『うれしい誤算です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『うれしい誤算です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

うれしい誤算です。

2013/12/11 21:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

スレ主 T-110さん
クチコミ投稿数:11件
当機種
当機種
当機種

10ー30mmのレンズ

10ー30mmのレンズ 前ボケ試写

18mm/f1.8のレンズ

中古なのですがJ1が手もとにきたので
色々と試してみました。
なんだかうれしい誤算なので
はじめてクチコミを書きました(^-^)
外の方のレビューやクチコミを見てると
センサーサイズが小さいからボケないと言う
表記が多かったのですが、意外とボケますね。
標準ズーム10ー30mmでこの辺までボケれば満足です。
ちなみに、18mm/F1.8試写も参考までに載せておきます。
絞りは、標準ズームは30mm/F5.6の開放です。
18mmのレンズもF1.8の開放です。

書込番号:16945155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/11 21:39(1年以上前)

15mmぐらいで撮ったら、もっと嬉しい誤算かも。  \(^▽^@)ノ

書込番号:16945262

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/12 11:14(1年以上前)

満足できて良かったですね。大いに撮影をお楽しみください。

書込番号:16947108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/12/12 21:02(1年以上前)

小さいセンサーと言われますが並のコンデジと比べたらはるかに良いですからね。

どんなカメラでもその特性を理解して引き出してやれば良い写真が撮れるんでしょうね♪

書込番号:16948895

ナイスクチコミ!4


スレ主 T-110さん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/22 10:16(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

返信遅くなりました。
私は出来るなら35換算で、35mm位になる13mm位でできるとホントは嬉しいんですけど、多くを求めませんw

書込番号:16985027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 T-110さん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/22 10:20(1年以上前)

じじかめさん
返信遅くなりました。
じじかめさんのコメントは良く参考にしていたので
はじめてクチコミを書いたのに、コメントをいただけて嬉しいです!
楽しみながら撮影したいと思います!

書込番号:16985037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 T-110さん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/22 10:25(1年以上前)

テクマルさん
返信遅くなりました。
普段は、ハッセルブラッドなどの中判フィルムカメラを
使っているので、そんなに求めてなかったのですが、
これくらいボケれば、仕事などの時にコンパクトフィルムカメラと、一緒に持ち歩けるので重宝しています。

書込番号:16985054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング