『もっと安かったりする』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信26

お気に入りに追加

標準

もっと安かったりする

2011/11/29 10:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

クチコミ投稿数:7663件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度3

1円でも安く買うこと。それが、ここのサイトへアクセスする主要な目的でしょう。安い順に並んだショップのリストを見て、あたりをつける...... ところが、実際に、お店のサイトに行ってみると値段が違う。他ではあんまり経験したことはないが、本機の場合、リストにある価格より安い場合がある。中には5000円以上も。

だが、これでは安い順リストになってない、と苦情をいうつもりはない。発売から日も経たず、ダラダラ下がり続ける状態では起こりうることかと思う。幸い、例えば楽天とかとは違って、価格コムのリストは見やすいので、それらをいくつも当たって納得価格のところをみつけるのも楽しい?かも。

書込番号:13826750

ナイスクチコミ!2


返信する
FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 PHOTOHITO > FutureCat 

2011/11/29 11:31(1年以上前)

反カカク的意見なのかもしれませんが、
よゆーのあるかたはMade in Japanを1円でも高く買って欲しいデス。
こんな時代だし...

てんでんこさん、水を差すようなコメントでスミマセン。

書込番号:13826944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/11/29 11:51(1年以上前)

>1円でも安く買うこと。それが、ここのサイトへアクセスする主要な目的でしょう
いや、違うでしょう。
最安値で販売しているお店がここに登録されているとは限りませんので。

書込番号:13827004

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7663件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度3

2011/11/29 12:08(1年以上前)

ピンクモンキーさん
違わないよ。「唯一の目的」なら異論もあるでしょうけど「主要な目的」でなかったら、このサイト(口コミだけじゃなく全部)の存在意味がない。

書込番号:13827050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度3

2011/11/29 12:13(1年以上前)

追加。いわないとわからないみたいなのでいっておくけど、「1円でも安い」とはアフターサービスなどを含めてトータルでのことですよ。つまりは「納得できる買物をする」ということですが、それが商行為であることを考えて象徴的かつ端的にいうと「1円でも安い」という表現になるわけです。

書込番号:13827069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/11/29 12:13(1年以上前)

>1円でも安く買うこと。それが、ここのサイトへアクセスする主要な目的でしょう

グーちゃんのレスが見たくてアクセスする方もいるんじゃないの?  f(^^;)

書込番号:13827072

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/29 12:32(1年以上前)

kakaku.comに提出するリストが遅れるんじゃないですか?

いくら安くても定評のない店で買う気にはなれないなあ・・・。
ポイントのつく店の値段は高めですが、ポイント分を考えると、そんなに極端な
違いはなかったりします。

値段の下降は、大手販売店から、安売り店に品物が回り始めてさがってくるんじゃ
ないですかね。それだけじゃ説明できないものがあるような気がしますけど。
G3は33000円で止まってますね。しかも白のみのようです。私は白は嫌だ。

書込番号:13827140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2011/11/29 12:34(1年以上前)

こんにちは♪

マジレスすると(^^;;;(笑

価格.comさんは、ショッピングモールであって・・・
ソコに参加している店舗の価格を公表しているに過ぎず。。。

世間一般の相場や最安値を調査しているわけではありませんね?(^^;;;

なので、ココに参加していないリアル店舗で、価格.comさんより安値が有っても不思議は無いです♪

トーぜん・・・
この「クチコミ」掲示板で、その様な最安価格情報が上がる事を望んでいると思いますよ。
※この掲示板の本来の役割はソコのはずですから・・・

書込番号:13827150

ナイスクチコミ!11


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/11/29 12:36(1年以上前)

こんにちは。

価格.comに登録している業者での最安値ですから
実店舗でもっと安いところはあるでしょうね。

最近はオープン価格が多いので
私の場合は実売価格の目安としてここを見ることが多いです。

書込番号:13827158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/11/29 12:38(1年以上前)

更新のタイミングとか表に出せないような値段だとか・・・があるかと。

書込番号:13827166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/11/29 13:09(1年以上前)

価格.comにアクセスするのは主に質問事項でしょう。
なので最安値を知るのが主ではない、ということです。
最安値を知りたかったら他に手段があるでしょうから。
少なくとも、私はそうではないです。

書込番号:13827296

ナイスクチコミ!4


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/29 14:43(1年以上前)

>価格.comにアクセスするのは主に質問事項
な訳無いでしょう。どちらかと言うと、最安値を知るのが主だと思っています。

元々ここは価格についての情報とかがメインで、質問だったら違う所ですれば
いいんでしょうが、写真の展示会したりパナの所で他社のカメラを薦めたりとか、
何でもありになってきてますね。

私は、#4001さん、Greenさんの言うとおり
>最安価格情報が上がる事を望んでいると思いますよ。
>実売価格の目安としてここを見ることが多いです。
だと思っています。

書込番号:13827547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/11/29 15:01(1年以上前)

>な訳無いでしょう。どちらかと言うと、最安値を知るのが主だと思っています
そう思われるのは勝手ですけど、現状は?

書込番号:13827586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/11/29 15:10(1年以上前)

あ、それと…
価格情報を知るためのアクセスと、掲示板に書き込みすることとは別ですよね。
書き込まれている方の多くが質問事項である、ということです。
言葉足らずの部分がありました。

書込番号:13827607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/29 16:04(1年以上前)

比較コムっていうところもあるでよ

書込番号:13827720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度3

2011/11/29 17:37(1年以上前)

ピンクモンキーさん
気を悪くなさらないでほしいのですが、わたし、最初に「このサイト」と書き、その後、(口コミだけではない)と念押ししています。
>価格情報を知るためのアクセスと、掲示板に書き込みすることとは別ですよね。
と書かれていますが、どうして別ですか? 「価格比較」「スペック」「特徴」「レビュー」「口コミ」「画像・動画」「ピックアップリスト」「関連商品」「オークション」とタブが並んでおり、わたしは一帯のもの(一連のもの)と思いますが。

書込番号:13827986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/11/29 18:09(1年以上前)

>どうして別ですか?
リードオンリーの方も居られるのではないか、価格.comにアクセスして必ず書き込みするか、そうとも限らないでしょ。
>ここのサイトへアクセスする主要な目的でしょう
貴殿が書いておられるじゃないですか「アクセスする」と。
書き込み、投稿するとは書いておられませんね。

書込番号:13828086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/29 19:32(1年以上前)

桃色のお猿さんみたいな名前の如何にも変質的なオッサンが出没しているようです。

こういう輩を相手にするのは時間の無駄ですので皆さん無視しましょう( ^)o(^ )

書込番号:13828378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2011/11/29 20:08(1年以上前)

少数派かもしれないけど。
私は「目安」に見てます、値段は。
地元にお金を落とすことにしていますので、通販はやめました。
キタムラさんなら十分安いです。

価格コムは使い方とかの勉強のために毎日チェックしています。
ベテランさんのテクニックなどが聞けてよいですね。

あと、作例。買おうと思っているカメラの画質を調べるのに参考になりました(等倍でないのであくまで参考程度だけど)。
使っている人の喜びとか愚痴とか生の声が聞けてよいです。


価格コムと店のHPで値段が違うのはお店が価格コムに申告しなていだけでは?
でも、お店のHPでさらに安くなっていたらうれしいな。
価格コムの値段比較や値下がりグラフはとても見やすいですね。それと、購入者の評価も。



私はGF3で止めかな。てんでんこさんってGX1も買ったの?お金持ち〜♪

書込番号:13828532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2011/11/29 20:22(1年以上前)

私がここへ来る目的は有意義な情報を得るためで、安値は目安でしかありません。実店舗が少し
高くても、アフターサービスを含めての買い物と思っているのでカメラを通販で買ったことはあ
りません。ここでは出たばかりの製品も画質のサンプルを挙げてくれる人がいたり、トラブルの
解決法がみつかったり、助けられることが多いと思います。スレ主さんも一方的な質問スレを数
多く立てていますので理解できると思います。個人的には、買うためには1円でも出費を抑える
ことが目的の人を否定するものではありません。いろんな目的で来る人がいていいはずです。

と、書いている間ににっこりと!さんの書き込みが。私はにっこりと!さんに同意です。


 

kamesenninさん、品性の無い書き込みを恥ずかしいと思いませんか?

>桃色のお猿さんみたいな名前の如何にも変質的なオッサンが出没しているようです。
>こういう輩を相手にするのは時間の無駄ですので皆さん無視しましょう( ^)o(^ )
>2011/11/29 19:32 [13828378]

 

書込番号:13828602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/29 20:35(1年以上前)

>左右もさん
>元々ここは価格についての情報とかがメインで、質問だったら違う所ですればいいんでしょうが、

質問だらけのてんでんこさんに言ってるのかな?


書込番号:13828664

ナイスクチコミ!1


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/29 23:59(1年以上前)

ここは、あくまでも、価格.comに登録されている店舗の価格を並べているだけです。
このサイトを見た人が、ある店舗をクリックすると、その店舗が1回何円かの費用を価格.comに支払います。
なので、世の中には、ここの価格より安い店がいくらでもあります。
(昔は、秋葉原等の価格を調査して掲示していましたが、それだと手間がかかるのと、ある程度有名になって費用をかけてでも登録したい店舗が増えて、このようなビジネスモデルになったと思われます。)
なので、ある安い店を書き込みすると、削除されることがあります。
(この書き込みも削除されますかね?)

書込番号:13829985

ナイスクチコミ!0


buesachioさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/01 04:04(1年以上前)

価格か?質問か?

そんなことは人それぞれなので
決めつけられないでしょ!
何か意味があるの?

>お店のサイトに行ってみると値段が違う。

というのは僕も行って驚いた。
そしてちょっと買う気に火が付いた。

それが狙い?
もちろん買い物カゴには入れませんでしたが・・・・

ところで発売前から
ズルズルと値下げしているカメラも珍しいですね。

売れてないんかな?

書込番号:13834796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/01 16:49(1年以上前)

人それぞれ、どうでもいいです

書込番号:13836405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/02 12:55(1年以上前)

ここの最安値よりも安価に買えたら「うしゃ!」で良いんじゃないですかね?

地方など競争が少ない環境では、ここの最安値に程遠いこともよくあるそうですから。
交渉材料に使うなり、安いネットショップで買うという選択をするなり、役に立ちそうに思いますけど。

書込番号:13839579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/12/02 13:06(1年以上前)

購入された方の生の感想が聞ける、これが私がここを訪れる一番の理由です。
てんてんさんは、何が言いたいのでしょうか???

書込番号:13839617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/12/02 13:19(1年以上前)

1円でも安くというような最安値を知るには価格.comではその情報は得られないと思います。
だったら他を当たればいいです。
それよりも実際に購入された方の感想、買ってよかったとか買ってみたけどイマイチだった。
使い方の疑問など、価格.comは貴重な情報源です。
なので私は上のレスで『それは違うでしょう』と書いたわけです。

あとになってスレ主さん
>それが商行為であることを考えて象徴的かつ端的にいうと「1円でも安い」という表現になるわけです。
私にも何を仰りたいのか解りません。

書込番号:13839657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング