『イルミネーション(動画)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『イルミネーション(動画)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

イルミネーション(動画)

2011/11/13 20:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

柵に置いて、延々と回してるだけですが…
AWBは、肉眼で見るのと近い感じに調整してくれてる様です。
(一緒に撮っていたHF G10は、妙に青々してしまいました)

http://www.youtube.com/watch?v=amaLE-tDkXM

書込番号:13762235

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/14 00:01(1年以上前)

サンプル動画のアップ、ありがとうございます。
これって「G10の動画は、一緒にアップするのが憚られるほどの(AWBの)品質だった」という
理解でよろしいのでしょうか?(^^ゞ
Canonさん、ビデオカメラのライバルはSONY、Panasonicだけではなくなるかもしれませんね。

書込番号:13763515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件

2011/11/14 06:21(1年以上前)

>これって「G10の動画は、一緒にアップするのが憚られるほどの
>(AWBの)品質だった」という理解でよろしいのでしょうか?(^^ゞ

いえいえ、そんな積もりはありませんでした。
一応、こちらにアップはしてあるのです。

http://www.youtube.com/watch?v=WL4Xpg7AT6A

時間がなく設定が中途半端だったりもするので、リンクは記載して
ませんでしたが…


>Canonさん、ビデオカメラのライバルはSONY、Panasonicだけでは
>なくなるかもしれませんね。

たまたまAWBの結果が(個人的に)残念だっただけですから。
仮に参入しても、勝負すらさせて貰えないかも?(^_^;

書込番号:13764031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/14 09:42(1年以上前)

楽しい映像をありがとうございました。この比較ですと、「パッと見」には
機種名が間違っているんじゃないの?と思うくらいの差がありますね。(笑)
G10とNikon1。何れも今すぐ使ってみたい機種でうらやましいです。

Nikon1は4Kも視野に入っているそうなので、NEX-VG20型の4Kボディを今すぐ
出して欲しい気もしますが(ハリウッドに旋風を巻き起こすかも)
まだ勝負させてもらえるレベルではないのでしょうね。
センサーが1型というのは、ビデオユーザーから見たら魅力的なサイズですから、
Nikon1の今後に注目したいです。

と思っていたら、早速ビデオ業界誌に紹介されていました。
http://www.shashinkogyo.co.jp/sk-teiki/al-kako/al-11/1111_mokuji.pdf

書込番号:13764405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/11/14 23:58(1年以上前)

静止動画じゃぁ〜意味ない!!
ピントの速さが・・・わからないと

書込番号:13767566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件

2011/11/15 05:49(1年以上前)

>静止動画じゃぁ〜意味ない!!

それなら他の方の作例を参考にしてくださいな。

書込番号:13768119

ナイスクチコミ!10


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5 犬の写真 

2011/11/16 20:16(1年以上前)

再生するホームに入る新幹線

作例
ホームに入る新幹線

スレ主さんの返事にナイスがすごい数(笑)

イルミネーション動画を見て結構綺麗な動画が撮れるんだなぁ、、、と思いながら
そういえばまだ動画機能は使っていないと言う事に気が付いて、
まずはテスト撮影をしてきました。

すいません、いまだリハビリ中でカメラが安定していません。
もうちょっと重量が重く、ズームリングが軽いといいんだけど
と、人のせいにしてしまいます。

動いているものを…と言う人はピントのフォローがどんな感じなのか
と言う事を気にしているのだと思いますが、特に気にならない
スムーズな動きだと感じます。使い込んでいないので
被写体とかの条件によるかもしれませんが。

書込番号:13774118

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング