『どちらがいい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『どちらがいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらがいい

2011/10/24 21:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

暗い室内や夜景等手持ち撮影の時 J1とCOOLPIX S9100 どちらがより手軽できれいに撮れるのでしょうか?

現在所有のカメラは Kiss X です 手ぶれ補正もなく買い替えかなぁと思って悩み中です どうか お願いします

書込番号:13673546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/10/24 21:39(1年以上前)

キヤノンの手ブレ補正付レンズを買った方が良くないでしょうか?

書込番号:13673661

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/24 21:47(1年以上前)

>Kiss X です 手ぶれ補正もなく

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II
http://kakaku.com/item/K0000226445/
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを買うより安上がりです。

書込番号:13673720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/10/24 23:34(1年以上前)

へたっぴ ななみさん こんばんは。

手軽と言われると何とも言えませんが、価格が3倍以上もするJ1がS9100よりは間違いなく綺麗に撮れると思います。

但し大きさが問題ないのであれば、X5やD5100などのキットを購入した方がもっと綺麗に撮れると思います。

書込番号:13674431

ナイスクチコミ!1


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 閑散日記 

2011/10/25 05:14(1年以上前)

>暗い室内や夜景等手持ち撮影の時 J1とCOOLPIX S9100 どちらがより手軽できれいに撮れるのでしょうか?

ではまだしも撮像センサーの広いJでしょうが、

>現在所有のカメラは Kiss X です

とありますので、キャノンのISレンズ追加購入がまっとうな道です。

書込番号:13675185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/10/25 07:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
kiss Xも良いカメラなのですが 重いんですよね〜
S9100には 手持ちで夜景ポートレートもキレイに撮れる 自動連写合成技術とあったのでJ1はこのような機能はないのですよね〜

書込番号:13675405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング