『売れ筋ランキングなど』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『売れ筋ランキングなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

売れ筋ランキングなど

2012/03/16 14:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

スレ主 kazu115さん
クチコミ投稿数:627件

一般的な話になってしまいますが・・・

最近この”J1ダブルズームキット(ブラック)”を購入し、
このカキコミをよく見ていますが、

売れ筋ランキングを見ると、色別に記載されています。

たとえば、現時点で、
シルバー:83位
ブラック:42位
ホワイト:14位
レッド:123位


果たしてJ1トータルとしては、何位なのかの方が、むしろ気になる所です。
何故、トータルで表示しないのでしょうかね?

現在は他機種でも、同じようなランキング表示になっているようですが・・・

ちなみに、クチコミなどは、色に関係なく機種別になっています。

書込番号:14297340

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/16 14:53(1年以上前)

過去より、よく言われていますがここのランキングはあまり当てにならないです

それよりはランキングを気にするのならBCNランキングの方が良いかと
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

書込番号:14297364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/03/16 15:42(1年以上前)

他人の評価(ランキング)など気にせず、自分で一番と思い込めば幸せになれるでしょう〜

書込番号:14297504

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu115さん
クチコミ投稿数:627件

2012/03/16 17:15(1年以上前)

Frank.Flanker さん

なるほど、こちらのサイトがより実際的なんですね。

J1は結構頑張っているようで、
購入した者として、やはり嬉しいものです。

書込番号:14297770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2504件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2012/03/16 18:31(1年以上前)

価格の売れ筋ランキングは
登録店のアフェリエイト集計>価格独自のパラメータ??>ランキング
ですから、不透明でよく分かりませんw

他の方も回答してますが、
やはりPOSデータによるBCNのほうが正確だと思います!
http://bcnranking.jp/info/index.html?ref=products
ヨドバシは入ってないですが、ビックカメラやAmazon、NTT-Xストアなどが
加盟しているので参考になると思います。。
(関係ないけど、どちらも1位のKissX5は凄いな〜w)

書込番号:14298064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazu115さん
クチコミ投稿数:627件

2012/03/16 18:39(1年以上前)

カタログ君 さん

ありがとうございます。

さっそくこのBCNサイトをデスクトップに加えました。

書込番号:14298085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度4 NIS 

2012/03/16 20:53(1年以上前)

ここの売れ筋ランキングは販売台数に基づいていないものなので気にされなくてもよいです(^^)
日本国内の売れ筋はBCNかGfK Japanが参考になると思います。
(BCNは色別の集計になっていますね)

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1203/12/news097.html

書込番号:14298673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング