『待っていたカメラです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『待っていたカメラです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 待っていたカメラです。

2011/10/26 16:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

スレ主 kazu115さん
クチコミ投稿数:627件

現在D300をメイン、いまだD70をサブとして併用しています。

リタイアして、体力が衰えるに従い、
旅行にD300を持っていくのは、苦痛になってきましたので、

今回のミラーレスが、NIKONから発売され喜んでいる一人です。

何よりも、今までのAFレンズが使用できるのは嬉しい限りで、
勿論他メーカーの機種には関心はありません。

このカキコミでは、いろんな問題点も指摘されていますが、
一眼からの移行(勿論併用)ですから、ある程度割り切れば良いと思っています。

いずれ値段も安定するでしょうから、
年末商戦で、”J1ダブルズームキット”の購入を予定していますが、

一方で”V1”にも未練があるのは言うまでもありません。

今後とも、皆さん方からのカキコミを楽しみに読ませていただきますので、
よろしくお願いいたします。



書込番号:13681413

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/26 17:22(1年以上前)

EVFもほしいと思いますが、デザインはJ1のほうがよさそうですね?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000291086.K0000291094

書込番号:13681506

ナイスクチコミ!0


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/26 19:43(1年以上前)

>年末商戦で、・・・・

Nikon 1は中国で生産されてるそうでタイの洪水の影響もなく順調に出荷されてるようですね。

中国のNikon 1 製造工場に潜入〜(DCFever)
http://www.dmaniax.com/2011/10/26/nikon-1-factory/
8割が女性だそうです。

また、米国のほうでも順調のようです。
Nikon 1 V1 / J1“売れています”米国で(43rumors)
http://www.dmaniax.com/2011/10/26/%e2%80%9cnikon-1%e2%80%b3-sells-well-in-usa/

なんだかんだ言ってもやっぱりニコン、手堅いです。
来年春には富士もミラーレス参戦。残ったキャノンはどう出るんですかね。

書込番号:13681990

ナイスクチコミ!4


スレ主 kazu115さん
クチコミ投稿数:627件

2011/10/26 19:55(1年以上前)

じじかめさん

一眼レフ用のレンズを付けたら、どんな感じになるのでしょうね。
アダプターの発売が、待ち遠しいです。

書込番号:13682047

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu115さん
クチコミ投稿数:627件

2011/10/26 19:59(1年以上前)

Yu_chan さん

新しい情報をありがとうございました。

このカキコミでは、いろんな方面の情報が集まってくるので、楽しみです。

ただ、最近また騒ぎが大きくなっているウイルス感染・・・
ちょっと気にはなりますが。

書込番号:13682070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/27 15:14(1年以上前)

>アダプターの発売が、待ち遠しいです。

望遠で野鳥撮影したくなりますが、レンズ沼が怖いので、高倍率ズームコンデジ+テレコンで
辛抱するつもりです。(FZ38)

書込番号:13685251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング