC3が好きなので(笑)

T70とSL400Rは購入リストに入っているだけで
まだ買ってません(笑)

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1106/15/news051.html

RS1500のときみたいにギャルブランドとコラボればよかったのにね♪

書込番号:15757407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/13 06:04(1年以上前)

MA★RSさん
射す画!

書込番号:15757779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5310件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/13 20:32(1年以上前)

MA★RSさん、画像をアップして素人丸出しの設定に始めてきずきました、(汗)私にピンクのJ1は10年早い様です。

書込番号:15760367

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件

2013/02/14 02:41(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

なるほど(*^-^*)
濃いピンクが好きなんですかね(´艸`*)

そういえば、そんなコラボありましたね。
私はやっぱ、GOLDS infinityかな(`・ω・´)

書込番号:15762157

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件

2013/02/14 02:43(1年以上前)

>nightbearさん

おう( `ー´)ノ

書込番号:15762161

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件

2013/02/14 02:52(1年以上前)

>阪神あんとらーすさん

そんな。。謙遜しなくても(;^ω^)
1も2も、青い線がまっすぐですし、1枚目は右側のドア
2枚目は真ん中に芯があるので、流すスピードも
ばっちりだと思います('ω')ノ

広角でこの距離だと、左右はどうしても歪むので、
超低速だとこんな感じになります。
1/15か1/20だといい感じになったんじゃないかなぁ(*^-^*)

次回作楽しみにしてます('ω')ノ

書込番号:15762168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/14 05:04(1年以上前)

MA★RSさん
おう!

書込番号:15762270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング