『LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020との相性について』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】H-PS14042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2011年10月13日

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション

『LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020との相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020との相性について

2011/12/08 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

スレ主 kmi5018さん
クチコミ投稿数:81件

楽天でのタイムサ-ビスで購入いたしました。
早速ですが、LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020
レンズも追加で購入しようかと考えているのですが
相性など貴重なご意見などございましたら、是非
お願い致します。

書込番号:13867805

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2011/12/08 23:16(1年以上前)

kmi5018さん こんばんは

GF3はまだ使ったことは無いので相性はわかりませんが
このレンズ 現行品になり静かになってきましたがそれでも フォーカス音大きく 気になりますが故障ではないので‥気にしないで下さい。
でも写りはとても良いので 買っても後悔はしないと思います。

書込番号:13867914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/09 14:05(1年以上前)

絶対にあった方が良いレンズですよ♪

書込番号:13869875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/12/09 23:01(1年以上前)

PZ 14-42mmのレンズは、20mmの時にF4.4になります。
F1.7は、シャッタースピードを4倍以上早くできるので色々と有利でしょう。

ただ、PZ 14−42mmの便利さから、あまり使わなくなる可能性もあります。
逆に、ボケの魅力から20mmメインになるかもしれません。
どっちになっても、現時点ではもっていたいレンズの1本と思います。

書込番号:13871679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/12/10 06:37(1年以上前)

GF3に20o/F1.7をつけて撮っています。
フォーカスモードは、AFS(シングル)とMF(マニュアル)が選べますが、AFC(コンティニュアス)は選べません。
それでも、連写で走る犬を撮ると、結構、当たりがあります(笑)。
撮影が楽しいレンズだと思います。

書込番号:13872523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/10 17:46(1年以上前)

kmi5018さん
ズームもええけど
単焦点もええで。

書込番号:13874475

ナイスクチコミ!0


スレ主 kmi5018さん
クチコミ投稿数:81件

2011/12/11 00:16(1年以上前)

みなさん貴重なご意見誠に有難う
ございました。

本日DMC-GF3X-Wが到着いたしました。
今、充電中でまだ作動させていません。

今年初めにSONYα NEX-5D ダブルレンズキット
も購入しています。

そもそもこの機種の購入動機ですが、コンデジの
様に気軽に持ち運びが出来尚且つ、そこそこの
画像がを撮ってみたい所です。

NEX-5D との違いは、GF3Xは携帯性( NEX-5DはWレンズとフラッシュ
が別に携帯しなくてはいけない)がコンデジに近く
使用頻度が増えるのではないかと思います。

結局NEX-5D は購入約一年で持ち出したのは3度位で、
今後GF3Xが気に入ればNEX-5をオ-クションでも出そうかな
と思っています。

m319さんが”PZ 14−42mmの便利さから、
あまり使わなくなる可能性もあります。”と
おっしゃっていた様に暫く20mm/F1.7は購入を
控えてヤフオクなどで安め(2万円位で)で購入出来そうな
時に検討します。有難うございました。

書込番号:13876358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/11 09:26(1年以上前)

kmi5018さん
試し撮りしてみてや。

書込番号:13877349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング