『気になっています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『気になっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 気になっています

2013/01/08 02:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

スレ主 yutachaさん
クチコミ投稿数:31件

電気屋で何度もカメラを見ては操作しを繰り返してます

Nikon1 J1のダブルズームキットが凄く気になっています

ディズニーでの使用が主な目的です。

ダブルズームキットの
望遠レンズはどのくらい離れた場所からの撮影に向いていますか?

ディズニーシーの場合水上ショーはキャラクターとの距離が結構ありますがミッキーやミニーちゃんの顔が綺麗に写りますか?

この機種は夜景には弱いみたいですが
夜のパレードやショーもそれなりに綺麗に写りますか?(キャラクターの顔等)

ディズニーでは三脚は禁止されている為
紐三脚?というのを試してみるつもりです!

Nikon1 J1について詳しく教えて頂きたいです
よろしくお願いします

書込番号:15587995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/08 07:34(1年以上前)

コンデジでも撮れるようですから、大丈夫だと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9723621/

書込番号:15588320

ナイスクチコミ!2


X-ismさん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/09 06:43(1年以上前)

ディズニーシーの水上ショーはフェンス腰であればダブルズームキットの30-110mmを使えば好みの画角で撮影できると思います。

逆光は避けてください。

三脚はなくてもフェンスや柵(杭)の上にクッション(ハンカチ等)を敷いて撮れば余裕です。

夜間撮影は近場のイルミネーションイベントなどで、しっかり練習しておくことをオススメします。許容範囲のISO感度など・・・

余計な補足ですが、マウントアダプターFT1は無しとして、標準スナップ用にシャッタースピードを稼げるNIKKOR 18.5mm f/1.8を持っておいた方が、良いかもしれません。

屋内撮りや暗くなってからでも心強いと思います。

ではディズニー撮影頑張ってください。

書込番号:15592850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2501件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2013/01/10 05:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

AUTO@

Pモードで露出補正@

AUTOA

Pモードで露出補正A

ズームが足りるかは、ディズニー行かないので分りませんが、、

夜のパレードを綺麗に写したいなら、
じじかめさん の回答リンク作に在るように、
設定>露出モードでPを選び、露出補正(-1.0?位)が必要です!
後は測光モードは中央重点がいいかと。。
(AUTOじゃ難しい)
上のサンプのとおり
AUTOだと無駄に明るく、ノイズが増えてしまいます!

あとは、X-ismさん が言うように
お金に余裕ができたら、追加で18.5mm F1.8のレンズ購入オススメします♪

書込番号:15596990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度4

2013/01/23 00:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

J1で丸の内のイルミネーションを撮った画像です。すべて手持ち撮影です。参考になりますでしょうか?

書込番号:15657666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング