『HSMは効きますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):¥99,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『HSMは効きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 HSMは効きますか?

2011/12/23 11:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:4件

V1にてアダプターを使用し、シグマの500mmをつけて撮影したいと思ってるのですがAFは使えるのでしょうか?

書込番号:13929970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/12/23 11:50(1年以上前)

これ↓ですか?
http://kakaku.com/item/10505011940/

書込番号:13930131

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/12/23 11:52(1年以上前)

こんにちは
こちらに、対応表が有ります。
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/ft1_list.htm

AF-S と、記載の有る項目がモーター内蔵ですので、モーター搭載のシグマFマウントの500mm は使える筈ですが、
このレンズが使えるかどうかは、新機種の場合は使って見ないと判らないです。

もし 使えない場合は、シグマの方で今までは対応していましたので、同じように対応すると思いますが、
シグマ、或いは購入店にレンズを持ち込む必要が有ります。
私の、シグマ12-24mm も対応して貰いました、ビック持ち込み送料ほか無償でした。

普通に使えれば、500mm ×2.7=1350mm 相当の画角に成りますね (^^
お店で 着けさせて貰って、?でしたらシグマと相談されたら良いです。

書込番号:13930135

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/12/23 12:16(1年以上前)

追伸
>私の、シグマ12-24mm も対応して貰いました、ビック持ち込み送料ほか無償でした。
上記は ニコン1の、対応のことでは有りませんので念のため。

書込番号:13930216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/23 12:50(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000100664/

これは試しましたが、AF所か撮影すら出来ません。

書込番号:13930319

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 19:51(1年以上前)

120-300F2.8の手ぶれ補正の付く前の型のレンズは、使うことができました。
ただし、中央部重点測光に切り替え、フルマニュアルでの撮影になりますが。
このレンズは絞り環が付いていますから、使用可能となります。
絞り環がない物は絞り込まれた状態での撮影になります。
基本的に昔のマニュアルレンズを使う状態にすれば、とりあえず撮影は可能です。
中央部重点測光またはスポット測光以外では「レンズ取り付けてください」という表示だけで、全く反応しません。

書込番号:13931732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込):¥99,000発売日:2011年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング